Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぶるべんちゃんと行方不明者✿

ブルーベルちゃん

もらったステキコーデ♪:33

懐かしのブルーベルちゃん

この子だけでもハッピーエンドだったら良かったのにな


ちゃぷーん((*´→∀←`))


何か、北三陸市(笑)で行方不明者が出たようです(真顔)
40代のおじさんだそうで。 
…わたしの「おっさんフィルター」には引っかからない程度の年齢であります。

さっき一斉放送がかかってビビりました。
普段、この時間に一斉放送とかやんないのに。

3週間前に80代だかのおじいちゃんも行方不明になっていたのを思い出しまして。
…んまぁそのおじいちゃんはちゃんと見つかったようですが。

何というか……、
おじいちゃんとかなら山にふら~っと行ったきり帰ってこなかったってのはザラじゃないですか。悲しいことですけど。
なのに今回は40代の男性です。
…何故姿をくらましたのかって考えると怖いですね。


…………オチが無い\(^o^)/

アバター
2013/06/26 20:52
素晴らしき天使だったよね、
幼女なのか少女なのかわからないってのがもう最高だよねうへ、うへへ、うへへへへへ(
アバター
2013/06/26 20:51
ちゃぷ~ん((*´→∀←`))

この子まじ天使だったよね、
アバター
2013/06/26 20:45
それを例のおっさんが聞いたら海たんの家に「這いよれ!おっさん」になっちゃうかもね(真顔)
アバター
2013/06/26 20:44
おっさん、クマさんにひっぱたかれて伸びていると見た(  ̄ー ̄)*キラン
アバター
2013/06/26 20:43
それを例のおっさんが聞いたらせいがちゃんの事ペロペロしちゃうかもね(真顔)
アバター
2013/06/26 20:42
おっさんまじ心配←
アバター
2013/06/26 20:40
家出っつー年齢でもないよね。
「私、実家に帰らせて頂きます」とかもちょっと違うし。

事件に巻き込まれてなきゃ良いね…。 案外クマに襲われたとk←

ぶるべんhshshshshshshshshshs
アバター
2013/06/26 20:39
驚きのリアルタイム^q^
おっさん大丈夫かね、久慈市民としてちょびっと心配。
入江氏の父ちゃんみたくボッコボコになって見つからなきゃいいんだけど。

ぶるべんhshs



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.