Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿お願い、ですか✿


ブログネタが無いのでとりあえず参加してみます。

【 七夕にお願いしたいこと 】


ここ暫く、短冊に願い事を書いていません。
最後に書いたのは小5の時です。
学校のレクの買い出しの時に友達と一緒に書きました。

 
「 校長先生に かみの毛が 生えますように 」
「 おっさんとたわむれたい 」

どちらが わたしのなのかは一目瞭然だと思います。
この頃からおっさんLOVEでした。 人LOVEとはちょっと違います。

これが最後のお願い。
………これが(笑)


んで。
短冊とかに書くつもりはありませんが、お願い事はあります。

「 おっさんと戯れたい 」

今も昔も変わりません。 変わったっつっても漢字が書けるようになったって事くらいかな?
ただただ、おっさんと戯れたいのです。



…………冗談ですってば。 いや、ちょっとは期待してるんですけど。

本当のお願いは
「 良い曲と出会う 」 ですかね。
最近は作業用BGMにどっぷりです。
今までにも素敵な曲には沢山出会いましたが、
まだまだ素敵な曲は眠っているのではないか……! 的な!

あぅ、別に叶えてくれとか言ってるワケじゃないので…はい……。
自分で探したいです。 その方がウフフなのです。

というわけでYouTube漁ってきます。










もういっこ、…いいでしょうかね。
アレを潰したいっていう願望もあります。

ほら、アレですよアレ。
ゴキブリのようなアレですよ。 アレをどうやって潰すか試行錯誤してるんですが
イマイチ良い案が浮かばなくて(笑)

ブシャァァァァァァァァァ

アバター
2013/07/01 20:35
素晴らしいね、隠語での会話って(笑)

ブシャァァァァァァァァァするには段階があるみたいで。
…一応は一段階登ったはずなの。
まぁその後どうなるかってのが問題ねぇ。

リザレクションはやめて欲しいな…とっとと潰れていてくださいお願いします(切実)


心綺楼ハルトマン! いいよねぇ!
アバター
2013/07/01 20:33
安全にブシャァァァァァァァァァできればイイんだけど…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

潰す側になるってんなら気をつけたほうが良いかも
ブシャァァァァァァァァァしてもリザレクションするヤツいるし。 逆恨みするGもいるし。
時を待て、ってやつだよね。 気長にジワジワ潰してこ。

心綺楼のハルトマンは良いよね~。
澪ちゃんも知ってるから教えたことにはならないハズだ!w
アバター
2013/07/01 20:26
気になるじゃないか。
気になっちゃうじゃないか。 なんてこと言ってくれるんだこの野郎(

戯れさせてやんないぞ(


さて、何に弱いんだろう。
なんかナゾナゾみたいだねー
アバター
2013/07/01 20:24
めらみぽっぷさんの…………おっと教えちゃいけないのか(棒)

俺がおっさんになったら戯れさせてー!


Gは洗剤に弱いって言うよな…
そっちのGは何に弱いんだろう。 …って考えると見えてくるかもねw
アバター
2013/07/01 20:20
その時はお願いねー!
姫は曲選びのセンスが素晴らしいから今からでもお願いしたいくらいなんだけど(笑)
自分で見つけた時の快感は半端ないの……!

絶望か。 堕転させるくらいがいいのね。
まずは監視した方が良さそうだね。 種を見つけてドワッと!w
アバター
2013/07/01 20:18
お願いが叶いそうになかったら私も協力しますー^^

Gは絶望させて散らせるのが一番です。
ジワジワ行きましょう。 毒々の如しです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.