Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿厳選疲れ✿

\太ももっていいですよね。俺は真面目です/

もらったステキコーデ♪:34

ちょっと休憩。

結局、配信ジラーチは臆病2Vで諦めました。
CSVで満足です。 もぅお高みを目指さなくてもいい気がしました。


いやぁもう疲れた

アバター
2013/07/04 19:46
細いよねぇ。
太いからこその太ももだけど細いのもいいよねぇ……!

あ、それ海たんに聞いたよ~。
「とりあえずHP振っとけ」とか言ってたから一応言うとおりにするつもり。

最速ジラーチ…うぅん、わたしには向いてないねぇ
アバター
2013/07/04 19:44
ニコタの太ももって細くて大好き(*´∀`*)
現実逃避には持ってこいだよね(゚д゚)

もしかして最速ジラーチ作る気かな?
あまりオススメできないぞー(笑)
アバター
2013/07/04 19:40
確かHPが中の上って感じだったな、うん
BDが中の下とか下の中とかそんな感じ。
まぁいいんだよそんな細けぇこたぁ。

靴可愛いよねー!
男性にもお褒めの言葉をいただけるとは、うぬぬ。
新しいヤツで超惚れたの。 ホントはもっと安いヤツ買うつもりだったんだけど
アバター
2013/07/04 19:37
でも臆病でCSVなら結構いい方なんじゃないの? とか言ってみたり(
HBDの個体値が並だったら俺なら満足するけど(笑)

靴が可愛い。 澪も可愛い(
この靴って新しいヤツだっけか?
アバター
2013/07/04 19:34
労ってくれるのは姫だけです(切実)

あ、それ禿同ー!
何というかアレだよね、Cの靴下って立体感無いと言うか……
…てか二次元のものに立体感云々とかアレだけども(

わたしも靴とってもお気に入りでありますぞ!
アバター
2013/07/04 19:33
厳選おつかれさまです(沙*・ω・)

やっぱり靴下がP物だとコーデが素晴らしくなりますよね。 靴可愛いですー!
アバター
2013/07/04 19:28
パッと見2つかな? 限定品ー。
何気に白ガチャ目玉3つだね、自分でもびっくりΣ(´∀`;)

ギターはあれだ、サブアバちゃんがわらしべでGETしたっけな
ちょっと取ってこようかしら
アバター
2013/07/04 19:26
何気にP限物少ないーw

俺的にはエレキギター的な物を持たせたい
そして太ももを視姦したいなー
アバター
2013/07/04 19:23
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ぎぇ【面白い】に感想ついたわ^q^
わたしは真面目なのに
アバター
2013/07/04 19:22
✌(◔౪◔ )✌
アバター
2013/07/04 19:22
んふー! ありが………

【この】みょん【は】すっごく可愛い………だt(
アバター
2013/07/04 19:21
ジラーチは七夕に貰う計画実施中←

このみょんはすっごく可愛いー!
アバター
2013/07/04 19:19
20分位かなー(
……いや、でも20分で2V来るとか運がいい気がしない~?←

太もも良いよね、ウフフ
アバター
2013/07/04 19:17
もっと頑張れwww
どんくらい厳選したのさ^q^


太もも禿同



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.