Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿レジーナ軍曹と金賞✿

マナ、……………だいすき

もらったステキコーデ♪:34

軍曹まじ愛してます。

レジーナ軍曹といえば、声がケロロ軍曹ですよね。
そんなこの子………、わたし的には【Ib】のメアリーちゃんみたいに思えます。
性格的にも(笑)

あぁ…………っ(何





コンクール、やっと終わりました。
金賞で散りました。 残念。

でもでも、他の学校が半端なかったです。 強い強い!
母校である久慈中なんて涙が出ました。 県大会で是非お聴きくださいなっと。

アバター
2013/07/08 20:51
そうなのか!
でも程々にな!ww

んじゃれっつごー
アバター
2013/07/08 20:51
今日は素晴らしい物を製造出来る気がするんだ!
アバター
2013/07/08 20:50
結局ウインナー製造のお手伝いかよ。
んでもまぁいいや、お話しよーん
アバター
2013/07/08 20:50
いえいえ、澪の御心のままに。

………ZUN! Oh! な話をしたいからLINEにイカナイカ♂
アバター
2013/07/08 20:49
だねぇ!
なんつーか、かなり良い願いが叶った気がする(笑)

聖ありがとーですよー
アバター
2013/07/08 20:48
こーゆーのを共有出来るっていいよねー∩(,,Ò‿Ó,,)∩
アバター
2013/07/08 20:47
禿同禿同……!
わたしもこれ一番かもしれない。

…前までの一番ってのもなかったけど。 狂気の瞳では…
アバター
2013/07/08 20:46
なんつーか、狂気の瞳のやつではNo.1に好きかもしんないのさ俺。

やばいくらい好きなのであった。
アバター
2013/07/08 20:45
かなり好きだね(真顔)
アバター
2013/07/08 20:45
茶太さんトコの曲も盛り上がりが素晴らしいじゃんか、
澪はそーゆーの好きでしょ?
アバター
2013/07/08 20:43
いやぁ、聖すげぇわ……
センス良いねぇ…………んふ
アバター
2013/07/08 20:43
何回も聴きたくなる(
中毒性のある歌詞ってワケじゃないのに不思議ー
アバター
2013/07/08 20:42
まじ好きだわこれ
アバター
2013/07/08 20:41
澪の好みに合えばいいけど

盛り上がり感とかー
アバター
2013/07/08 20:40
余計なお世話であります。

ちょっと聴いてみるわー
アバター
2013/07/08 20:39
ぎぇB型の血(゚∀゚)ィィィィィイ
話コロコロ変わるよね、うん

http://www.youtube.com/watch?v=KwrbnWLnA_g
アバター
2013/07/08 20:38
へいへい、どーも。

それよりさー。聖氏さー。
めらみぽっぷさんのアレって結局何ー?
七夕過ぎたんだからいいでしょー
アバター
2013/07/08 20:37
澪はもっと髪長いでしょん

こんな感じでいいんだ。 清楚でかぁいいぞ
アバター
2013/07/08 20:36
かなり美化すればこうなるよね。

この制服見事にダブったから^q^
1つは保存しておこうかなって
アバター
2013/07/08 20:35
wwwwww

そういえば澪つんの格好あれだね、
リアのアレだね
アバター
2013/07/08 20:34
アホはアホでとっても好印象(笑)
本能のままに、って感じで~
アバター
2013/07/08 20:34
よっしゃ(
モノに釣られて頑張るようなアホですが頑張ります。 すっくれ~ん★
アバター
2013/07/08 20:32
何よぅ、同情のつもり~?
でもありがたいので是非よろしくお願いしますです。

俺はタキシードでも。 すっくれ~ん★
アバター
2013/07/08 20:30
てぃんぽゴメンてぃんぽんぽん。

なんか可哀想になってきたから強そうな♀子ちゃん厳選してみるわー(笑)
アバター
2013/07/08 20:29
てぃんぽ言うな(

もじたんは2Uだから微妙。 まぁアレなんだけろども。 けろ。
てぃぽはCVだけだからもっと微妙。

強い子が欲しいんだけどねぇ…
アバター
2013/07/08 20:28
もじたんだっけか? ソイツはどうよ
てぃんぽはどうよ

♀だろアイツら
アバター
2013/07/08 20:27
そしたらわたしのパーティがむさくるしい♂共に占拠されちゃうの(笑)

故に強くて♀の子が欲しかったんだけど
アバター
2013/07/08 20:26
妥協すべきは今

素晴らしい子はもうパーティ入りハイ決定
アバター
2013/07/08 20:25
HCD V  … 3匹
HCS V  … 2匹
HAB V  … 1匹
ACD V  … 1匹

………まぁまぁ良いでそ
細かく調べたけどHCDの奴らは全体的に使いやすそうなのー
アバター
2013/07/08 20:23
……もうさ、♂でもいいんじゃない? そんな気ィしてきた

ちなみに♂どもの個体値をざっと教えてちょ
アバター
2013/07/08 20:23
ご心配なく。
変わらずの石使ってるから全部性格は控えめだよん
アバター
2013/07/08 20:22
性格はどうなのさ
アバター
2013/07/08 20:21
全く(笑)
40匹くらい産んでそのうち8匹がもらい火。 全部♂。

すんごい確率だと思わない~?
アバター
2013/07/08 20:20
じゃあ順調なのかなー?
アバター
2013/07/08 20:20
デブ王とそこら辺にいたHCVの♀ヒトモシで卵。

卵って楽だよねぇ。 しかもデブ王は6V……ぞ?←
アバター
2013/07/08 20:19
ゴールは見えるのか?www
アバター
2013/07/08 20:18
んじゃ我慢ね~(笑)

わたし、ソイツ厳選なうなのよさ
アバター
2013/07/08 20:18
暇は紛れるけど夜寝れなくなるわー
アバター
2013/07/08 20:17
厳選してきなさい

わたしのために。
♀でもらい火で4V以上のヒトモシを厳選してきなさい。
アバター
2013/07/08 20:16
いちもっちゃんは今元気ないんだよねー
首が座らない小鹿ちゃん的な感じなんだよ

それも含めて助けてちょ
アバター
2013/07/08 20:15
もっつぁんイジってこい

ティッシュは忘れずに、な
アバター
2013/07/08 20:15
澪つん、俺まじ暇なんだけど助けてkrkr

\バタァァァァァコォォォォォォン/
アバター
2013/07/08 20:09
ふぇぇぇぇぇぃ、コメントが来ていた…だt(殴

☯のん(´Д`✿)様☯
はじめまして~✿
こちらこそ仲良くして頂ければ……!!
こんな美女から声をかけられるとはウフフ(

☯とり様☯
レジーナちゃん可愛いですよね…
というかこの子がプリキュアになって欲しかったんですけど(
あぁ可愛いよレジーナちゃんかわ可愛可愛いよ畜生!!!!
アバター
2013/07/08 19:49
レジーナ大好きなのでなんかちょっと嬉しいです(
かんわいいですね~。うふふ←
アバター
2013/07/08 19:15
初めまして。
コーデ広場より見ました^p^
レジーナのコーデすごく可愛いです(♥^ω^♥)
すみませんが・・仲良くしてくれませんか?
アバター
2013/07/08 17:36
ひ……っ、姫が悪いぞ…!?←

わたしも今アイス食べてた(笑)
パピコ美味しいー
アバター
2013/07/08 17:35
見とれてアイスが溶けてしまいました(-_-)

……………………かぁいいですねぇ……♥
アバター
2013/07/08 17:32
プリキュア頑張れ、ってとこだよねぇ
早くレジーナちゃんを元の素直でちょっと一途で…
もうなんつーか可愛いレジーナちゃんに戻してくれ
アバター
2013/07/08 17:31
お父様ぶっ倒せば治るよね? 是非とも治っていただきたい

素直な軍曹本当にかぁいい
アバター
2013/07/08 17:28
コォォォォォォォォォォォォォン………ホモォォォ……………………ウッ♂
アバター
2013/07/08 17:27
バターコォォォォォォォォォン
アバター
2013/07/08 17:25
出す方が悪いに決まっているぞ(真顔)

変な事考えてたんじゃないの~?
アバター
2013/07/08 17:24
俺の鼻血を返せ
アバター
2013/07/08 17:24
おちけつだ、その気持ちはわかるけど
アバター
2013/07/08 17:23
レジーナァァァァァァァァ!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.