Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿単刀直入に言います✿

スズさん死体あるのですが、

どっどどどうすれば良いでしょうか

アバター
2013/07/15 07:40
おお、意外なところにナカーマが……!
やっぱり埋めた方が良いですよね。
アリさんの大行進は勘弁してほしいです(笑)
アバター
2013/07/14 22:39
うちの車の横にもいらっしゃいます。
ほっとくとアリさんが集まっちゃってちょっとアレなので
埋めてあげましょう(´`)私も明日・・・(
アバター
2013/07/14 22:08
やっぱりお供え物とかも大切みたいだねぇ……
見知らぬ鳥だけど安らかに眠って欲しいな(*´▽`*)

うぬっ、とっても参考になったよぅ!
ありがとね~ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/07/14 21:58
前、おばあちゃんの家の前に猫の死体があったときは、動物管理センターに電話して、
専門の人に回収してもらった☆

鳥やけん、庭とかに埋めて、お花を添えてあげて、鳥さんが食べそうなものをお供えしておけばいいと思うヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/07/14 20:30
いや、そういうの見慣れてるもんね~♪
不謹慎だがチョロ甘なの。

というか聖の女子力の高さにびっくり。 あなた女の子~?←
折角だしそうしてあげよっかな。 ちゃんと南無三もしてあげなきゃ~
アバター
2013/07/14 20:29
俺は直視出来ないな… 澪つんすごい(

埋めてあげるのが一番だと思うけど……俺なら無理だなぁ
ゴムテブ様の代わりに何かの袋の中にINしてあげるとか。
ひまわりの種でも入れてやれば報われるのではないKA
アバター
2013/07/14 20:25
よしわかった。 後で埋めて南無三しとく。

……でも家にゴムテブないわー^q^
アバター
2013/07/14 20:25
う め た げ て よ ぉ !

ゴム手袋つけた方良いかも、菌々あるカモ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.