Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿にゃんにゃん✿

邪仙にゃんにゃん

もらったステキコーデ♪:25


お待たせしました♡
霍青娥でございます♡



アバター
2013/08/11 16:38
では後でお願いしますね♡


あ、そう言われりゃそうだね。
焼肉さん太郎の方が【充実した10円】な気がする(笑)
アバター
2013/08/11 16:36
駄菓子www

よく考えれば「焼肉さん太郎」とフリマの成立費用って同じ価格だよな
なんか深イイ

よし、好きなだけ買うがよい
アバター
2013/08/11 16:35
冗談の通じない男性はモテないですよ~♡


まぁその気はないのでご安心を。
あ、でもどうしても何か奢りたいんだったら「焼肉さん太郎」お願い(笑)
あれ大好きなのー
アバター
2013/08/11 16:34
えっ、そうなっちゃう?ww
アバター
2013/08/11 16:33
貴方は男性ですよね。
ならば女性に「あくせさりぃ」の一つや二つ、差し上げたらどうでしょう?


まぁそういう気はないんだけど! うふふ!
買い忘れっつーか。
なんというか発売されると思っててねぇ…
今更フリマでやるのもめんどいし、頭のあれのせいで簪つけられないとかショックじゃん?w
というわけなのでした。
アバター
2013/08/11 16:31
そう来たかwww

ところで簪h(殴
アバター
2013/08/11 16:28
褒めても何も出ませんよ?


羽衣のご協力ありがとねん~
アバター
2013/08/11 16:27
すごく…清楚です……
アバター
2013/08/11 16:27
やりません♡
しません♡ 邪仙ですから♡


…どうよ聖
アバター
2013/08/11 16:26
寝台に入らないか邪仙さん

俺もキョンシーにしてお願いハァハァ
アバター
2013/08/11 16:23
あなたが死んだらキョンシーにしてあげます絶対


まじで必死だった。
だって成立しないんだもん
アバター
2013/08/11 16:23
↓あふれ出る必死さ
アバター
2013/08/11 16:22
もう、失礼ですね。
でもご質問にはお答えしますよ♡

運命のタロット 女教皇  【Aqua】(有料)
カクテルドレス (ミラルージュ)  【Pink】(有料)
チョコの森の 灰かぶりL  【Khaki】(有料)
メガスズラン (ピンク)  【Pink】(有料)
守護龍の狩衣 (ladies)  【MediumBlue】(有料)

…ね? ぬかりないでしょう?
私は欲しいものはあらゆる手段を使ってでも入手する性質なもので♡


というわけでもうほんと形振り構ってられなかった
アバター
2013/08/11 16:20
羽衣不成立だったんでもしやと思ったらみょんさんが盗…入手していたんですねー!
ちなみにどんなご応募を?w

にゃんにゃん待ってましたー♡
アバター
2013/08/11 16:17
ごっそりだなんて…
これでも加減はした方ですよ?

ほんとは投稿すっときも宝箱持たせようと思ったんだけどね。
お洋服見えなくなっちゃうじゃん。
あとお花もつけようとしたけど羽衣が薄くなっちゃうの。 あぅあぅ
アバター
2013/08/11 16:16
ご…ごっそり盗った後だ
アバター
2013/08/11 16:15
あら、人を見かけで判断してはいけませんよ?
泥棒だなんてそんなそんな♡

とか言いそうだよな
アバター
2013/08/11 16:14
あらいやだ清楚かと思ったのに
泥棒したあとじゃない



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.