Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


CでPを釣る。
価値って難しいですね。


此方出品
ホワイトショコラ 【Purple】(無料)

相手出品
浴衣 (パピヨン)  【Pink】(有料)
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ  【Black】(有料)
鏡の精霊  【Silver】(有料)


個人的にホワイトショコラってそこまで価値なかったような…
…あるとしてもパピヨンやゴスにゃんに及ぶような物では無かったような……

応募者様がどのくらい欲していたのかが解りますね…。
(此方としてはP品が来た時点で何が何でも即決しようかと思ってたんだけど)

いやでも……ここまで行きますかねぇ……?

裏がありそうで怖いでs(殴
おぉっと何でもありません。 ないのです。 はい。


そういえばこの色のパピヨンは初めてです。
人気だと噂される白・黒より、個人的にはこっちの方が好きかなぁ…?
女の子らしくて可愛いですね。

逆にこの色のゴスにゃんは2回目です。
…おとといだか、黒猫アイテムを必死に集めてました。
んでその当日黒猫アイテム集めを終えました。
なんで今来たの\(^o^)/
いやまぁ嬉しいんですけどね! うふふ!

鏡の精霊は今まで眼中になかったアイテムです。
あー、よく見れば羽がついてますね気づかなかった。
…たぶん使わないと思うのでフリマに流すつもりです。たぶん。


……交換、しちゃって良かったのかな…(
すごく罪悪感があるのですが(笑)

…ま、いいか



という保存用ブログなのでした。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.