Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


いい具合に処分品をさばけたのではないでしょうか(真顔)


相手出品
パイレーツマント 【Crimson】(有料)

此方応募
ウエディングプードル (おんなのこ)  【White】(有料)
船長のヒゲ  【Black】(有料)
鏡の精霊  【Silver】(有料)


パイレーツマント…またの名を【かりすまんt(殴

というのは華麗に放置プレイをかます事にいたしまして、
なんとなくマントが欲しくなったので応募してみました。

前々回の曰く付き(?)の鏡の精霊をポイできたので良かったです。
いやでもまだゴスにゃんとパピヨン様残ってんだよな早く処分しないと怖い(

それだけでも成立するだろうとは思っていましたが、
…一応おまけつけておきました。

ヒゲは付ける気がありませんし、
(ネタ系のアバターを着用すると師匠に叩かれる)
プードルちゃんは男の子を処分してしまい、
なんというか個人的にプードルは2匹そろってこそだと思うんですよねウフフ
(繋げにくいってのもあるけど)

とりあえず成立していたのでホッとしました。
いやでも自信あったんだけどn(蹴


という保存用ブログなのでした。

マントは永久保存ですハイ。
これがないと神子パパになれない(´艸`*)ウフフ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.