Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ばんきっき✿

赤蛮奇ちゃん

もらったステキコーデ♪:28

赤蛮奇ちゃん。
最近マトモなブログを書いていなかったので蛮奇ちゃんついでに書いちゃいます。

無差別に語っちゃいます。

    *

高校生活、充実しすぎて大変です。
もう夏休みが終わってしまいました。
なんか3日くらいしか休んでないように思えるのは気のせいでしょうねハイ。

部活三昧で、もう本当に色々ありました。

何故だか判りませんが、アンコンは先輩グループに入ることになりました。

詳しく説明いたしますと……。
わたし達金管パートは9人います。
アンコン(アンサンブルコンテスト)に出場するには
【3人以上8人未満のグループ】…とかいうキマリがあるのです。
八重奏で出るには誰かハブリンチョですし、9人を2グループに分けるのもリスキー。
迷った挙句、先輩グループ(5人)と
新参者グループ(4人)に分ける事になりました。

前者は2・3年生で構成される、とっても上手な方々のグループ。
後者は1年生で構成される、たどたどしさが素敵なグループ。

わたしは勿論1年生です。 …高校n(殴
でも何故か2・3年グループ行となってしまいました。

……ナンカヤベーセンサーがビクンビクンです。誰か助けてお願い

足を引っ張らないように頑張らないとなぁ……。

    *

え? 蛮奇ちゃん? あぁゴメン忘れてた(

蛮奇ちゃんと言えば新キャラです。
東方輝針城の2ボスさんですね。

まだ輝針城やってませんが、いずれ……。


蛮奇ちゃんはプライドが高いそうです。 ポッチャマを思い出しました。
ポッチャマのような子ならば、何もないところで転んじゃうのでしょうか。ウフフ期待してるわ

にしても輝針城の子ってボッチが多そうな気がします。 女のカンね(
この子も結構ボッチなんじゃないかなぁ…だったらわたしがお持ち帰りしますけど


蛮奇ちゃん大好きですが、進撃の小人ちゃんの方がもっと好きです

ちっちゃい子可愛い! ペロペロしたいッ!!!

    *

そーいや文化祭、わたしのクラスの出し物は金魚すくいになりました。
理由は【楽だから】だそうです。 ありきたり乙、ってやつですね。

去年、先輩のクラスが金魚すくいをやったそうですが。
…即完売だったそうです。
2時間くらいで無職状態になったとか…。
後片付けも楽らしく、ちっちゃい子が遊ぶようなビニールプールを洗うだけでOKだそうです。 …楽すぎて恐ろしい。

楽だけど楽しい。 お客様も楽しい。 
素晴らしいじゃありませんか。 って言ってました委員長が(笑)

でもいいですね。 楽して楽しませるって(

要は両者が満足出来ればいい……。
条件を満たしているので素晴らしいですねウフフ

楽しみたいと思います。

    *

LINEを見ていると結構イラッと来るときが多いです。

まず、愚痴が多い(笑)

いやホント多いんです(
こっちは何て返せばいいんだろう……。
んでスルーするとまた愚痴ってくるという(笑)

これは完全な負のスパイラルッ!!


後はチェンメが多いです。
小中学生が回すのはまぁ良いんじゃないの?と思いますが……
高校生ェ…ですね(


便利だけど疲れます(笑)

たまに見る面白いことを載せる人大好きです。 わたしの癒しです。

    *


そだ、BQさんたち

続きしまそ

アバター
2013/08/27 20:42
さとりんが上!?w
ん、わかった。 なるべく頑張る。 うん。

…さとこいか、初挑戦だわ
アバター
2013/08/27 20:41
安定のみょんクオリティ(´ω`*)ウヘヘ

リクおkなら さとこいよろしくお願いしモス
アバター
2013/08/27 20:37
いってらっしゃ~い。
ちなみにリク受付中。
あっちからよりこっちからやった方が早く出来る(

と言うとでも思ったかァ(殴
アバター
2013/08/27 20:36
ちょっと迷楼宮行ってくる(
アバター
2013/08/27 20:34
ふふん、ローションプr(殴

デュラハンってアレでしょ、カッコいいやつでしょ?
ドラクエに出てきそうだよねぇ! 蛮奇ちゃんイケメン! ウフフ!!
アバター
2013/08/27 20:33
金魚すくい、あれすっげー臭いらしいwww
400匹くらい運ばれてくるとか聞いたけどwwww
ヌルヌルとかwwwwんんwwwww 
                               ……だってよ?
女子にとっては過酷かもしんないそうだけどwww


デュラハンって発音難しいよな
アバター
2013/08/27 20:29
こっちよりあっちの方が繁盛してんだよね(笑)
小説専念しようかしら

と言うと思ったかァ(

曲名忘れたけど わたしも好きだなぁ。
輝針城の曲は全部カッコいいよねぇ…!
アバター
2013/08/27 20:27
80000user見てきましたよ^^
今80136userでした(笑)
脅威の人気っぷりですねー……

首取れる子の曲が大好きですw
アバター
2013/08/27 20:24
うん、首取れる子ー(笑)
アバター
2013/08/27 20:23
首取れる子だっけ?
この子好き~
アバター
2013/08/27 20:22
んー、2番目の癒しかな?

1番は大魔王ね
アバター
2013/08/27 20:21
俺は澪の癒しになっているのであろうか…
アバター
2013/08/27 20:20
疲れたといえばなめこ栽培キットも疲れたなぁ
アンインストール済みなんだけども!ウフフ!

ベンベンの髪が好きだなベンベン
頑張ればコスできるかもベンベン
まぁアイテムがあればだけどねベンベン

迷楼宮、意外と人気だよね
80000人来るとは思ってなかったよウフフ
アバター
2013/08/27 20:18
LINEのそれに疲れてアンインストールした俺ってば素敵でしょ(
あれホント疲れるんだけどwww

俺は蛮奇ちゃん派です。 ベンベンも好きベンベン

それと迷楼宮80000userおめっとん



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.