Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿12.5℃✿

今日の朝の気温、12.5℃でした。

…あ、あれ? 今って何月だっけ(

わたしの記憶が正しければ8月だったような気がするのですが。


いつも窓を全開・布団ポイっちょで寝ているわたしですが、
今日の朝はとてつもなく寒くて(笑)
隣の部屋まで行って冬用のお布団を引っ張ってきました。
お腹冷えちゃったかもです。 というか冷えた確実に冷えた


暑いよりはマシですけど、やっぱりいきなり寒くなるとびっくりします。





オマケですが親愛なる肘へ
http://ameblo.jp/emuo0509/

~夜のスタンプは自重なさいな!~

アバター
2013/08/29 20:43
よし、ふなっしーに弟子入りしてこい

聖のテンションはふなっしー並だわ
もういっそふなっしー越えろ(笑)
アバター
2013/08/29 20:42
縮まったZE
見事に縮まったZE
去年のガキ使のOPの人もあんなだったんだろうってくらい縮んでたZEEEE!

いや、個チャは澪のところが一番面白いから(
毎日行くわ喋るわ荒らすわイヤッフゥゥゥゥ
アバター
2013/08/29 20:40
流石に裸はちょっとねぇ…寒いわな……縮まるわな………ブフッ

そだよ、親愛なる聖宛ですよ
死なない程度に自重よろしくねん(

自重と言いつつまったく来なくなるのも怖いから(笑)
アバター
2013/08/29 20:38
裸で寝たの、すっごく後悔した朝だった(
ちくしょうやっぱり糞寒かったじゃないかw

よっしゃ、親愛なる俺宛か!w
自重するが俺さみしいと死んじゃうから(
アバター
2013/08/29 20:34
ぉっうふ、ありがとうございますorz
アバター
2013/08/29 20:34
こいしちゃんかわいい
アバター
2013/08/29 20:31
んふふ、ありがと~♬
グミ大好きウフフ

頑張りますんますん
アバター
2013/08/29 20:30
了解した('◇')ゞ

響子ちゃんヨロピコ!
アバター
2013/08/29 20:29
ちなみに有料n(殴

果汁グミ1袋=1つ

グミ食べたいナー
アバター
2013/08/29 20:28
俺も「おやすみ中です」作ろうかしら

というか澪たん作ってwww
アバター
2013/08/29 20:27
コレ体温だったら死んでるよね、うむ

こいドキすごく好き
絵がすごく好みなの~(*´ω`*)
アバター
2013/08/29 20:26
体温かと思ったわ(真顔)

こいしちゃんhshs
今日の澪はこいドキのこいしちゃんだねわかります
アバター
2013/08/29 20:25
…だよね、まだ8月のハズだよねぇ!?w

夏場は冷たいお布団で寝たいよね~。
掛け布団が冷たいと幸せになる(笑)

肘野郎の夜スタ被害者まだいたのかwww
今度お返ししてやろうやww
アバター
2013/08/29 20:23
NHKで12.5℃って表示されててビックリしました!
本当に8月でしたっけ!?ww

冷たいお布団もなかなか気持ちいいと思うのは私だけでしょうk(殴


聖さんの夜スタンプはビビりますねーww
一人で薄い本とか読んでるときに来ると心臓が止まりそうになりますwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.