Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


白ガチャがP限定品に変わると嬉しいですね。


此方出品
トラのコてぶくろ 【White】(有料)

相手応募
ワンダーロリータ (ベアトリス)  【Pink】(有料)
きぐるみ (眠り白ヒツジ)  【White】(有料)
十二単(平安) ~ladies~  【Red】(有料)
にゃんこパーカー  【Black】(有料)
カントリーガール ツイン  【Aqua】(有料)


フードが無いので処分しようと思ったら、素敵な応募をいただきました。


ベアトリスは前にCrimsonを所持していましたが、いつの間にか無くなっていました(笑)
フリマに使ったんでしょうね。多分。
覚えていないのは老化現象の表れです。(齢16)

きぐるみは着用できませんでした。 
…着用出来たとしてもシュールなことになるでしょうね(
なんというか、きぐるみを着る機会ってのは中々ありません。
倉庫にケルベロっさんのきぐるみがポイされてあるのは内緒です。

とっても重そうな十二単も入っていました。
これは無論フリマ行きです。
似合う髪も和髪も……うぅ。

にゃんこパーカーは普通に欲しかった物です。
カゲプロ好きとしてはパーカー嬉しいですね。 ねこみみはなくてもいいんだぜ?←

カントリーガールは何気に3色目です。どうしましょ。
ツインテールは安定の可愛さなのでとっておきたいですウフフ


素敵なご応募ありがとうございました。

……という保存用ブログなのでした。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.