Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ネタがない✿

いつも心はピンク色、喰らえ恋心

もらったステキコーデ♪:35


ネタがないので投下しときますドカーン

アバター
2013/09/02 17:47
やっぱもう鬼できないかもな、俺
前ボカロの何かの曲を友達とやったんだけどね、
ふつうでもノーミス出来なかったよぅ。

あと貫くのは君だ
アバター
2013/09/02 17:45
すげぇ重いよ。
連打続くと汗がドバァだぜぇ? ワイルドなくらい出てくるぜぇ?

俺は一生キャッチャー貫くわ
ついでに貫いてくれ
アバター
2013/09/02 17:44
また重くなったのね、バチ(笑)

筋肉痛ってお前、運動部だろ(
腕力くらいつけなさいよ
アバター
2013/09/02 17:43
深いわぁ。

最近のバチが超絶重い^q^
筋肉痛でバッド持てなくなったんだけど畜生
アバター
2013/09/02 17:42
あ、ジョジョの奇妙な何たらってヤツでは「さよならだ」って意味らしいよね。
奥が深いわぁ。

あっちは「~カッ」だっけ?
最近太鼓やってない~っ(
アバター
2013/09/02 17:41
さよならしちゃうのカーン?
アリヴェデっちゃうのカーン?

なんか太鼓の達人の青い太鼓みたいなテンションな、
アバター
2013/09/02 17:39
あ、でも残るモノもあるのカーンww

てか何このテンション(笑)
昨日もこんな話したな 誰かとw
アバター
2013/09/02 17:38
割と健全なエロスじゃないのカーン?w
アバター
2013/09/02 17:38
ドカーン?w

俺から下心をとったら何が残るって言うのカーン
アバター
2013/09/02 17:37
下心ですねワカリマスヨ ドカーン
アバター
2013/09/02 17:32
インヴェルノは何かと便利かなと。

詠唱可愛いよおっさんウフフ
アバター
2013/09/02 17:32
スキルつけたまんまだからアリヴェデ使わなくなっちゃったよ(

久しぶりに見たいけどインヴェルノも大好きなのだがどうしよう
アバター
2013/09/02 17:31
インヴェルノ(
アバター
2013/09/02 17:30
頭打った? てくらいピンクいなぁ

カチカチツブツブピキピキドカーン?
アバター
2013/09/02 17:28
マックスハートッ(
アバター
2013/09/02 17:27
アリーヴェデルチ(



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.