Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿






此方出品
ヴァンパイアの おもちゃのヤリ 【Black】(有料)

相手応募
イースターバニー ハット  【Blue】(有料)
チョコフォンデュ フォーク  【Red】(有料)
スーパーロング ツインテール  【Green】(有料)


パステルカラーの応募を求めています
…とメッセに書いて出品したのが9月1日
(出品したのを忘れていたHAHA)
気が付いたら応募が来ていたのでそのまま成立させました。


おもちゃのヤリは……なんでGETしたんだっけ?
覚えてないのでそれほど大事な物じゃなかったと思います。
俗にいう【処分品】だったんでしょうね


にしても、応募してくれたアイテムさんたち。
中々素敵なパステルカラーですね。

イースターバニーハットはきっとフリマ行きです。
可愛いけど、やっぱり全身服があった方がいいかな…なんて。
全身服があったらフリマ化は阻止出来るのだが(棒)
でも服をGETする気はありません。Pコ勿体ないです。

チョコフォンデュフォークは前から欲しかったアイテムです。
成立の決め手、と言ってもおかしくありません。
予想以上に大きかったのが嬉しい誤算です。
デボンの御曹司ダイゴさんが滝登りです。

そしてスーパーロングツインテール
一部の人からは【ミク髪】だの何だの言われてる髪でしたっけ。
ボカロコスをするつもりは無いので、
俗にいう【処b(略)
でもうん、可愛いですよねこの色
というかPショに売ってるAquaと区別が付かないんだけどォォォ!?
……とかいう銀魂ノリ(


久々の成立でした。
応募者様、ありがとうございました

という保存用ブログなのでした。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.