Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿Dear✿




T
he typhoon passed away.

He has to go to school tomorrow…





 

アバター
2013/09/16 20:38
うぬ、わかった~。

ではではおやすみなさ~い。
ありがとね~ん。
アバター
2013/09/16 20:37
よっしゃあ(
じゃあたのしみにしてるwww

おやすみ~
アバター
2013/09/16 20:37
まぁやるけど…反響がなければもう書かない。 ついでに消す。

OK?w
アバター
2013/09/16 20:36
パスありゃ良い子はみないさ☆

さぁやれ、俺の為にやってくださいお願いします
アバター
2013/09/16 20:35
お……お…う、
アバター
2013/09/16 20:35
エロがあるのにリョナがないなんてありえないッ!
ふるふるっ、ありえな~い!! だよ?
アバター
2013/09/16 20:34
お…おぅ……
アバター
2013/09/16 20:34
そこはまぁ…目をつむっていただいて、
アバター
2013/09/16 20:33
18禁行きじゃないの(笑)
アバター
2013/09/16 20:32
「お゛…姉さ……ま゛……めー…り゛、」とかいいよな

そそるぜ
アバター
2013/09/16 20:31
ちょ、おま、あの可愛いフランちゃんに

「あ゛……ぎっ………ぅあぁッ!?」 とか言わせたいのか。 変態め
アバター
2013/09/16 20:31
うん。

そのままリョナの方向へ☆
アバター
2013/09/16 20:30
脱走(笑)
雨降ったり傘ささなかったりしたらお陀仏よ
アバター
2013/09/16 20:29
なにをぅ、と言いたいところだが俺も同じこと思ったからイワンコフ

もうアレだ、脱走させろ紅魔館
アバター
2013/09/16 20:29
ネタ切れ感ヤヴァイな
アバター
2013/09/16 20:28
こいしちゃんの時みたいに誰か来させる(
アバター
2013/09/16 20:28
行動範囲が狭いから難しいな…
どうすりゃいいかしら
アバター
2013/09/16 20:27
人気キャラを使う。

そこら辺のガキはフランちゃん好きだからフランちゃんとか
アバター
2013/09/16 20:26
旧作と輝針城以外は最低でも3つは出してるもん、

抜かりはないぜ
アバター
2013/09/16 20:26
まだ使ってないキャラはいないよね、
アバター
2013/09/16 20:25
小人ちゃん可愛いよな(
とりあえず小人の冒険はあとで書いておくわ~

他に何かないかな?
アバター
2013/09/16 20:24
進撃の小人さんは結構扱いやすい気がする(

ネタ切れなら小人を冒険させるのもありかな?
アバター
2013/09/16 20:24
いやだってアイツら扱い辛いやん(
アバター
2013/09/16 20:23
やっぱ1個だよな。
尿石の話の印象が強すぎてそれしか思いつかなかったので一応聞いてみただけだ(

輝針城を増やすべき
アバター
2013/09/16 20:22
1個だね、わかさぎ姫の尿石の話しかないわ
アバター
2013/09/16 20:22
んじゃ…
輝針城ネタって今何個ある?
アバター
2013/09/16 20:21
他と差をつけるにはコレが一番なの~

…ってことで海たん、リクでもいいからなんか言ってみろ
アバター
2013/09/16 20:20
まじでか…
2日1回で十分だと思われゲフンゲフン
アバター
2013/09/16 20:20
ネタ切れ寸前だったの~w
2日に1回のペースだと訪問者減っちゃうよねぇ…w
アバター
2013/09/16 20:19
えっ………あ、はい
アバター
2013/09/16 20:18
おっ!
ネタ探し手伝ってくれるの!?
アバター
2013/09/16 20:18
じゃあ迷楼宮の事(
アバター
2013/09/16 20:18
怖くない。優しい。
アバター
2013/09/16 20:17
アラヤダコワイ
アバター
2013/09/16 20:17
男性がリードするモンだぞ

さぁ探せ!
アバター
2013/09/16 20:16
さて、言いだしっぺの俺が言うのもナンだが

話題提供できなくなってきた
アバター
2013/09/16 20:16
それは何より。
アバター
2013/09/16 20:15
勘違いとかそういうのを取っ払っても

美味しかったです
アバター
2013/09/16 20:15
勘違いしないで頂こうか(ニッコリ)
アバター
2013/09/16 20:14
…ツンデレ?
アバター
2013/09/16 20:14
でも嫌いじゃない
アバター
2013/09/16 20:14
あらやだヒドイ
アバター
2013/09/16 20:13
海たんが言うとシャレにならない(

ガチホモめ
アバター
2013/09/16 20:13
紳士はいいよね、俺も禿同
アバター
2013/09/16 20:12
いいや、俺は紳士or遊び人のおっさんが一番好み(

アラジンも好きだけどね
アバター
2013/09/16 20:12
ショタコン(笑)
アバター
2013/09/16 20:11
可愛いよね(ニッコリ)
アバター
2013/09/16 20:11
あのマギのちっせぇヤツ
青いアレは?
アバター
2013/09/16 20:11
そいつもちょっと違う
アバター
2013/09/16 20:10
wwwww

じゃあカロル少年(
アバター
2013/09/16 20:10
あー、あれは何か違う
アバター
2013/09/16 20:09
鏡音レンとか?
アバター
2013/09/16 20:09
比較的可愛い男の子に惚れるっていう傾向があるだけ
アバター
2013/09/16 20:08
澪はそういうのが好きだったのか
アバター
2013/09/16 20:08
男の娘美味しいよねウフフフフフ
アバター
2013/09/16 20:07
マオさんとっても可愛い

男の俺が言うんだから間違いない
アバター
2013/09/16 20:07
テイルズはそこそこ判るも~ん
アバター
2013/09/16 20:06
意外な展開www
アバター
2013/09/16 20:06
あれだろ、あの少年だろ?
トンファーの子だろ? 炎の子だろ?
アバター
2013/09/16 20:06
澪さんマオさんわかんの^q^
アバター
2013/09/16 20:05
…なんてねwwwww

でも実際お祭りは楽しいし~
アバター
2013/09/16 20:05
大切なのは過去じゃない、未来だ!
アバター
2013/09/16 20:04
とか言ってるけど一昨年は「お祭り行かない同盟」に入ってたよなw
俺も含め、
アバター
2013/09/16 20:04
やべぇ楽しみw
アバター
2013/09/16 20:03
じゃあ俺は射的~。
アバター
2013/09/16 20:03
俺型抜きやるわ(
アバター
2013/09/16 20:03
久慈に竹下通りが出来るよ多分(笑)
人がたくさんとかちょっと疲れる←
アバター
2013/09/16 20:02
今年は豪華だろーな…人もいっぱい居そう、
アバター
2013/09/16 20:01
ウィッス、了解!
あとで姫とかに言っとくわ~

うふふ楽しみ
アバター
2013/09/16 20:00
大丈夫そうなのは中日か最終日かなぁ

山車みたいから最終日だとウレシス
アバター
2013/09/16 20:00
やっぱ無理ぽだよねぇ……
いつか一緒に見て回れればいいけど。
アバター
2013/09/16 19:59
まじか。 畜生なんで木曜日www
アバター
2013/09/16 19:59
あのね、木曜日の前夜祭に能年玲奈ちゃん来るのよ

山車と一緒にパレードすんのよ
アバター
2013/09/16 19:58
俺がまだ中学生だったらサボってた(
木曜日は無理ぽな~…
アバター
2013/09/16 19:58
だよね、お祭りお祭り~♪

ところで海たん木曜日学校サボって久慈に来る?w
アバター
2013/09/16 19:57
久慈は何とも無いっぽいよね。
今週はちゃんとお祭りあるっぽいし、よかったよかった
アバター
2013/09/16 19:56
あ、それかも。
「~を解除」って聞こえたから多分それだよぅ
アバター
2013/09/16 19:56
警報解除じゃない?
大雨とか洪水とか出てたじゃん
アバター
2013/09/16 19:56
はいはいゴメンナサイ

おっ、広報来たけど山彦で聞こえない^q^
アバター
2013/09/16 19:55
女の子(笑)がそんなこと言っちゃいけません!
アバター
2013/09/16 19:54
お前は股間が森男子だろ
アバター
2013/09/16 19:54
兄上がいなければ俺は純粋系森男子(?)のハズなんだ
アバター
2013/09/16 19:53
あらら、大変だねぇ。

お兄様頭がもう無事じゃないぞ。 兄弟そろって変態なのね
アバター
2013/09/16 19:52
新幹線止まってるから何とも言えん^q^

LINEで兄貴のスッポンポンの画像が送られてきたので兄貴は無事。
アバター
2013/09/16 19:52
あらら、お父様たち大丈夫なの?
アバター
2013/09/16 19:51
パピーもマミーもアニーもいないから問題ない

今日は俺独りなのだ!
アバター
2013/09/16 19:51
半裸or全裸でのインターネットはやめろよ、
アバター
2013/09/16 19:50
あと少ししたら脱ぐと思うww
アバター
2013/09/16 19:50
まだって何、まだってw
アバター
2013/09/16 19:49
まだ下半身は脱いでない
アバター
2013/09/16 19:48
あ? 下半身半裸?
アバター
2013/09/16 19:48
半信半疑
アバター
2013/09/16 19:48
大丈夫大丈夫、覚えてたらちゃんと教えるからw
アバター
2013/09/16 19:47
悪意のある間違い(
アバター
2013/09/16 19:47
逆に間違って「今日は水曜日デス☆」とか言っちまうかもね(

そこまで意地悪じゃあないけど
アバター
2013/09/16 19:46
しない…はず(
澪が俺に教えてくれれば問題ない
アバター
2013/09/16 19:45
…忘れ物しちゃえ
アバター
2013/09/16 19:45
今思えば今日は祝日なんだよな、月曜日。

時間割間違えそうで怖い怖い
アバター
2013/09/16 19:45
まぁ久慈も思ったより雨降らなかったからねぇ…
こっちは確実に学校ある。 保障するわ(
アバター
2013/09/16 19:44
いやいや、俺っちのところ川がヤバコイルだから学校あるかどーか……w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.