Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿たまには白ガチャも良いんじゃない?✿


課金をして調子に乗り、白ガチャ3回回してきました。
3回、というのが器の小ささの表れです。 ……ほっとけ!


1回目:白ニコガチャ うさずきんの 白ブラウス【White】
2回目:白ニコガチャ うさずきんフレーム【White】

3回目:白ニコガチャ 白うさずきん【White】


3回目で目玉が来た、というのがやめた理由です。 
いやホントよ?←
人一倍、いや人三倍くじ運の無いわたしですが…
今日は神様が見方をしてくれたようです。
というか……1回目で背景が出なかったという奇跡!ww
いつも、必ずと言って良いほど背景が出てきます。
断言できます。

そういうことが連続するので、
「もう有料ガチャは回してやんねぇわ!」
…と前にブログに書いたような覚えが……
まぁこのように回しちゃいましたけどウフフ!

しかしこれで今月の運を使い果たしました
今月は絶対ガチャを回しません。 
背景&ダブリのオンパレードだと思うのです。
故にやらんッ! やるもんかッ!

あとのガチャはフリマで頑張りたいと思います。
…最近、ニコガチャ刻印は強いですからね。 
そいつでチマチマと入手していきたいです。

アバター
2013/09/23 19:50
貰っとけ貰っとけ、貰ったモン勝ちよぅ!

俺も色々曰く付き応募とか来たことあるし。 まぁ何ともなかったから多分大丈夫さ!
アバター
2013/09/23 19:49
俺が応募者なら、絶対青ガチャ入れるわ…ってトコなんだけど……。
やっぱり曰く付き的な感じなのかな?

澪ちゃんがそう言うなら貰っておくけどw
アバター
2013/09/23 19:45
ぶhwwww
誤成立っぽいねwww
それか退会する方からの御慈悲か……。

何にせよ成立したモンだし返す必要はないっしょ。 たっきゅんは悪くない(笑)

俺なら貰っちゃうね! 名前書いちゃうね! うんうん!
アバター
2013/09/23 19:43
だよね、不審者だよね完全に。 俺も自覚してるので後で着替えとくw
さっきフリマで成立したヤツなんだけど、

出)鬼さんの まんまるほっぺ 【Red】(無料)

応)おしのびサングラス  【Purple】(有料)
クール ショートレイヤー  【Green】(有料)
ケーブルニット ネックウォーマー  【Gray】(有料)
スモークプリント ポロカットソー  【Black】(有料)
N校野球部の 野球帽  【Black】(有料)

誤成立だったのかな、好条件すぎて怖いんだけど(笑)
アバター
2013/09/23 19:41
うを、誰かと思ったらたっきゅんかよ!w
不審者っぽかったからビビったぞ!?ww でもイケてるよぅ。

俺の「また出るかも」っつー【IF】はアテにならないからねぇ…。
たっきゅんのお墨付きがあれば或いは……ぐぬぬぅ。

回したいが怖い怖い。
アバター
2013/09/23 19:39
うさずきん可愛いよね^^
またガチャを回したらずきんが出たりして…w
アバター
2013/09/23 15:26
にゅふふ、本当に良かった(
でも絶対次は背景orフレームorダブリなんだろうなぁ……

うぅ、次はガチャ回せないなり…
アバター
2013/09/23 14:40
よかったですな^^かわいいぞ!
アバター
2013/09/23 11:24
ヒキコモリはダメよ、ヒキコモリは。

ゲームとかの運パロメータみたいだよね。
でも俺そういうパロメータ気にしてない(
どんな効果があるかすらも判らないし(笑)

聖の運は来年上昇するんだよ多分。 今年は我慢我慢!
アバター
2013/09/23 11:22
でも黒ガチャじゃなかったのが不幸中の幸いだよな。
…だったら俺、2時間くらいヒキコモリになると思う。

俺の運は0.2/100くらい
アバター
2013/09/23 11:20
青ガチャでは許せるが有料ガチャでは耐え難いモノがあるねぇ…

そして渡しても良い運は無いぞ。 ……俺の運は2くらいだな。(2/100)
アバター
2013/09/23 11:16
ワープフレーム2連続で出して白ガチャ恐怖症になってしまった俺が通りますよっと

澪ちゃんの運を俺にkrkr
アバター
2013/09/23 11:03
ありがとウサギ!

初回1回の背景率は異常だと思うの(笑)
個人的に背景=ドリーム券だと思ってマウス(

でも今回の背景・フレームは可愛いので許せなくなくなくないこともないようななくないようなあぅあぅ(
アバター
2013/09/23 10:55
おめでとう!

私は3回回したら背景3つ出てきますy(
以前2回やったら背景2つだったという悲劇

故にもう課金はしないと決めました(`・ω・´)
アバター
2013/09/23 09:57
ありがとウサギ~♡

ブラウス可愛いよね。
Pショのブラウスより可愛い(個人的意見)&安いが魅力的だと思うの!
俺の場合50Pで出したからもう何かがウハウハでウキャッホイなんだよね(何
もともとあったブラウス、リサイクルしちゃおうかな(笑)
アバター
2013/09/23 09:55
おめでとうございます♪

私は何気にブラウスがお気に入りです❤
アバター
2013/09/23 09:52
意志が弱くて結構ッ!
今日はいい結果が出たんだから!

あり、男性アバでもコウモリペイントって人気なのね。
女性アバはたまに黒ガチャ来るし。…俺の時は2つ入っていてビビったわ
アバター
2013/09/23 09:50
……回しちゃったのか!?ww
意志が弱すぎるぞ!wwww

ニコガチャ刻印じゃなくても強いのあるよな…コウモリペイントはたまに驚異的な応募が来る(



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.