Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


わらしべ、始めました。

此方出品
ホットチョコ (ビター) 【Brown】(有料)

相手応募
NCTキャップ パーカー  【Black】(有料)
月うさぎの ぬいぐるみ  【Black】(有料)
スノーロマンス  【Black】(有料



ダブリ合成品からP限定品リサイクル背景に変わりました。
応募が来たのが出品してから1分後、ってのが驚きです。
自己キャンする前にスパァン(はぁと)
決めさせていただきました。 
フフフ逃がさないわよ。

NCTキャップパーカーそこそこ人気だとか何とか。
カゲプロ好きな君にピッタリなアイテムだネ(カメラ目線)。
白も持っていますが、フリマ応募もそこそこ来ます。
白と黒、どっちが人気なんでしょうかね…。

月うさぎのぬいぐるみ
欲を言うと【うさぎのぬいぐるみ】が欲しかっt(殴
おっと何でもありませんよぅ!

こっちのウサギさんは、
きっと綿がたくさん詰まっているんでしょうね。
私が小さい頃に買ってもらった
「●ーターラビット」のぬいぐるみも沢山綿が詰まっていました(
「ピー」だけに
ふわふわもこもこで気持ちいいんですよね。 快☆感です。

そしてスノーロマンス
今思えば応募者さま、黒アイテムで統一してくださっていますね。 ありがたや!
素敵な背景なのでとっておきたいのですが…
結構つなげやすいんじゃね? と思いまして。 
わらしべに出しちゃいます。
それがダメなら…アレですね。 パーカー出します(笑)
というかもうスノーロマンスは出品中です。

今更ですが、この成立記録はサブアバのモノでした\(^o^)/

本アバの方がPコインを持っているので、こっちで頑張ります


今のところ
ホットチョコ (ビター) 【Brown】
→ スノーロマンス 【Black】
→ ???


さて、うまく転がってくれることを願いつつ。
今日はもう寝ます。 …その前にお風呂お風呂。


という保存用ブログなのでした。
応募者さま、素敵なご応募ありがとうございました!





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.