Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


わらしべ、始めました(2回目)。

此方出品
スノーロマンス 【Black】(有料)

相手応募
バレンタインの ハートバルーン 【Black】(有料)


ウフフ! 素晴らしいご応募ありがとうございます!
どうやら昨日の夜中ご応募してくれたらしく、
……しかし此方はスマホINだったので確認できませんでした。
うん、成立させときましたからッ!
貴方様の応募が一番素晴らしいモノでしたからッ! 
…だからッ!

このような固めの応募、やっぱり嬉しいですね!
いやもちろん崩し応募も嬉しいですよ。 
自分のアイテムが増えますし。
だから「わらしべ」以外の時は、
かなりの確率で【崩し応募】を求めていたりします。
だって固め応募が来ないんですもん(笑)
日ごろの行いのせいでしょうね、たぶん。
出来る限り改めます。


今のところ
ホットチョコ (ビター) 【Brown】
→ スノーロマンス 【Black】
→ バレンタインのハートバルーン 【Black】
→ ???


割と順調っぽくないですか(ニッコリ)
前のわらしべはカミロン水で止まってしまいました。
今回は止まらないように願います。 頑張るのではなく(笑)

という保存用ブログなのでした。
応募者さま、素敵なご応募ありがとうございました!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.