Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×3✿

3つ成立しました。

【1】
☯此方出品☯
うらめしにゃんこ娘 【Pink】(有料)


☯相手応募☯
ホイップカール  【White】(有料)
ドラマチックハート  【White】(有料)



にゃんこちゃんを手放しました。
にしてもリサイクル品嬉しいですね。
だって作るの面倒じゃない(
ホイップカールを作るのに…えぇと黒ガチャ5つリサイクルだから…1000円分か(
じゃあドラマチックハートは1500円分…? う…うわぁ…(真顔)

とにかく、満足出来ました。 うん。



【2】
☯此方出品☯
おっきな マヨネーズ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
メガ蓮 リボン付  【Pink】(有料)
メガ蓮  【Pink】(有料)

メガランプ草 (赤)  【Red】(有料)
メガスズラン (白)  【White】(有料)
夜店のあんず飴  【Pink】(有料)




リボン付き=ミラクルでしたっけ(
現行品にミラクルが来るとは思っていませんでした(笑)
まぁ何にせよ、あんず飴1点でも交換しようと思ってましたけどねHAHAHA

メッセに【土方さん好きのあなたに】と書いたのが正解だったのでしょうかね(笑)
わたし土方さん好きですよ、一番は神威くんだけどな



【3】
☯此方出品☯
妖精のはね (パピエール) 【White】(有料)

☯相手応募☯
お宝ハンターコーデ (バレーナM)  【Black】(有料)
お宝ハンターコーデ (デルフィーノM)  【White】(有料)
お宝ハンターコーデ (スクアーロM)  【Blue】(有料)

 

此方はサブアバ(サブ男くん)の成立記録です。
パピエールちゃんにお宝ハンターのフルセット!

ちなみに個人的にな意見ですがスクアーロさん素敵だと思います。
永久保存しようかしら。
それともお友達にプレゼントして「お宝ハンターハーレム」でも作ろうかしら。

ウフフ、夢が広がりますねぇ!



とっても満足、お腹いっぱい夢いっぱいです。ついでに乙杯です。

応募者さま、素敵なご応募ありがとうございました^^

 

アバター
2013/10/01 20:34
追記ではありますが、やっと【わらしべ】のフラワープリンセス(白)が化けました。

フラワープリンセス (フローラ) 【White】
        ↓
鼓笛隊の チェロケース 【Black】

繋げやすい事を祈りつつ。 9時近くに出品出来ればなと思います(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.