Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


わらしべの良さに気付き始めたこの頃。


此方出品
鼓笛隊の チェロケース 【Black】

相手応募
ハイカラ茶屋の 看板娘 【Pink】



ついにハイカラ茶屋まで到達…!
合成品からここまで行くなんてびっくりですねぇ!w


今までの記録がサブサークルに載ってあるので、引っ張ってきました。


【9月28日出品】ホットチョコ (ビター) 【Brown】

【9月28日成立】スノーロマンス  【Black】

【9月29日成立】バレンタインの ハートバルーン 【Black】

【9月29日成立】フラワープリンセス (フローラ) 【White】

【10月1日成立】鼓笛隊の チェロケース 【Black】

【10月2日成立】ハイカラ茶屋の 看板娘  【Pink】

          


実は昨日成立していたってのは秘密です。 あ、バレちゃったてへぺろ。
そして実は昨日ハイカラ茶屋をフリマに出していたってことも内緒です。 あ、バレた。

フローラの繋げにくさに発狂しかけましたが、
以外にもチェロケの応募があったり。
からのハイカラ茶屋。 ……ほわぁ…。

激動のわらしべ史ですね。

裏話、と言いますか。
フローラを出品中に【パピヨン(白)】の応募があったのです。
……ウフフ、Yahoo!知恵袋で調べている間に自己キャンされちゃいました(笑)
パピヨンって可愛いですよね。 わたしの大好物です。 特に桃色が可愛いと思います。
だからこそ惜しかったなぁ…なんて後悔中です。

でもハイカラ茶屋になったんです、後悔なんて吹っ飛びました。
今ここで【死ぬ気弾】で撃たれても復活できないくらい後悔なんざしていません。


応募者さま、素敵なご応募ありがとうございました。
素敵すぎて自分のモノにしたいくらいなんですけど……わらしべ続けます(笑)

目標は旧アリスですかね……マリーちゃんコスしてみたいという欲から(
でも旧アリスと1;1で交換できるアイテムって中々ないですよね(笑)
ましてや今のアイテムで繋げられるかすら微妙~…という←



あ、ブログの装飾していない!(笑)
案外その方が見やすかったりするのかな?




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.