Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×5✿

今回は5つです。



☯此方出品☯
カクテルドレス (ミラルージュ) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
手作りスイート チョコケーキ  【Pink】(有料)
ヒツジの ぬいぐるみ  【White】(有料)


やっとミラさんが旅立ってくれました。
決め手はやっぱりヒツジさん
初めて入手したアイテムですし、類似品の少ないヒツジぬい……。
上手く化けてくれよ!? お願いしマウスよ!?
逆にチョコケーキの繋げにくさは存じております
前に茶色いの堕転しかけました。 うぅ、ピンクいのでは大丈夫でしょうかね…。



此方出品☯
月うさぎの ぬいぐるみ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ひょう柄サファリ ツアーの探検カー  【Green】(有料)
N校野球部の バット  【Yellow】(有料)
夏祭りのはちまき (納涼)  【Black】(有料)


決め手はハチマキとバット!
ハチマキと言えばわたしのです。 …いや、「でした」でしょうか。
前はこだわりハチマキで無双していました(笑)
今は普通に命の珠ですけど。ウフフ。
バットはあれです。「ひぐらしのく頃に」の主人公ポジションの少年の武器です。
Koolに決めたいと思います。 Coolじゃなくね
クールになれ、紅澪。
探検カーは所持していなかったので、そこそこ嬉しかったです。そこそこ。



☯此方出品☯
夏祭りの ねじりたすき 【Red】(有料)

☯相手応募☯
こうもりのフレーム  【Black】(有料)
頭のせ鏡餅 ~2010~  【White】(有料)
いぬのずっく(茶)  【Brown】(有料)
おもちゃの国航空の 飛空艇(ポルテッシモ)  【Blue】(有料)

サブ男くん、大活躍です!(笑)
こうもりフレームは人気らしいので、何につながるか楽しみです♪
ちなみに他のアイテムはつなげにくいです。めっさつなげにくいですグワァァァァ
鏡餅はあとでこっちのアバに持ってこようかな……。



☯此方出品☯
おにぎり 【White】(無料)

☯相手応募☯
深海に伝わる 秘泉のツボ  【White】(有料)
夏休みの チューインガム  【Orange】(有料)


おにぎりは普通に良い応募が来ますね…。
チューインガムはピンクいのを持っていましたが、オレンジのもいいかな…と。
だいいち、またP限定品が来るかすらもわかりませんしねHAHAHA!
此方は無料アイテムだったのでまぁいいかな…と。
+αをねだる人は嫌われますもんね今の応募で満足しました(笑)



☯相手出品☯
蝶ネクタイ (パーティー) 【Red】(無料)

☯此方応募☯
ホワイトショコラ  【Purple】(無料)


応募です(*'ω'*)
以前、サブ子ちゃんが蝶ネクタイを出品したのですが……
P限定品がバリバリ入ってきまして。
そんでサブ男くんに頼んで(中身はわたしですが)
ホワイトショコラで応募してもらいました。
成立してよかったです。
蝶ネクタイはコナン君コスにも使えるし、
きぐるみと一緒に着けても可愛いみたですね!
人気なのも頷けます。 こっくり。


どれも満足のいく交換だったと思います。
応募者さま&出品者さま
本当に本当にありがとうございました!




……久しぶりにマトモなブログを書いた方が良いのかなぁ。
というワケで小ネタ程度に書いておきます。


    *    *    *    *    *    *    *

わたしの学校の英語のプリントは中々面白いです。
先生の思惑なのか、生徒が勉強に興味を持つような内容が書かれてあります。

「 綾波レイは可愛らしいキャラクターですが アスカも同じくらい可愛いです 」

という問題が英語で書かれてあります。

……個人的にはマリちゃんも可愛いと思うんだよな………。


ネット上のテンションだったら
「マリちゃんも入れたげてよぉ!」と叫んでいたと思います。
頑張って耐えましたけど(笑)

レイちゃんは「ぽか波」の時が一番可愛いです。 
あのレイちゃんはアスカ派のわたしでもズッキュンと来るものがあります。
アスカはどのアスカも好きです。 異論は少しだけ認めます。 …やっぱ認めんです!
マリちゃんはね、うん。 少し昭和臭がしていいですよね。 いや褒めてマス。


でも一番はマヤちゃn(殴

アバター
2013/10/08 21:00
正解!w
よくわかったな……!w

asasのプリントだぞぅ。 ②だったっけかな、one-pieceの下の方のヤツよぅ
アバター
2013/10/08 20:59
あ、じゃあさっきのヒツジぬいって澪ちゃんのか!
出品したでしょ?w

俺まだそのプリントやってない(
綾波派の俺はプリントをやりに行くのであった!
アバター
2013/10/08 20:56
それこそ俺グワァァァァァしちゃうよ、ジュプトル兄貴になっちゃうよ!

前におにぎりで黒ロジエGETできたぞ。
でもきっと運なんだろうねぇ……。
でも姫は俺より運いいから(ニッコリ

アスカいいよね! いいよねアスカ!←
アバター
2013/10/08 20:54
堕転したならソロモンシャワー★ ですy(殴

ちょっとおにぎりGET頑張ってみます(笑)
おにぎりっていいですね…いいですねぇ……ッ!

私も断然アスカ派なんだけどなぁ……レイも好きですけど(
アバター
2013/10/08 20:50
たまたまですよ、たまたまですって。
サブ男はきっと日ごろの行いがいいんだネ(

マリちゃんってもうそこまで新参者じゃないよな。
マリちゃんは可愛いが綾波&アスカはもっと可愛いってことなのかね
アバター
2013/10/08 20:48
サブ男無双www
俺本物の男なのに無双できないぞwwww

綾波>アスカ>>>マリさん という意見が多いようだ。
確かに綾波は可愛いけどマリさんが可哀想すぎる(
新参者の扱いは酷いってか(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.