Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿加熱加減✿

先ほど、マミーに冷凍食品のたこ焼きを作って(?)貰いました。

冷食なので勿論美味しいです。

しかし、わたしがチンするのより少しやわらかいのです。

マミーのはお箸でたこ焼きをつまむと、たこ焼きが潰れます。 そしてタコが空中を舞います。

わたしのは熱いけど潰れません。 勿論タコが空中を舞うことなんてありません。


加熱加減、ってヤツでしょうね……。

まぁ味は変わらないので良いんですけど(笑)


あと、「マルちゃん○麺」ってあるじゃないですか。

パピーの作る麺と、わたしの作る麺。 全然味が違います。

パピーの方が美味しいです。 …なんでだろ? だろ?←

愛でしょうか。 愛なんでしょうかやっぱり(



でも美味しけりゃいいんです、ハイ

アバター
2013/10/09 20:10
お、おぅ……腹壊すなよ(

大丈夫だと思うけどw
アバター
2013/10/09 20:09
逆に俺のママンは冷食とかあまり温めないんだよな…
中が冷たいたこ焼きとかよくある(

だ が そ れ が ウ マ い
アバター
2013/10/09 20:03
何だ、全国のお父様はすべてラーメン作り上手なのか!?w

俺のパピーのラーメンも禿散るくらい美味しいぞ!w
アバター
2013/10/09 20:02
奇遇だな、俺のダディも正麺のプロだぜ(

俺の正麺は何か味が変なんだよな、まずいってワケじゃないけど。
ダディのが美味しすぎて禿そう
アバター
2013/10/09 19:58
ユニバースのたこ焼きはタコが2つ入っているよね! よね!
とってもお得なんだよ~☆ はぅ~!←

聖パパ格好良い(
普通に作ってるだけだなんて嘘に違いない! あ、「嘘だッ!!!」((
頑張ってコツを聞き出してぷりーず!
アバター
2013/10/09 19:56
たこ焼き美味しいよね! よね!←
冷凍食品のたこ焼きって中身がとろっとろで美味しいよね! よね!←
でもタコさんが少しちっちゃいかな、かな…←

俺のパパンのも美味い(笑)
前にコツを聞いたんだけど「普通に作ってるだけだZE?」とかwww格好いいwwwww
アバター
2013/10/09 19:53
亀の甲より年の劫ってヤツかな? かな? って思ってた(笑)
俺たちよりずっとずっとラーメンを食べ続けているんだもんなぁ…
あぅ。絶妙な加熱時間を教えて貰わなきゃ~。

姫もレナ語を使ったので驚いちゃったんだよ、だよ
アバター
2013/10/09 19:51
禿同です(笑)
お父さんの作るマルちゃん正麺はとっても美味しいですwww

美味しさの秘訣は絶妙な加熱時間を熟知しているんじゃないかな? かな?←



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.