Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿臨時休校です✿

今日は台風のせい(お陰)で臨時休校となりました。
というか三度度寝をして今起きました(笑)

朝の4時ごろ、一斉放送が鳴りまして。 …そんで目が覚めました。
寝ぼけていたため内容は覚えていません。
波浪警報が発表されたとか…そんな感じでしょうね。 名探偵優衣ちゃん。
暫く眠れなかったため、窓からボーっと外を見ていました。
雨と風がちょっとすごい。
ふと気づくと、部屋がぼや~っと点滅していまして。
なんだこりゃと思い部屋を見渡すと、わたしのスマホの画面が点滅していました。
画面を見ます。 LINEでした。

 【南海キャンディーズ山ちゃん】
  明日のお昼すぎにとあるお知らせができそうです! 
                                  0:54
0時…って12時。
今は朝の4時……そしてチカチカ。

ってオマ、1時頃からずっとチカチカしてたのかよ! 勿体ねぇな!

一斉放送の内容は覚えていませんが、この山ちゃんは覚えてますよ……(笑)


2回目はメールの着信音で目が覚めました。
学校からのメールで、【本日は臨時休校云々】と書かれてありました。

そして寝た……と。


結構眠れました。
お薬のせいでいつもこの時間はクソ眠いからでしょうね。 いいんだかよくないんだか。




そうそう、ずっと書いてなかったですが…ポケモンのYを買いましたよ。
昨日やっとチャンピオン様をぶっ倒しました(ニッコリ)
3日クリアを目標にしていましたが、4日クリアとなってしまいました。
ちょっと残念。

【学習装置】の仕様が変わったので、ポケモンをバランスよく育てられるようになったのは良かったと思います。
チャンピオン撃破時の此方のパーティは

・ゲッコウガ (ケツマロ)   ♂  Lv.69 
・ゴロンダ (ケツンデレラ) ♂  Lv.70
・クチート (クチこ)      ♀  Lv.71
・アマルルガ (ケットゥン) ♂   Lv.65
・リザードン (ケツん)    ♂  Lv.70
・ルカリオ (ケッつぁん)  ♂   Lv.69
                                    でした。
チャンピオンよりも四天王のイケメンが強かったです。
ほぼ全滅しかけましたもんHAHAHA

ゴロンダは本当に能力が安定していました。
個人的にとてもおすすめ出来るポケモンです。 可愛いしn(殴


…………ヒマなのでポケパルレで和んできます。
空も明るくなってきたし、もうこっちは大丈夫かな……とか言うとまた暗くなる(

アバター
2013/10/16 20:35
来ればイイじゃない(笑)
来年から入学するってんなら学校側も大歓迎なんじゃないかなぁ!
アバター
2013/10/16 20:34
…俺学校あったんだけど……
俺も久慈行きたいわ
アバター
2013/10/16 14:10
台風アレだよねぇ……
あ、でもこっちはもうおさまってきてる(笑)

ゼドアー(笑)さんですねわかります(
絶賛厳選中、マスターボールを投げて性格・個体値を見てはリセットをくり返し中w
アバター
2013/10/16 14:04
私も たいふうのせいであれだた

ポケモンもってるよ

キュレムポジションのやつ ゲトった?
アバター
2013/10/16 13:33
へいどーもフヘヘ
可愛いフヘヘ
アバター
2013/10/16 13:33
http://ameblo.jp/emuo0509/
へいどーぞ
アバター
2013/10/16 12:59
ちょっと待ってろ。
1:30くらいまで待ってろ
アバター
2013/10/16 12:59
あ、お前ヒマならリク受けOK?w

なんでもいいから描いてケロケロ
アバター
2013/10/16 12:55
安城鳴子ビーズ来たのかwwwww
穴を掘るを覚えさせてあげなさいな。

固くなるも必須だね
アバター
2013/10/16 12:54
そーいえばミラクル交換やったんだけど、
イワークが来たぞ。 名前がヒドイやつだった(ニッコリ)

6文字OKになったからアナビー解禁ってことだもんな
アバター
2013/10/16 12:53
かぁいいでs(殴
最初に選んだのがケツマ…ケロマツだったから
♂はすべて「ケツ」にちなんだのだ。
アバター
2013/10/16 12:52
ポケモンのネーミングセンスwww
アバター
2013/10/16 12:51
凄かったよね(真顔)
まぁ俺は荒ぶってなかったけどぉ!
冷静に傍観していましたけどぉ! うふふ!←

ミアレのどっかのビル、すっげぇ怖い幽霊出るから気を付けてね(笑)
夜はミアレの施設に入らない事をおススメする
アバター
2013/10/16 12:49
これ以上台風がひどくなる~…ってことはなさそうですねw
LINEで東校の生徒が荒ぶっていたのをただ傍観していましたww

みょんさんクリア早いですね……
私はミアレで迷子中ですw
アバター
2013/10/16 12:43
今やったわ(
山里くぉんのーって気分(笑)

俺も怒鳴られた。
【イイエ】って答えたら怒鳴られた。
勝ったら敬語になるしあの人。 すっごく不思議なお兄さんだよな
アバター
2013/10/16 12:42
通知オフにすれば良い物をwww
てか今日LHRあったじゃん、2組出し物どーすんのよwwww

俺その四天王に怒鳴られたぞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.