Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿コインを貰う為だけのブログ✿


いろんな人のお店のご飯を食べすぎてコイン欠です\(^o^)/

レシピを増やすべく、ガツガツムシャムシャバクバク!!と頑張っております。


…コインを貰うだけってのはアレなので、一応Cコーデうp(

フリマでCアイテムの応募をするとメッセに
「カス応募はやめてください」だの何だの来るんですよね。 困った困った。

という愚痴はさておき、コインは貰っていきます。ふはははh(殴



 

アバター
2013/10/26 19:46
ね、すごかったよねぇ…!
こっちは震度3だったんだけど、夜というか早朝というか。
寝ている時の地震はすっごくビックリしてしまうのであった(

でも地震よりもエリアメールとか一斉放送の音の方がビックリした(笑)
軽く安眠妨害だったな…
アバター
2013/10/26 13:49
ここにごめ

私も地震びっくりしたー
アバター
2013/10/25 20:36
そもそもアイテムにカスは無いよね(

俺は事務にゃん買いたいがコイン欠(
仕方がないナイフを買おう
アバター
2013/10/25 20:34
少なくとも【カス】とは縁のないアイテムだと思ってた(

最近のCアイテムもすごいよね、ちょっとナイフ買ってくるわ
アバター
2013/10/25 20:31
インドゾウwww
俺もそのくらいかと思ってたwww
だからやっぱり出品者は小ゲフンゲフン

カラコン入れるの忘れてた(
赤いの入れようと思ってたんだけどなw

アバター
2013/10/25 20:29
個人的にロジエ桃とギターは月とすっぽん…いや、月とインドゾウレベルかと思ってたんですけど(笑)
やっぱり出品者は小学s(殴

ちなみに私も快感(はぁと)してますww
いいですよね、お得だし!

あ、みょんさんカラコンしてないですね(今更
アバター
2013/10/25 20:27
なんつーかさ、
こっちがCアイテムを出品するじゃん?
相手がPアイテム出すじゃん?
…相手の貴重なPコインを減らせるのってとても快感だよねぇ……♡ あ、俺だけですかスミマセン

こっちも奮発してさ、桃ロジエにギターで応募したワケよ。
「カス(以下略)」というwwwww
自己キャンしちゃったよ~
アバター
2013/10/25 20:24
私もみょんさんのお店のご飯、沢山食べましたよ!w
少しはコインの足しになったかな…?

下手なレアPアイテムより、Cアイテムの方が繋げやすかったりしますよね~
決してカスとは言い切れないと思います。
みょんさんの持ってるギターって結構価値高いヤツですよね(笑)
っておてバンもあるじゃないですか(

カス要素が全くないですハイ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.