Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿拳銃関連の夢はよくみるんだ✿

今月に入ってから、拳銃関連の夢をみます。
…前からもちょくちょくみていたのですが(いつだったかブログにも書きましたね)、
今回は比較的面白い感じの夢でした。


わたしは家族と一緒に、とある橋の上にいました。
その橋の歩道の反対側に誰かがいます。
誰だろうと考える間もなく!
その人は銃を構えたのです。
なんかヤベーセンサーがビクンビクンです、わたしたちはとりあえず逃げました。
父はわたしの背中(心臓あたり)を抑えて走ります。
多分アレでしょう。
もしわたしが被弾しても、父の腕が心臓を守ってくれる的な。
あぁん、お父様ってば紳士ぃ(はぁと)。
それはともかく、とにかく走ります。 逃げます。 エスケープです。
わたしは距離を探ろうと、振り返ったところ……

そいつの銃の構え方が変わっていたのです。

説明がクソ難しいですが…
【ウ○コ座り】の立つバージョン?
……あ、【空気椅子】みたいな。 そんな感じ。
下品なコトバを使わずに説明しろと言われれば【空気椅子】と答えるような感じでした。
勿論正確にはそれは正しくなく、やはり【ウn(殴


そこで目が覚めましたね……。
なんだコレ、という一言に尽きます。


ちなみに目覚めは良かったです(ニッコリ
おはよう、小鳥さん。
おはよう、キョウリュウジャー。


銃の夢を見る…ということは、
ミートスティックに対する恐怖を意味するそうです。
……わたしはそういうゲテモノ(失礼)とか大好物ですし。 
食べるのはヤですいやちょっとまてお前何す――――





……というお下品な話のあとにするような事ではありませんが。

紅覇ちゃん天使でしたね(真顔)

アバター
2013/11/17 21:08
んまぁ明日もあるしぃ。
せいぜい頑張ったら~?

ではおやすみなさいませ。
アバター
2013/11/17 21:08
頼みの綱が切れた……ガクッ
アバター
2013/11/17 21:07
……えへへぇ~♫
ノーコメントで!
3ページくらいしかやってないから協力はできないと思うなぁ。

…あ、お風呂できたみたい。 ちょっと入ってくるね~。
アバター
2013/11/17 21:06
ちっ、ちなみに社会のプリントは終わりましたか?
終わってたら見せてください。
アバター
2013/11/17 21:05
あぁ、僕一切勉強してないから。
現国は適当に教科書見てればいいしぃ。
数学はAだから敵なし! 完璧完璧ぃ。
アバター
2013/11/17 21:04
あ…じゃあ、明日の意気込みを
アバター
2013/11/17 21:04
……あぁうん。
それよりコメント困るんだけど~。
何かないの何か~。
アバター
2013/11/17 21:03
お、お褒めいただき光栄です…
アバター
2013/11/17 21:02
…はぁ? お前ほんと意味判らな過ぎて逆に怖いんだけど~

今日はフルーティーローズってヤツだったかなぁ。
フルーツなバラって意味わかんない。 お前みたいだねぇ~
アバター
2013/11/17 21:01
えっと…
お風呂の入浴剤って何ですか
アバター
2013/11/17 21:01
・お前意味わかんない
・この年でなりちゃじみたことをするとは思ってなかった

この2つだね~
アバター
2013/11/17 21:00
今のこの状況、どう感じていますか。
アバター
2013/11/17 21:00
はぁ? お前ほんと意味わかんないヤツだねぇ。
今はアサイードリンク飲んでるよ、ちょっとすっぱ~いヤツ
アバター
2013/11/17 20:59
えっ、あっ…
えっと、今何食べてますか。
アバター
2013/11/17 20:58
ちなみに僕が喋りっぱなしってことはないよね?
たぎってるヒマがあったら何か話題提供よろしくぅ~
アバター
2013/11/17 20:58
おぉ、何かがタギルーワ
アバター
2013/11/17 20:57
僕これからお風呂なんだけど~?
でも3分くらいなら付き合ってやってもいいしぃ
アバター
2013/11/17 20:56
プライバシーとかねぇ。 そーいうのをねぇ……。
……おい、紅覇ちゃんっぽく話してみろ
アバター
2013/11/17 20:55
わかるぅ~。
前それやって失敗して思いっきりぶっ叩かれたわwwww
てへっ☆ 僕しっぱ~い♡ だったわ……女って怖い

ケツ掘るな
アバター
2013/11/17 20:54
あー…ログインしないで見てたけど、
ログインすると澪つんのトコ自動ワープすんのかよ^q^
尾行できないじゃないか……

師匠がおケツ…じゃなくて墓穴を掘ってしまいました
アバター
2013/11/17 20:51
ちょっと表来いや(ニッコリ
アバター
2013/11/17 20:51
えっ……あ………う、ん
アバター
2013/11/17 20:50
じゃあ助けてくれるの?
アバター
2013/11/17 20:50
いやいや…澪ちゃんが淑女じゃないとは言ってないぞ!?w
アバター
2013/11/17 20:49
……ちぇ、見殺しかよーっ
アバター
2013/11/17 20:49
俺が助けるのは淑女だけだ(キリッ
アバター
2013/11/17 20:48
ふふん、師匠は俺がこーいう状況の時とか助けてくれるのかな~?
アバター
2013/11/17 20:47
アラヤダお父様まじ紳士
アバター
2013/11/17 20:25
もう天使でしたね…
何が天使って、もう本当に天使が天使で天使すぎてこれままさに天使でしたn(殴

あぁ、紅覇ちゃん可愛いよ紅覇ちゃん
アバター
2013/11/17 20:22
紅覇ちゃんは天使でしたね・・・
アバター
2013/11/17 20:13
だよね、俺もそんな感じの事書いてあった^q^
大丈夫だよ多分。 もうちょっとでおこづかい貰えるよ(ニッコリ
アバター
2013/11/17 20:12
す、炊飯器の夢、どうやら金運下降を表しているようです……!w

お財布のひも、きっちりしとかなきゃ…!
アバター
2013/11/17 20:09
あのDSiでも出来るヤツよりも細かく出来るからな。
絵心教室は永久保存せねば!
アバター
2013/11/17 20:08
さんくすねいちゃー!

安定の絵心教室だった
アバター
2013/11/17 20:07
あっ、ゴメン!
言うの忘れてたね、ごめんごめん。

http://ameblo.jp/emuo0509/

一応昨日うpっといたよぅ
アバター
2013/11/17 20:06
わかってるくせにー……
可愛いよ、俺のペットちゃん。
あとでナデナデしてあげてちょうだい(笑) 喜ぶから。

それと急かすようで悪いが例の物は…
アバター
2013/11/17 20:04
ちょ、オマ…物凄い事暴露してない?w
ナマコの事言ってるんだよな? あ、それとも明太子?

あと海たんホモ確定。 可愛い男の子とお幸せに~
アバター
2013/11/17 20:02
ゲテモノ好きなのか~Σ(・ω・ノ)ノ
俺も好きだ、ゲテモノ大好きだ。
見た目が不気味なペットをいじるのってたまらないニッコリ

俺はモルさん一択だ、浮気はしない……とずっと思っていたが男に惚れるとは思わなかった
アバター
2013/11/17 19:59
あ、俺も気になる(
ちょいと俺も調べるわー!

声いいよね、声。
あの声好きだ……! アマイモn(殴
アバター
2013/11/17 19:58
私は今日、ゴミ捨て場に炊飯器だかレンジだかが落ちている夢を見ました。
……どんな意味があるんでしょうね(笑)
ちょっと調べてみますww

紅覇ちゃんはいつもの紅覇ちゃんでもぅおグワァァァァァァです。
それこそナンカヤベーセンサーがビクンビクンです♡
アバター
2013/11/17 19:55
やめろ、そんな事言うな…・・!

女の子(笑)である俺の勝利ぃ~(
アバター
2013/11/17 19:54
あの子、ホモだったらいいのに(ボソッ
アバター
2013/11/17 19:54
ボーマンダは怖いわな…礫も超怖い。
幽霊の次に怖い。

イヤほんとあのこ可愛すぎてつらい
アバター
2013/11/17 19:52
澪ちゃんの怖いモノってボーマンダと氷の礫だろ(
でも悪夢じゃないなら何より。

紅覇ちゃん天使だったよねホント
あれ女の子でいい、まじで女の子であって欲しいグワァァァァァァ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.