Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿マミゾウさん✿

ご機嫌麗しゅう。

もらったステキコーデ♪:43

\マミゾウさん/

マミゾウさん大好き!
おばあちゃん大好き!
こう、なんというか潤っているおばあちゃん大好き!
いっしょにお手玉とかしたいくらい大好き!
お年玉もちょうだいね! マミゾウさん大好き!
※お金は葉っぱではなく現金でお願いしますね。

アバター
2013/11/21 22:32
いやいや!
ほぼ広告とフリマだしィ!

驚くなぎぇ
アバター
2013/11/21 22:31
ひゃあー………。
架空のアバターで……うひゃあ………。

今年最大の驚き
アバター
2013/11/21 22:30
やばい金額が出たぞ。
     【 2650円 】
やはりメイク+背景込。 そいつらなしで-350円。

流石太子さまですぞ! 我びっくり!
アバター
2013/11/21 22:23
高いな……。
澪ちゃんマヒってるからクラボのみあげるよ…。 可哀想に

ちなみに神子さんは幾らだwktk
アバター
2013/11/21 22:21
意外と安いぞ! 
     【 1960円 】
やはりメイク+背景込。 そいつらなしで-350円。

なんか金銭感覚がマヒしてくるねぇ。
アバター
2013/11/21 22:17
お? はうまっちスレ?w
紅覇ちゃんおいくらですかwktk
アバター
2013/11/21 22:13
グヤは安いぞ(笑)
Pショで全部買えるしなwwww

1000円以内で買えるなんて、おっ買い得ぅ~☆(棒)
アバター
2013/11/21 22:11
にせんwwwwwちょwwww

…一番安いのってなんだろ(笑)
アバター
2013/11/21 22:10
ハイっ! でましたぁっ!
   【 2350円 】
メイク+フレーム込。 そいつら抜けば-350円。

それでも2000円ってね……自分でも恐ろしいわー
アバター
2013/11/21 22:07
ウチはフランちゃんの値段が気になっていた\(^o^)/
アバター
2013/11/21 19:37
ピッチピチじゃないの!
潤ってるじゃないの!
すごい、地味に驚いた!www
アバター
2013/11/21 19:36
潤wっwてwいwるwおwばwあwちwゃwんw

俺のばあちゃんは59歳だ、潤っているだろう
アバター
2013/11/21 19:27
ゆかりんのポジションを狙っているかの如し(笑)
個人的にはゆかりんよりもおばあちゃんの方が【大】好きだなぁ…❤
アバター
2013/11/21 19:26
マミゾウさん、出番が多いので良いところを見つけやすいです^^
こんなおばあちゃんは何人いてもいいですよね…(´艸`*)
アバター
2013/11/21 19:24
たっきゅんしっかりしウワァァァァァァァァァ
アバター
2013/11/21 19:23
千円overかwww
そのお金はきっとマミゾウさんが負担してくれあちょっとまってマミさんなんでそこにグワァ
アバター
2013/11/21 19:22
総額でましたッ! はい、
   【 1580円 】
メイク+背景込み。 …それを抜かせば-350円かな。

……ちょっと震えが止まらない
アバター
2013/11/21 19:19
達成できてるできてる^^
マミゾウさん可愛いよ~。 だから俺にも落としだま頂戴♡

ちなみに総額が気になる…
アバター
2013/11/21 19:18
誰が見ても「あ、コイツだ」って思えるコスが俺の目標。
逆に「誰コイツ……え? あぁ……ソイツか…」っていう妥協たっぷりはノンノンノン(

達成できているかしら
アバター
2013/11/21 19:17
安 定 の み ょ ん ク オ リ テ ィ
アバター
2013/11/21 19:16
応。
ヨッシーはともかく、響子ちゃんの服はどーしよっかな~って考え中。
難しいのから埋めていき〼
アバター
2013/11/21 19:15
神霊廟組、あと2つでコンプだね~!
がんばがんば!
アバター
2013/11/21 19:12
あれは格好良かった。 それで惚れたよ俺。

葉っぱが無いのは深ぁーい理由があってだな、
耳つけるとほかのモノが付けれなくなっちゃうというね(笑)
アバター
2013/11/21 19:11
こいドキのマミさん、超格好良いよな……
澪マミの葉っぱが無いのはプロの化け狸さんだからなんだな……
アバター
2013/11/21 19:08
売ってねぇwwww
………だ、断じて売ってねぇよwwwwww
アバター
2013/11/21 19:07
媚び売るなやwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.