Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿のぶたすと胃腸炎✿

ポンテリングよこせェェェェェエエ!

もらったステキコーデ♪:41

/ポンテリングよこせェェェェェェェエエ!\

今井信女ちゃん(´ω`*)

のぶたす(*'ω'*) のぶたすのぶたす(^o^)
銀魂、最近読んでませんが大好きですハイヾ(´c_,`*)
ホットパンツ+ニーソ+ブーツ=のぶたそΣd(・∀・* )
そしてポンテリングのぶたそのぶたそ\(^o^)/
のぶたそ('ω')('ω')


最後に銀魂を見たのが…信女ちゃんの話のトコでしたね……。
ってことは結構読んでないって事になっちゃうねコレ!w

でも大好きって事は確かですからァァァァァァァッ!ww


そろそろ正気に戻りまして、雑談いきます。



    *

実は昨日、学校をおやすみしました。
サボりではありません。
わたしは【優等生】でありまし……
…ちょっとオイ「嘘ついたコイツ」っつったヤツ誰だ出てこい

それはともかく。

(自称)優等生であるわたしは、胃腸炎に侵されていました。

症状は今週の月曜日の夜から出ていました。
お風呂に入っている時、お腹がピリッと痛みまして……。
トイレに直行すると、

 「 にいちゃん。 あのな、うちな、おなかビチビチやねん 」
 「 節子ォ! ほんまかいな! 」

まさにコレでした。
3tくらい出たんじゃないかな……(真顔)
ってくらい出ました。


そんで、火曜日。
腹がクソ痛いワケですが、学校に行きました。

 「 俺w 腹痛いんだけどww 」
 「 ちゃんと布団かけて寝ろバカスwww 」
 「 うるせぇw 俺寝相だけは良いぞwww 」
 「 wwwwww 」


次、水曜日。
流石に具合がヤバコイルだったので保健室に行きました。

 「 おぼろろ、ぎぼぢ悪おぼろろろろろろろろ 」
 「 …早退する? 」
 「 …いえ……ぅっぷ、……性教育の授業が…おぼろ(略) 」

5時間目に行われる性教育の為、
必死に吐き気と腹痛と頭痛に耐えていました。
勿論出ましたよ、性教育! 楽しかったなぁ!! うふふー!!!
流石に部活はおやすみしました。


そして昨日、木曜日。
やっと病院に行きました。

 「 あー…胃腸炎ですねぇ…… 」
 「 あのぅ…感染性の胃腸炎だったら出席停止になるとか先生が言 」
 「 普通の胃腸炎です 」
 「 あっ、ハイ 」
 「 そんで…どうする? 点滴すれば一発だけど… 」 (治る、という意味か?)
 「 点滴ィ!? 」

まさかの『点滴しろ』。
しかし…症状が出て4日目、そろそろ治るだろうという判断からしませんでした。
いいんです、元気ですから。


そして今日。
何食わぬ顔で学校に登校したところ、みんなに驚かれました。

 「 汝、何故其処におる 」
 「 我が病は感染せぬ物らしいのでな。 医者殿の許可も下りているぞ 」
 「 …それはどうでもよい。 とにかく、ますくつけろ 」
 「 眼鏡が曇るんじゃい 」

わたしの学校では胃腸炎が流行ってきているようです。
マスクを着用しなければ絶対みんなおぼろろろです多分。

胃腸炎って本当にキツいんですよね……。
自分の吐しゃ物を見ると、かなり萎えます。
でも吐いた後はとても爽快。 フクザツな気分になります(笑)

みなさんも気を付けてくださいね~…。


オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

アバター
2013/12/06 20:30
んじゃあ俺も~
アバター
2013/12/06 20:30
いつでもカモン!
アバター
2013/12/06 20:29
聖、お前ちゃんと開けとけよ?
おとももち限定にしとけよ?

んでは行ってくる
アバター
2013/12/06 20:29
釣り(*^▽^*)
アバター
2013/12/06 20:28
ついでに釣りしよーよ、うんそれがいい!
アバター
2013/12/06 20:28
…荒せばいいんだな
アバター
2013/12/06 20:27
海たん、ちょっと聖ンとこ行ってコイン溜めてこよ?
アバター
2013/12/06 20:27
880コインニッコリ
アバター
2013/12/06 20:26
今いくらあんのよ
アバター
2013/12/06 20:26
1000コイン負担らめぇぇぇっ
アバター
2013/12/06 20:25
やっぱりさぁ、聖こーいうサークル作っちゃいなYO
アバター
2013/12/06 20:24
カニカニカニ…
アバター
2013/12/06 20:24
たしカニ
アバター
2013/12/06 20:23
何気にみんなコスしてるという現実
アバター
2013/12/06 20:22
いつもどーりや……
アバター
2013/12/06 20:21
やっぱり俺の扱い酷いwww

でも快感
アバター
2013/12/06 20:20
海たん座布団3枚
アバター
2013/12/06 20:20
頭がイッてるんや……
アバター
2013/12/06 20:20
だろう? 俺カッケー!www
アバター
2013/12/06 20:19
冴えてるな(笑)
アバター
2013/12/06 20:19
↓のセリフの一部をカタカナにすると卑猥
アバター
2013/12/06 20:18
節子、何言っとるんや
アバター
2013/12/06 20:17
…なんか男子会みたいな雰囲気だね
アバター
2013/12/06 20:16
ハラキリハラキリ
アバター
2013/12/06 20:16
自分でもいいタイミングだったと思っているフフン
アバター
2013/12/06 20:16
ファー! 腹くくりキター!!!
アバター
2013/12/06 20:15
腹くくっとけ
アバター
2013/12/06 20:15
あらヤダ俺の扱い酷杉

銀蠅にしてYO!
アバター
2013/12/06 20:14
澪たそ、コバエホイホイ持ってきて
アバター
2013/12/06 20:14
のぶたす可愛いからいいのー
アバター
2013/12/06 20:13
相手にされないのぶたそ
アバター
2013/12/06 20:13
草を刈れwww
鎌倉自重wwww
アバター
2013/12/06 20:12
いwざw!wかwまwくwらwwww
アバター
2013/12/06 20:12
草はやしすぎィ!wwwwww
アバター
2013/12/06 20:11
腹wくwくwれwよw?wwww
アバター
2013/12/06 20:11
うんうん! 格好良いよぅ!

腹くくれとか言ってくれたら絶頂すr(殴
アバター
2013/12/06 20:10
みょんまじ天使! ありがっちょい!

どうだ、ユーリさん格好良いだろう
アバター
2013/12/06 20:09
おっ! なってるなってる!

俺の言う通りでした(はぁと)
アバター
2013/12/06 20:09
どうだッ!?
アバター
2013/12/06 20:08
んー…
一回着替えてきてみたら?

変わるかもしんないよぅ。
アバター
2013/12/06 20:07
いやwww
なんか反映されないのだよwwww

酷くね? ねぇ酷くね!?ww
アバター
2013/12/06 20:06
便乗乙www

というかその困り顔やめろwww
アバター
2013/12/06 20:06
カシューナッツ出てきた(ボソッ
アバター
2013/12/06 20:05
あー、俺マカダミアナッツ出てきたことあるわー(便乗)

トウモロコシとかよく出てくるね、うん。
アバター
2013/12/06 20:04
謝謝しか言えない中国語(笑)

前に俺胃腸炎で吐いたんだけど、
よく噛んでないからか知らんがアーモンド(二分の一サイズ)が出てきたわwwww
アバター
2013/12/06 20:02
中国語喋ってんのかと思ったw

師匠も気を付けてね、吐くとつらいもんー
アバター
2013/12/06 20:01
胃 腸 炎 ☆ 乙ーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.