Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿学校の電飾✿


学校の電飾、派手すぎィ!!

http://ameblo.jp/emuo0509/



おにゃのこと一緒に写真を撮ったので 女子力が上がったと思いますニッコリ

アバター
2013/12/11 21:35
こんばんはー☆
ここに失礼します。
訪問ありがとうございますっ♪
アバター
2013/12/11 19:54
果汁グミは…2500袋買えますよ\(^o^)/
アバター
2013/12/11 19:54
にじゅ……っ!?
恐ろしいですね…東京旅行行けますよ\(^o^)/
アバター
2013/12/11 19:53
さっき聞いたんだけど、電気代半端ないって^q^
月だか年間だかわからないけど25万くらいかかるとか何とか。

おっそろしいわぁ…
アバター
2013/12/11 19:52
私の学校とは…お金のかけ方が違うなぁ……。
アバター
2013/12/11 19:50
トナカイさんはね、扇風機みたいに首を振ることが出来るのだ!←

↑彼は今日から設置されたのであった。
アバター
2013/12/11 19:49
やばい、いいなぁ…!

トナカイさん可愛いwww
アバター
2013/12/11 19:48
…お茶嫌~い。
午後ティーって苦いよね、とか言うと引かれるぞ俺。
むしろ俺に惹かれちゃえばいいのn(殴

海たんのポタージュ奪ってやる。 追いはぎ的な事してやる
アバター
2013/12/11 19:47
コーンポタージュよりも午後ティーの方が女子力高し。

俺は心置きなくポタージュを飲める(何
アバター
2013/12/11 19:46
コーンポタージュかぁ……明日買おっと。

こっちもツリーは飾らないな(笑)
観葉植物くらいかな…。 でもあれ熱帯魚の死体入ってるから全然ロマンティックじゃないわ^q^
アバター
2013/12/11 19:44
こっちはクリスマスツリーもクリスマスリースも飾らないYO!w

いいなぁ、こういうの見ながら自販機のコーンポタージュ飲みたい(´・ω・`)
アバター
2013/12/11 19:43
学校らしからぬ、だよね。
こんなに電飾使うのはめったにない…と思いたい(

きっと日本のどこかにもピカピカなところとかあるんだろうなぁ…!
アバター
2013/12/11 19:42
学校……学校!?
アバター
2013/12/11 19:42
ちゃんと点灯するよ~ぅ!
結構テンション上がるぜアレ
アバター
2013/12/11 19:41
あ、あれってちゃんと点灯するのか…。
初めて見たわ^q^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.