Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×13✿

今回は13件。
しかしあと12件あります。
時間と文字数の都合で、明日アップしたいと思います。

……てか、俺溜めすぎィ!



【出品編】

☯此方出品☯
大ヴァンパイアの 翼 【Red】(有料)

☯相手応募☯
怪盗の片眼鏡  【Gray】(有料)
魔界を照らす シャンデリア  【Black】(有料)
KEEP OUT (立入禁止)  【Yellow】(有料)
ギターケース  【Black】(有料)
幻獣ケルベロスの鍵  【Black】(有料)

大ヴァン赤の人気の無さは異常…ッ!
ギターケースを微妙に求めていたので、早めに交換しておきました。
他のアイテムも上手く転がす事が出来ればいいなぁ…。



☯此方出品☯
KEEP OUT (立入禁止) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
イースター セレブレーション  【Pink】(有料)
星の神殿の 羽根ペン  【White】(有料)

白ガチャで課金特典&P限定品を入手できれば十分じゃね?的な。
KEEP OUTはデュラコスに使えるとか聞きました。
デュラはあまり見たことありませんが、…帝人くん好きです。



☯此方出品☯
ブロックチェック ローラースケート 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
最初の服  【Blue】(無料)
最初の服  【Purple】(無料)

最初の服って価値があるんだか無いんだか判りません(笑)
前は結構良いアイテムが来たんだよなぁ…。
黒ガチャくらいには変えれればいいなとは思いますが、絶対無理です(真顔)。
青はともかく、紫はなぁ……
経験上いい応募が来たことがないので…あぅぅ……。



☯此方出品☯
フラワーコサージュ (春華) 【White】(有料)

☯相手応募☯
スノーフレーク ステッキ  【White】(有料)
浴衣 (あやさき)  【Pink】(有料)
チョコの国の 白の女王  【White】(有料)
天使の羽 リボン  【White】(有料)

使わないであろうコサージュがステキなアイテムに変わりました!
天使の羽リボンは季節的に良いモノに転がせるような気がします。
浴衣は友達が色違いの奴を持っているので、
夏とか夏とか夏とかにふた、ふたた双子を……(チラッ



☯此方出品☯
ウエディングブーケ (シェリローズ) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ヒツジ学園の制服 (イートン)  【Black】(有料)
お月見茶屋 (スイートドール)  【Red】(有料)

真っ赤なブーケは珍しいんですかね…。
意外といい応募が沢山きました!



☯此方出品☯
天使の羽 リボン 【White】(有料)

☯相手応募☯
キャプテンレディー セット  【Black】(有料)
魅惑のマスク ~2010~  【Aqua】(有料)
守護龍の薙刀  【Red】(有料)
モンキー飯店の モンキチ  【Brown】(有料)
サンバブーツ (ladies)  【Red】(有料)

サンバブーツってアレですよね。
ガッシュのビックボイn(殴
繋げやすさは微妙ですが、キープしておきたいアイテムが沢山!
でも薙刀は武器系なのでちょっとは良いアイテムを期待していいのかな?
とても嬉しい交換でした。



☯此方出品☯
幻想蛍舞 【Purple】(無料)

☯相手応募☯
オズの国の空飛ぶ ホウキ魔女  【Blue】(有料)

ニコガチャ刻印の背景、
結構余裕で人気品は黒ガチャを狙えますね。
……あぁ、もっと回しとけば良かったなぁ。



☯此方出品☯
聖なるカボチャの 小さな鍵 【Silver】(無料)

☯相手応募☯
プレゼントの 靴下  【Orange】(無料)

季節が季節なので、お得だった気がします(笑)
白ガチャくらいにはなるかな…?


☯此方出品☯
ウィッチハット ~2011~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ひょう柄サファリ ツアーの槍  【Brown】(有料)
お宝ハンターコーデ (スクアーロL)  【Blue】(有料)

ダブったウィッチハットをスク様と交換!
前にあれだけ「欲しい」と言っていたウィッチハット。
…この通りダブってしまいましたもんねぇ……。
俺はやはり物運が無いんだと思います。
槍は5本目です(笑)


10
☯此方出品☯
メガガーベラ (白) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ネクロマンサー マント  【White】(有料)

ネクロマンサーってアレですね。
お通語ですね。
テイルズのあの眼鏡さんですね。
メガ花の価値はイマイチわかりません。
自分で作ったことが無いので、
150P~くらいで交換できればいいかなと思っています(笑)
自分で作ると結構なお値段じゃないですか(真顔)


11
☯此方出品☯
カミナリ ロングポニー 【GreenYellow】(有料)

☯相手応募☯
パーティードレス (ラルーム)  【Pink】(有料)
真夜中の ハロウィンタウン  【Green】(有料)
おっきな ティーバッグ  【Brown】(有料)
ヒツジのモコモコ パーカー  【White】(有料)
かぐやの姫ぎみヘア (結おろし)  【Black】(有料)

繋げにくいですチクショーメ。
P限定品の詰まった、此方のご応募を即決させていただきました。
パーティードレス、とてもきれいです。
スタイルの良い三次元の方に着せたいです。
結おろしは姫紫苑よりもボリューミーなので使えそうです。
黒髪って美しいですねぇ…!


12
☯此方出品☯
かぐやの姫ぎみヘア (結おろし) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
アカデミックガウン (ladies)  【White】(有料)

過去アイテムキター!
結おろしは何時でも交換できますしね…。
アカデミックガウンは2010年のアイテム。
コーデとかはしづらそうですが、
アクセをつけるのが面倒な時とか良さそうですね←


13
☯此方出品☯
パーティードレス (ラルーム) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
カントリードール キャップ  【Red】(有料)
カントリードール ワンピ  【Red】(有料)

キャップ系統の帽子では、
やっぱり ふりドハット の方が好きですね…。
コスに使えるので大事に保管しておきたいと思います。
……あ、コレ誕プレにしようかしら。


わらしべは、まだ詰んだままの状態です。
…あと1週間何の進歩も無ければ中断します。
元を考えればかなり得しているし…悔いはないです(笑)

いやでもカマちゃんってそんなに人気無いのね\(^o^)/



というワケで今日の分はこれにて。
今日~明日に何かしら成立したら12件以上の更新になってしまいます。
……自重した方がよさそうですね……!
それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.