Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今年最後のブログ✿

今年最後のブログはマトモなヤツを書こうかな、と。


本当は12:00ピッタリ…
というかAM.0:00に投稿したかったのですが無理かなって(笑)
起きていれる自信がないというか。
回線とかでヤバコイルになることも想定されますし。
なので今書いておきます。 あけおめブログも!(笑)

というワケで、あけましておめでとうございます。

…あけましたらおめでとうございますです。


今年はとても内容の濃い1年でした。
その内容は殆ど良いモノ。 幸せいっぱいです。
来年もそんな感じに過ごせていけたらなと思います。


今日は大晦日ですが、さっきおじいちゃん宅でお鍋を食べてきました。
おじいちゃん宅、と言ってもすぐ裏なのですぐ帰ってこれます(笑)
カニを食べまくってきました。
…言い換えれば「カニしか食べてきませんでした」(笑)

カニを食べるのは久しぶりです。
あまり好きではない…というか途中で飽きてしまうお味なので、
大晦日とかお盆とか、特別な日に食べると丁度いいというか…。

本当はもっとおじいちゃん宅にいる予定でしたが、
…ガキ使目当てで帰ってきました。
マツコ大きいなぁ…と思いつつ横目でテレビ見てます。

今年のガキ使は前のとちょっと違いますね。
がっでむさん来るの早いよ……。



…ガキ使を最後まで見届けたいのは山々なのですが、
明日は朝から仕事があるので早寝をしなければなりません。
なので「日付が変わると同時にジャンプ!」とかできません。ちょっと残念かな。

明日はお仕事が終わると「まめぶ」が支給されるようなので…
まめぶの為に頑張って吹いてきます。

まめぶ、美味しいですよ。
久慈市民は毎日食っているんでしょ? とか言われますが、全然食ってませんよ。
今年は1回も食べていませんからね、俺。



……さて、ちょっとガキ使が面白そうなところになってきたのでそろそろ(笑)
去年の俳句も面白かったですが、
今回の替え歌も……というかもう爆笑してもうやばばばば






おまけに此方を投下しておきます。
http://ameblo.jp/emuo0509/

今年は両方の足の小指の爪が剥がれ落ちました。
詩音ちゃんの爪はぎを連想させますねニッコリ

アバター
2013/12/31 20:57
お前の小指も砕けてしまえ…
アバター
2013/12/31 20:56
あぁデコピンしたくらい可愛いよ小指ちゃん
アバター
2013/12/31 20:55
そんな事で目立ちたくないしぃ
アバター
2013/12/31 20:55
「はだしの紅覇」で出ろ
アバター
2013/12/31 20:54
おじいちゃんち行くとき靴履いたけど死ぬかと思った
アバター
2013/12/31 20:54
俺はたまごっちか。

両方でしょ、小指でしょ?
明日大丈夫なの?
アバター
2013/12/31 20:53
おやおや、ババっちは心配してくれているようです。
アバター
2013/12/31 20:53
いやそれ靴履くときとか痛いでしょうに
アバター
2013/12/31 20:41
俺も疲れた…笑いすぎた……。

ぐぇ……
アバター
2013/12/31 20:40
嬉しいですけど何とも言えませんね…wwwww

あぁ…笑いすぎて疲れた……
アバター
2013/12/31 20:39
いやいや、俺はのこたんのすべてを愛すから…
アバター
2013/12/31 20:38
違いますよ!? 断じて違いますよ!?
アバター
2013/12/31 20:38
……! やっぱりぃ!
アバター
2013/12/31 20:37
流石にここでは言えませんねニッコリ
アバター
2013/12/31 20:37
とか言いつつやっているんだろう…?
やっているんだよねやってくださいおねがいします
アバター
2013/12/31 20:36
裏切り者じゃないです、事実です~
アバター
2013/12/31 20:35
あぁっ! 裏切り者!ww
アバター
2013/12/31 20:34
私は女の子なのでやりません(真顔)
アバター
2013/12/31 20:34
あれって出た時すっごく気持ちイイの!
どんどん奥に入れちゃいたくなるんだよね。

繰り返しやっちゃうというか。

……とか言うとヒワイな事言ってるみたいだね。 鼻ホジなのに
アバター
2013/12/31 20:33
うんもういいんです、変態でいいんです…!

ガキ使、鼻ホジ来ましたね…!
アバター
2013/12/31 20:32
あぁんのこたんってば変態さん(はぁと)
おっかない男性及び触手にイヤンバカン♡されちゃうぞ☆
アバター
2013/12/31 20:31
なります(真顔)
何ともいえないグロテスクさ…! あれが精神的快感に繋がるんですよね…!

でも深緑だったら触手の方が美味しいです!
アバター
2013/12/31 20:30
そそります(真顔)

他にも深緑の体液とか「うっはぁ…」ってなりませんか(真顔)
アバター
2013/12/31 20:29
赤黒い血とかそそりませんか(真顔)
アバター
2013/12/31 20:29
なる! なるなる!

何とも言えない表面張力が可愛いの!
そのまま固まってぽろっと取れるのも素敵ぃ♡
アバター
2013/12/31 20:28
ワァォ増えましたねww

虫さされの場所をかきまくってると血が出ますよね。
あれって絞りたくなりません?w
アバター
2013/12/31 20:26
焼き芋キターwwww
…笑いピークは過ぎた、そろそろゆっくり語れそうだな……。

俺も興奮はしない。 好きだけど♡
興奮するっていったら紅覇ちゃんだなウフフ可愛いよウフフ紅覇ちゃんウフフフフ
アバター
2013/12/31 20:25
お高いね ワッサンwwwww

血とか大好きですし。
興奮する~‼ とかじゃないんですけど、なんか好きです♡
アバター
2013/12/31 20:22
俺も~!www
口を押えて笑ったらなんか手がカニ臭いwwwかわいいねコーローwwww

のこたそもこの良さを分かってくれるか!w
アバター
2013/12/31 20:21
紅白よりガキ使派ですwww
毎回ごはんの時笑ってもうwwwww

草が生えまくりですwww

爪ちゃん痛々しくて可愛いですね^^
アバター
2013/12/31 20:19
師匠も見てるのねwww
ダァシダァシ!wwwww

爪ちゃん痛いニッコリ
アバター
2013/12/31 20:18
チャンプルルwwww
俺もう腹痛いwwwww

痛いといえば爪ちゃん生きてるか(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.