Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿生はしのえみさん✿


生のはしのえみさんに会ってきました。
……ウフフかぁいいかったです。

今日は久慈市にNHKのテレビ局の方々が来まして、
生中継だか生放送だか…なんかやったみたいです(曖昧)

映ってきましたよ、俺。
野次馬ではなく(午年だけに)、楽器を持ってちゃんと演奏して出ましたよフフン

リハーサルの時にはしのえみさんに会いました。
とても美しい方でした。
10年以上前に放映していた「ポンキッキーズ」の時のはしのえみさんでした。
……ふぇぇ…かぁいいよぉ………。

表情豊かで、「これで40代なのか!」と思うほど。若々しく感じました。
しかしTwitterをちらっと除くと老けただの何だの…。
ヒドイ人もいるもんですね。 これだからTwitterはやりたくないです。


撮影のあと、まめぶを食べに行きました。
1年ぶりのまめぶ…いや、まめぶ様です。
今日はまめぶの為に頑張ったと言ってもおかしくないです(真顔)
むしろまめぶが出るから出たというか…あぅあぅ……。

駅の近くにある まめぶの店に行きましたが、芸能人のサインが沢山!
安部ちゃんも何回も来ていたようで…! 凄いですねまめぶ!

俺はまめぶが大好きなのですぐ食べ終わりました。
最初にまめぶを全部口の中に放り込み、
油揚げやニンジンなどの具を放り込み、
汁を一気飲みしてアチッてなって終了。 ごちそうさまでした。

おかわりをしたかったのですが、他の人を押しのけておかわり…
…ってのはちょいと気が引けます。俺ってば控えめ。

仕方なくDSを取り出してお絵かき。
そーいやちゃんとした「あけおめ」はまだでしたね。


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ザッ! バッ! シュッ! クオリティです。
http://ameblo.jp/emuo0509/

ではでは、良いお年を。

アバター
2014/01/01 21:05
ザッ! バッ! シュッ! クオリティ=10分以内クオ

みんなまめぶ食うの早いんだもん(
アバター
2014/01/01 21:04
小傘ちゃん可愛いぃぃぃ!
みょんのザッ! バッ! シュッ! クオリティ好きだww
アバター
2014/01/01 21:01
綾波ィィィッ!
…とか叫びたいけどもう俺たちの方が(綾波たちより)年上だもんな。

むしろ 「お前は死なねぇ。 俺が守ってやっから」 とか言うべきだよなwwwww

ルカリオ部長<<<<越えられない壁<<ガチャピン
アバター
2014/01/01 20:59
…貴方は死なないわ。 私が守るものとか来ちゃいますねぇぇぇぇ!
使徒来たらラミエルさんにくっつきたいです! ラミたん!ラミたん!

ガチャピンって思いのほか運動神経良かったですよね。 ルカリオ部長みたい。
アバター
2014/01/01 20:58
ありがとうきびうんこ!

のこたんも見てたのね、ポンキッキーズ!
一本でも人参とか覚えてるよ俺!w
ネズミのも覚えてるな……。
…ってあの番組にガチャピンとムックが出ていましたなwwんんwwwww

……2014年が始まったってことは、俺たちまた歳をとっちゃうね。
下手すれば使徒も来ちゃう歳だしね…2014年怖い
アバター
2014/01/01 20:55
お疲蓮子様でした✿

はしのえみさん、ってどこかで聞いた事あると思ったらポンキッキーズだったんですね!
見てましたよ、覚えてますよ私!w
今思うとアレは10年以上前の番組ですもんね。
私たちってどんだけ年老いたのでしょうか。

アバター
2014/01/01 20:03
残念でした~。
と言いたいところだけど写メ撮る前に田野畑行っちゃったのでな…
…人のコト言えないっつーか大事言えないっつーか…

あぁ、また会いたい
アバター
2014/01/01 20:00
俺はしのえみ大好きだ(
チクショウ羨ましい…
アバター
2014/01/01 14:27
テロだ! これはテロだ!w
アバター
2014/01/01 14:26
その言い方が胡散臭いな…

とにかくブクマしまくってるんだ❤
アバター
2014/01/01 14:25
んんww同類にされるとは心外ですなwwww
我のホムペは安心♡安全❤なサイトですぞwwwww
18禁サイトとかwwあwりwえwなwいwwwwんんwww
アバター
2014/01/01 14:24
してるしてる

むしろ澪たそのホムペはそれと同類ですぞwww
アバター
2014/01/01 14:23
…お前さぁ、年頃の男の子なんだから……
えっつぃなサイトとかブクマしなさいよ…。

女子かお前
アバター
2014/01/01 14:22
めーろーきゅーもバッチリ。
100000hitおめっとさん、
アバター
2014/01/01 14:22
こんにゃろ…筒抜けじゃねぇか
アバター
2014/01/01 14:21
開始当初からバッチリ。
あ、これ秘密だった
アバター
2014/01/01 14:20
お疲蓮子!

お初買かぁ、いいなぁ!
佐々木家の人々は人が沢山いるところを好まないから、
お正月のイオンモールなんて行けるワケがありませんぞwwwwんんwww

まぁ見なくていいの、見逃して正解なの! ね、分かった!?

てかブクマしてんのか!?
アバター
2014/01/01 14:19
あけおメリー!

お初買いから帰ってきました、イオンの福袋げっとん!
というか今車の中wwスマホINですぞwwwwんんwwwwww

なのでNHK見逃した^q^
ゴメンヨゴメンヨ!wwwwww

実は澪たそのブログはブクマしてあるのだ(
アバター
2014/01/01 12:55
こたつとかズルいぞ!
コンセント抜いてやる~
アバター
2014/01/01 12:54
ずっとこたつの中でぬくぬくしてたw
アバター
2014/01/01 12:54
見 ら れ た か …

快たんも来れば良かったのに。 寒かったよぉ
アバター
2014/01/01 12:53
見てたよー!
なんとなくチャンネルを変えたら演奏してたもんwww
アバター
2014/01/01 12:50
履いてた。
先生に事情を話したら笑顔で「履け」と言われた。

……寒さとのダブルパンチはつらいぜ
アバター
2014/01/01 12:50
靴履いてた?
見えなかったけど!wwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.