Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿最近俺の男女判別機能が低下してきている✿




「ファイ・ブレイン 神のパズル」に登場するアナたそ、男の子だったのね。

…いや、俺は男の娘も大好きだよむしろ大好物さ! ペロペロ‼



「あ、この女の子可愛……って男ォォォォ!?」現象が多くなってきました。
「あ、この男の子格好良……って女ァァァァ!?」現象も多いです。

俺の目は節穴です。
幸せな節穴です。


ってワケでアナ・グラムちゃ……くんを投下どかーん。

アバター
2014/01/07 20:56
俺もずっと見てたwww
というかウワサのメランコリィちゃんを拝むために見ていたんだけど!(笑)

俺も録画し忘れそう~…。 というか容量余ってるかどうかww
アバター
2014/01/07 20:55
冬休み、ずっとファイ・ブレイン見てましたww

少しハマったんですけど、録画し忘れそうです^^;
アバター
2014/01/07 20:52
ハートフルボッコ!

ハートフルって言ったら 【おはなばたけ】だな
アバター
2014/01/07 20:52
ハートフルだぞ!
ハートフルな事言え!
アバター
2014/01/07 20:51
まじだった!wwww
ピンクのバラwwwすげぇwwww

見習えっつーかもう俺完璧だし。 上品だしぃ。
アバター
2014/01/07 20:50
ピンクのバラちゃん!
花言葉は
温かい心、上品、(ピンク)恋の誓い、願い叶う恋心

温 か い 心 
上 品 だってよ、見習え
アバター
2014/01/07 20:49
違反申告は怖いもんな。 …俺の身も危ねぇわ。

ガーデンで1位か! 何のお花?
アバター
2014/01/07 20:47
ここで言ったら俺の身が危ないんだ。 察しておくれYO!

そんな事よりも俺花で1位とったZE! 褒めRO!
アバター
2014/01/07 20:47
ちょっと待て口を慎め!

犯罪ってどーいう事だ
アバター
2014/01/07 20:46
みょんが可愛い子を襲っても犯罪じゃなくなるねニッコリ

増えろ増えろ
アバター
2014/01/07 20:45
…ち。 お前知ってたのかよ。

男の娘が増えたらどーすんの、俺得じゃないか
アバター
2014/01/07 20:44
今さらか!wwww

今年は男の娘、増えるぞきっと



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.