Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿長髪が嫌い✿


…なマリーちゃんコス\(^o^)/


熱狂的なファンであるYさんには劣りますが、

俺もマリーちゃん大好きです(はぁと)



っつーワケで『ニセコイ』の【橘万里花】ちゃんコスの完成です。

良い髪はあっても、良い色は無いんだよな……

アバター
2014/01/09 21:51
お気に入りより!


完成度高いですね!いつもコスを楽しく見させてもらってます!
アバター
2014/01/09 20:42
一応眼科に行けば良いと思うぞ。
先生に一部始終話して笑われなさいなっと!

おやすもし~!
アバター
2014/01/09 20:41
忝い!wwww

おやすもし…
アバター
2014/01/09 20:41
バカスwwwww

ちょっと、パソコンやってるヒマないでしょ!
お目々休ませなさい
アバター
2014/01/09 20:40
涙が止まらないwwww

男泣きィィィィィ!!!wwwwwww
アバター
2014/01/09 20:40
目糞wwwww

どう? 痛い? 目ぇ変色してる?www
アバター
2014/01/09 20:39
死ぬかと思った

さっき箸を使わないで鶏肉の大蒜炒めを食べたんだけど、
食った直後にママンが「目くそついてる」って言うから
手を洗わずに取ったらグワァァァァァァってな
アバター
2014/01/09 20:37
……失明すんなよ?www

というかどういう状況なのかな?
アバター
2014/01/09 20:37
やりかねん^q^

あ、ちょゴメン、今目の中に大蒜果汁がINしたから顔洗ってくる
アバター
2014/01/09 20:36
でも自分からつけそうだよねこの子って(真顔)
アバター
2014/01/09 20:35
冗談だって、フヘヘヘヘ
アバター
2014/01/09 20:34
なワケない
アバター
2014/01/09 20:34
ほぉ…首輪までつけてくるとは誘っているのかそうであろう
アバター
2014/01/09 20:33
巻いたぞ
アバター
2014/01/09 20:33
ウィッス
アバター
2014/01/09 20:32
…巻けと?w
アバター
2014/01/09 20:32
天使の羽リボ…ッゲホッゴボッ!

持病の喘息がァァァッ!!(棒)
アバター
2014/01/09 20:31
シンプル!w
シンプルイズザベスト!www
アバター
2014/01/09 20:30
リボン巻き付ける。 以上
アバター
2014/01/09 20:30
Oh…アバウト……!
【とか】って何だ(笑)
アバター
2014/01/09 20:29
優しく持ち帰るから

ラッピングとかして、
アバター
2014/01/09 20:29
肉と言ったら棒でしょうニヤニヤ

お持ち帰りされちゃうのか…怖いな
アバター
2014/01/09 20:28
お、ノッてくれた。
何と言うノリのよさwwww

デラちゃんっぽい髪あればいいな

そしたらお持ち帰り出来るのに
アバター
2014/01/09 20:27
応(棒)
アバター
2014/01/09 20:27
前髪欲しいよな(肉)
アバター
2014/01/09 20:26
乙!

デラちゃん=アシンメトリーだからな(謎)
いずれ、そういう髪が出てくれればいいんだけどねぇ…。

ノーブルミディは昨日試してみたけど、
一応一番しっくりくる。 
……ちょっとBBAっぽ【ここは黒塗りになって読めない】んだけども
アバター
2014/01/09 20:25
2分厳選した('◇')ゞ

アシンメトリーなヤツがいいと思ったけど無いなwww
強いて言うならノーブルミディの黒か?
アバター
2014/01/09 20:23
モッサリ成分て何(笑)
頭に来てませんよウフフ

助太刀感謝~! ユーリさん頑張れ~!
アバター
2014/01/09 20:22
俺のモッサリ成分がみょんの頭に来たのかと(゚Д゚;)
あぁよかったよかった

ちょっと俺も厳選してみるw
アバター
2014/01/09 20:21
あ、お前長髪だったな(
かなり長髪だったね…! ごめんごめん!w

デラちゃんは良い髪が無いの\(^o^)/
頑張って厳選してみるよぅ
アバター
2014/01/09 20:20
ビビった、超ビビった

……デラちゃんは次ですねワカリマシタ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.