Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿アメブロ更新✿

アメブロ更新しました。
http://ameblo.jp/emuo0509/


…それはそうと、フリマにてとある出品に応募しているのですが。

「返事早めです」と書いてあるわりには
20分程待っているんですよね。

キレてないッスよHAHAHA

相手の求めている物で応募したので、
おそらく成立するかな…と。

これで成立しなかったら……(笑)

まぁ待たされている時点で疑うべきですよね。期待はしません。


キレてないッスよHAHAHA

アバター
2014/01/12 23:25
こんばんは~♡
此方こそ友達申請ありがとうございます(*´▽`*)
何回か訪問して頂いた時、
「やべぇ! 東方コスの方だ!」と心の中でスーパーハイテンションでした(笑)

是非是非仲良くしましょうね~( ´艸`)
アバター
2014/01/12 23:07
ホームの伝言板に長くて書き込みできなかったので此方に失礼しますm
友申承認感謝です‼︎
ずっと紅澪さんと紅澪さんのコスに惚れてました(^-^)♡
東方が好き過ぎて禿げそうな人なんです俺(
良ければ仲良くしてやってください(
アバター
2014/01/12 18:14
メッセ1回きて、ムカついたから繋げにくい価値のないアイテム4つ(P限定品)+してやったわ

見事成立。 ざまーみろぉ。
アバター
2014/01/12 18:09
おいすー、成立した?www
アバター
2014/01/11 21:03
あ、どうぞどうぞ~!w
それ待ち受けにするとね、いいこと起きる(かもしれない)のだよ。

かくいう俺の待ち受けも今コイツだからな
アバター
2014/01/11 21:02
ジュカインツボった、ちょっと貰っていく…wwwww
アバター
2014/01/11 20:48
のこたんもすっかり……あぁいや何でもないの

理想個体では無いんだよな…。 めざパ竜だから(笑)
めざパまで厳選するとなると俺萎れちゃうウフフ

変幻自在でのめざパを狙っていたつもりだけど

―――このザマである。
アバター
2014/01/11 20:47
もりやさん夢特性じゃないですか…!
性格は臆病ですよね、そしてさらにA抜き…! 理想個体ウラヤマです~!

変幻自在って面白いですよね。 使いこなせてないですけどw
アバター
2014/01/11 20:46
最近は御三家育成にハマってるの!
使いやすさという点ではピカイチだと思うんだよね、うん。

今の所もりやさんが一番使いやすいかな~
アバター
2014/01/11 20:45
みょんさんのポケモンhshs!
アバター
2014/01/11 20:44
確かにこの写真は色悪いよな。 多分偶然偶然…ウフフ……
アバター
2014/01/11 20:43
それよりも色が悪いwwwwwww
角度の問題?w
アバター
2014/01/11 20:42
凄いよね、ポケダンの兄貴の進化形=クールとかそういうイメージしかないから(笑)
ホーム・アローンのあの子みたいな顔(

それ、今日も言われたわ…
やっぱりボコッてなってる系?w
アバター
2014/01/11 20:41
ジュカインに対するイメージが変わったww

それと足は大切に。 なんかボコッてなってね?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.