Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿強い女性が好き✿



身体的にも、精神的にも。

っつーワケで『金色のガッシュ!!』の【チェリッシュ】たそ!


こういう人と熱~ぅいお付き合いをしたいものです。きゅんきゅん☆


…出来れば筋肉質な方じゃなければいいなぁ。

華奢な人ってステキだと思うのです。

勿論筋肉質なおねいさんにも良いところは沢山あると思います。

守ってくれる―――とか。

どちらかと言えば守る側になりたいんですがね、ウフフ!←

アバター
2014/01/13 20:33
トイレの中の使徒を釣る使徒を見つけた使徒を見つけたひとを背後から襲う使徒を倒すべく派遣されたひと達が働いている場所、ジオフロント


……決まったぜ
アバター
2014/01/13 20:32
トイレの中の使徒を釣る使徒を見つけた使徒を見つけたひとを背後から襲う使徒を倒すべく派遣されたひと
アバター
2014/01/13 20:31
トイレの中の使徒を釣る使徒を見つけた使徒を見つけたひとを背後から襲う使徒
アバター
2014/01/13 20:31
トイレの中の使徒を釣る使徒を見つけた使徒を見つけたひと
アバター
2014/01/13 20:30
トイレの中の使徒を釣る使徒を見つけた使徒
アバター
2014/01/13 20:29
トイレの中の使徒を釣る使徒
アバター
2014/01/13 20:29
トイレの中の使徒
アバター
2014/01/13 20:28
トイレで釣りをする使徒
アバター
2014/01/13 20:28
トイレを盾にする使徒
アバター
2014/01/13 20:27
トイレとバトる使徒
アバター
2014/01/13 20:27
トイレにこもる使徒

使徒(笑)
アバター
2014/01/13 20:27
トイレを好く使徒
アバター
2014/01/13 20:26
トイレが好きなひと
アバター
2014/01/13 20:25
トイレの中から吐き出されたひと
アバター
2014/01/13 20:25
トイレの中に吸い込まれたひと
アバター
2014/01/13 20:24
トイレと共に共存する事をえらんだひと
アバター
2014/01/13 20:24
トイレとバンドを組むひと
アバター
2014/01/13 20:23
トイレに求婚するひと
アバター
2014/01/13 20:23
トイレに落書きをするひと
アバター
2014/01/13 20:22
トイレの便器に顔をつっこむひと
アバター
2014/01/13 20:22
トイレの花子さんに会いに行くひと
アバター
2014/01/13 20:21
トイレットペーパーで鼻をかむひと
アバター
2014/01/13 20:21
トイレで携帯を落とすひと
アバター
2014/01/13 20:21
トイレを掃除するひと
アバター
2014/01/13 20:20
応!

トイレに入るひと
アバター
2014/01/13 20:20
トイレしりとりするか?
アバター
2014/01/13 20:19
あーーーーーー暇だ
アバター
2014/01/13 20:18
俺もだ(真顔)
アバター
2014/01/13 20:18
ミニスカポリスにぱふぱふされたら俺絶対逝っちまう
アバター
2014/01/13 20:17
処刑方法:みだれひっかき
アバター
2014/01/13 20:17
デブ王並の理不尽さだな…

我慢します我慢しますってば
アバター
2014/01/13 20:16
深夜徘徊って事で捕まるぞ、処刑されるぞ。
アバター
2014/01/13 20:15
禿同

……コンビニ行ってまた買ってこようかね
アバター
2014/01/13 20:15
バター醤油には物凄いパワーがあるに違いない。

バター醤油製品は気づいたらすべて食べてしまっている現象が絶えないもの
アバター
2014/01/13 20:14
ジャガビーはバター醤油だよな
アバター
2014/01/13 20:13
ナンデダロナ
フシギスギテオソロシイ
アバター
2014/01/13 20:13
俺も俺も。
兄貴にコレ食っただろって聞いても「知らねぇバカ」って返される

ナンデダロ
アバター
2014/01/13 20:12
美味しいよねジャガビー!
俺も一人で全部食べちゃう、というか気づいたら無くなってるのナンデダロ
アバター
2014/01/13 20:11
死ぬ気はないZE

健康一番だな、と言いつつじゃがびー全部食っちまった
アバター
2014/01/13 20:10
やりすぎは身体壊しちゃうらしいし。死ぬ人もいるそうだからな、

死ぬのはダメだ死ぬのは
アバター
2014/01/13 20:09
えぇ……じゃあ今日はここまでにする…
アバター
2014/01/13 20:09
俺の目の前でやるならな
アバター
2014/01/13 20:08
二人三人ならいいのか?wwww
アバター
2014/01/13 20:08
一人でやるなそれは
アバター
2014/01/13 20:07
あッ♂(察し)
アバター
2014/01/13 20:07
おいおい海たん。
ここは俺に合わせて30日って事にしておくべきだぜ?

1日早くプレゼント貰えるのよ?
アバター
2014/01/13 20:06
31日^^
アバター
2014/01/13 20:06
大丈夫、ちゃんとお誕生日覚えてるって(*´ω`*)

1月30日でしょ?
アバター
2014/01/13 20:05
畜生、俺だってもうちょいすりゃ16歳なのに
アバター
2014/01/13 20:05
そっか、盛岡の学校は明日からか…。

俺んところは明日もお休みなのだ。 明日徹夜くんで何とかなる


今を楽しめ、若人よ(名言)
アバター
2014/01/13 20:03
4分の3は終わってんじゃん、上出来じゃん!

俺は今日徹夜くんだよ…
アバター
2014/01/13 20:03
愛さえありゃ時間なんて関係ないんだよ!(名言)

というのは冗談で課題が2つほど終わってない

ヤバコイル
アバター
2014/01/13 20:02
それで6時間厳選?ww

御見それしました
アバター
2014/01/13 20:01
そおそお!
俺のダチがマグナゲート始めたらしくて、サザンドラの良さを語りまくっててさ。

…使いたくなったワケよ
アバター
2014/01/13 20:00
失禁するな^q^
あのサザンドラを見て俺も使ってみようって思えたんだよな
アバター
2014/01/13 20:00
失禁レベルの可愛さだった^q^
幼少期官兵衛殿の如く可愛さに失禁しかけたわ
アバター
2014/01/13 19:59
マグナゲートのドラちゃん可愛かったな…売ったけど
アバター
2014/01/13 19:58
だろっ!? 萌えるかもしれないでしょ!?

マグナゲートでのイメージもあるからまぁまぁイケるでしょ!?w
アバター
2014/01/13 19:57
♀だからこそ萌えるのであってだな、…♂であの姿で臆病とか……あれ萌える\(^o^)/

二階堂やべぇwwww
アバター
2014/01/13 19:56
なにをぉ!?
俺のにかいどう(例の6V)を馬鹿にしてるのかwwwww
アバター
2014/01/13 19:55
臆病な♂よりは全然良いぞ、
むしろ♀の方が良い
アバター
2014/01/13 19:55
…いいの?
♀だよ?
アバター
2014/01/13 19:54
うっわぁ何コイツwwww
いるならくれよwww6Vいるだろwwww
アバター
2014/01/13 19:54
いるよ?
アバター
2014/01/13 19:54
ゴミ個体じゃねぇかwww

A抜きないの?ww
アバター
2014/01/13 19:53
5Vの奴ならいるぞ、

C抜き臆病(笑)
S抜きもな(笑)
アバター
2014/01/13 19:52
そっちくれよwwwww
アバター
2014/01/13 19:52
ざんねんでした。
臆病なのでした。
アバター
2014/01/13 19:51
もう1体の性格は?
アバター
2014/01/13 19:51
本当の事言えばもう1体いるのよ、6V。
まぁソイツは俺の物ってワケで!

喜んでもらえて何より❤
アバター
2014/01/13 19:50
キター‼
みょんありがとー! 大好きー!

てかマジ6Vなのな、
アバター
2014/01/13 19:50
まぁ元々サザンは二刀も出来るし~
いじっぱで育成しても良いと思うぞ~
アバター
2014/01/13 19:49
じゃあありがたく貰うキリッ
アバター
2014/01/13 19:48
使い道はあるぞ!←
タマゴ孵化にどうぞ、ってやつ。
♂だから良い肉便ちゃんになるんじゃないかな??

いじっぱサザン使うと変人扱いされるから気をつけろ
アバター
2014/01/13 19:47
ちょ、は!?
いじっぱ6Vwww
使い道ないぞ!? いじっぱサザンドラ使えってか!?www
アバター
2014/01/13 19:47
☯海たん☯
いますぐ送れお願いします
よっしゃあ俺のターンだぜぇぇぇ!
報酬はさっき出来た6Vいじっぱモノズな、


☯れいか殿☯
ゆうかりん超可愛いです、本当可愛いです。
笑顔で叩きのめされたいです♡
アバター
2014/01/13 19:45
旧作のゆうかりんは乳臭かったけど(ア)・・・今はそんなでもないですねニッコリ
踏み潰されて頭を傘で殴られたいです アヘ顔
アバター
2014/01/13 19:45
あ、そだそだ。
ヘイガニ出来たぞ~

いつ送ればいい?
アバター
2014/01/13 19:41
うっふぉぉぉぉぉッ!←

部屋着ゆうかりんの色気というかもう…グハァッ
ゆうかりんに踏みつぶされたいです(真顔)
アバター
2014/01/13 19:38
ファッwwwwいいんですよ( ・´ー・`)フッ

ゆうかりんにマスパ撃たれたいです ドM発言
旧作で部屋着で登場した時から大好きでしたハイ
アバター
2014/01/13 19:35
いいですか!? いいんですね!?←

ゆうかりん良いですよね、彼女こそ最強の女性だと思いますウフフ
アバター
2014/01/13 19:34
普通にれいかでいいですよん✌(՞ټ՞ )✌
俺はとりあえず・・・ゆうかりんみたいな人が居れば生きていけます(ア
アバター
2014/01/13 19:34
え? 俺の愛人は確定しているぞニッコリ
アバター
2014/01/13 19:33
あれ? チェリッシュ姉さんは俺の物かと思ってたけど^q^
アバター
2014/01/13 19:32
超美味しい。
マヒらせたり毒状態にさせるのやばいウフフ
アバター
2014/01/13 19:32
状態異常にすると美味しいですよね❤
アバター
2014/01/13 19:31
☯れいかさま☯
愛人……あ! 側近でもいいや☆←
とりあえず近くにいたいですウフフ


☯のこたそ☯
リョナ良いよねリョナ!
テイルズのあの娘を倒すの超楽しい、
というか悲鳴がキュートすぎて鼻血でるブシャァァ
アバター
2014/01/13 19:30
某ゲームに出てくる敵側の幼女がとても可愛くて可愛くて…!
めった刺ししてハァハァしてます~ww

理解され難いこの快感
アバター
2014/01/13 19:29
相手がいるのに愛人ってどういう状況ですかwwwww (((;゚д゚)))コエェ
アバター
2014/01/13 19:28
華奢で強い方ってもう何かヤバコイルだけど、
華奢で弱い方もとても甘美な響きが……♡

あぁ幼女幼女! 幼女食べたいぃぃぃ!!!
アバター
2014/01/13 19:27
華奢な女性良いですよね!
幼女とかもっといいですよね!!
アバター
2014/01/13 19:27
チェリッシュさんまじ天使です←
もう嫁に欲しいくらいなんですが、もうお相手様がいるので愛人で我慢しますウフフ


そして聖、俺は10万ボルト使えんぞ。
アバター
2014/01/13 19:25
チェリッシュさんかっけぇっす・・・┌(_Д_┌ )┐
金色のガッシュ久しぶりに読んできますハイ
アバター
2014/01/13 19:25
みょん! 10まんボルトだ!  ▾
アバター
2014/01/13 19:25
て、テクニシャン? 威力の低い技の威力があがるような人間じゃないので、俺!w

チェリッシュたそを怯えさせて服従させたい
アバター
2014/01/13 19:24
チェリッシュさぁぁぁぁぁぁん!!!

ガッシュにも手を出してきたか、このテクニシャン(?)め
アバター
2014/01/13 19:23
…資格はたくさんあった方良いよな、うん

やってみたいかもしれない(
アバター
2014/01/13 19:22
どっちかというと4級の方が辛かった^q^

多分みょんも合格できると思うって感じのレベルでしたよっと
アバター
2014/01/13 19:21
何張り合ってんの(笑)

被服検定おめっとさ~ん! 難しかったでしょ?w
アバター
2014/01/13 19:20
俺は強くないが手先は器用だぞ

被服検定3級げとったかんな



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.