Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿おくびょうな、にかいどう✿

http://ameblo.jp/emuo0509/


技の構成やら、努力値の振り分けやら。
この子の力を最大限に発揮できるといいなぁ。

マグナゲートのサザンドラちゃん(♀)が可愛かったので、
出来れば女の子が良かった…というのは内緒です。

男の子でも6Vならいいんです。
臆病系男子でもいいんです。
お化けとか怖がる男の子とか可愛いですよね。
…と言っても この二階堂さんは

格闘家

ひゃっこいの(氷)
同族(ドラゴンさん)
妖精さん(超絶怖いガタガタガタガタガタガタガタガタ)


を怖がる。 あぁかわゆい。

可愛いからいいんですけど!www

可愛いは正義ですウフフ!


…もう凶悪なポケモンには見えなくなりました。
ポケダンの影響は恐ろしいです。

アバター
2014/01/18 18:01
XYは画像が綺麗だからおすすめなの~!

内容はDPの方が好きかn(殴
アバター
2014/01/18 09:33
俺DPまでは買ってたんですけどねー・・・
XY買おうかしら・・・
アバター
2014/01/17 19:55
りょーかい。
今度渡すね~。

性格は渡す時に教えてちょ、てか選んでちょ
アバター
2014/01/17 19:53
♂♀2体でいいや^q^
アバター
2014/01/17 19:53
性格が駄目でも良いならボックス2つ分くらいやるぞ
アバター
2014/01/17 19:52
孵化あまりが欲しい(真顔)
アバター
2014/01/17 19:32
ガブ様2種類メガ進化の方が嬉しい(真顔)
アバター
2014/01/17 19:32
マンダが2種類のメガ進化するならwwww

ガブ様どうなるのかねwwwwwww
アバター
2014/01/17 19:31
ドラゴン系ばかり贔屓されるってかwwww

水タイプwww優遇してあげなさいYOwwwww
アバター
2014/01/17 19:31
神々しいポケモンなら頷ける。 ミュウツー様しかり。

…ボーマンダwwwww
いやマンダ強いけどwwボーマンダwwwwww

…あ、リザー(察し)
アバター
2014/01/17 19:29
エメラルドはハブられるワケ?www

そりゃ胡散臭いわなwwwww
アバター
2014/01/17 19:29
じゃない?wwwww
アバター
2014/01/17 19:29
wwwwww
ミュウツー様がXYメガ進化だからってwww

何? ルビーサファイア?www
アバター
2014/01/17 19:28
海外ソースではメガマンダRSとかいるからそれかもよ

胡散臭いがな!www
アバター
2014/01/17 19:27
グラフィックはメガストーンだから
多分何かあると思うんだよなぁ……。

メガラティ兄妹の石かね、
アバター
2014/01/17 19:26
じゃあ石は俺の物だ
アバター
2014/01/17 19:26
シャラシティの山男に石渡せるぞ

報酬無だった希ガス
アバター
2014/01/17 19:25
え? 渡す?
山男?

何それイベント?
アバター
2014/01/17 19:25
山男に渡せYO
アバター
2014/01/17 19:24
ぴしゃーん(

ダンシングデブから貰った石、絶対ホウエン的な何かあるよな
アバター
2014/01/17 19:24
大誤算そろそろ来るよな…!

俺もホウエン行きたいがシンオウに行ってアカギさまにさかららららら
アバター
2014/01/17 19:23
XYにホウエンフラグは立ってるけどなぁ…
出さないのがゲーフリなんだよなぁ……
良い意味で期待を裏切ってくれるのは嬉しいんだけど

俺はホウエン地方行きたい(真顔)
アバター
2014/01/17 19:21


キモリ選んでライバルのアチャモ先輩にフルボッコされたい
アバター
2014/01/17 19:21
禿同

そして俺はホウエン地方行きたい
アバター
2014/01/17 19:19
察してくれたか…

教え技来てほしいわ
アバター
2014/01/17 19:18
ばかぢか……あっ(察し)

6Vいいな、まじで



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.