Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿胃腸炎なので帰らせてくれ、とも言えず✿

昨日の成立記録でもチラッと書きましたが、
また胃腸炎に侵されていました^q^

1か月に2回も胃腸炎に侵されるなんて、めったに無いでしょうね…HAHAHA……

今回は\オヴェェエェェェェ/の方でした(笑)


先週の金~日曜日は市内の高校生が共同で行う文化祭的な行事がありまして。
多分その時に貰ってきたんだと思います。いらねぇですペッペッ

吹奏楽の演奏がありましたが、その時から\オヴェェエェェェェ/の前兆(?)がありましたが
根性で乗り越えました。我ながらよく耐えたと思う。
演奏が終わった直後、ヤバいくらいの腹痛。
悪い意味でキました。

予定では演奏したらすぐ帰れる、ということになっていましたが。
何故か全員で演劇部の発表を見る事になりました。 拷問です。
浣腸プ●イってこんなに苦しいんですね。 ごめんなさい嘲笑ってました。

演劇は見たいけど…でも辛い。
先生に頼んで帰らせて貰おうと思いましたが、先生がいない。

…おま……先に帰った…だと……!?

先生が居ないにせよ、
勝手に帰ると部集会()なので耐え忍ぶことになりました。

別に立ったり動いたりするワケでもないし。
座ってるだけならこの凶悪な便意も治まってくれるだろうし…

で、演劇。
ブラボー過ぎてスタンディングオベーション! でした。
「おにいちゃんとおネエさん」という演劇…素晴らしかったです。
初めて高校生の演劇を見ましたが、見た甲斐があったと思います。

とても素晴らしかったですが、体調は悪化。

そのあとすぐに病院に直行しまして、点滴を少々。
点滴2時間は長い辛い眠いコノヤロウです。
3DSをやろうにも、片手では無理です。
片方の手は使えないし、そもそも俺の3DSはLLなので重い。

地獄の2時間を終えた後は何かぼーっとして。
車の中で爆睡していました。
家についたらたたき起こされましたけど。

そして部屋に監禁される始末(笑)

お姉さまの2回目の受験があるので、何をしてでも感染を防ぎたいようです。


でも今!
お姉さまは受験しに埼玉に向かったので俺は自由に歩けますウフフ!w

先ほど、棚の中にてジャガビーを発見して食べましたが、
腹を下したので自重したいと思います。

俺のお腹ってデリケートなんですね。 ちょっと嬉しいかも。

か弱い自分! うぇぇえい!←

アバター
2014/01/27 07:46
ありゃりゃ!
ノロに感染中か!

ノロさまは辛いんだよなぁ…お大事に(´;ω;`)
アバター
2014/01/26 23:09
胃腸炎に一ヶ月二回とな………^p^
うん、がんばれb
そんな俺もノロにかかってますが何か
アバター
2014/01/26 20:19
俺的にはのこたんの座 【ここは黒塗りになって読めない】 いけどなぁ~♡

あぁちょっとまって逃げないでお願い
アバター
2014/01/26 20:18
う゛……嫌ですね…

座薬じゃないことを祈ります、
アバター
2014/01/26 20:17
今はどうかわからないけど、
小2の時座薬貰ったぞ^q^

座薬じゃなきゃいいね!wwww
アバター
2014/01/26 20:17
腹をくくる必要がありそうですね…畜生
アバター
2014/01/26 20:16
プラスチックの変なアレ(何)に粉セットしてすぱーっ…と。

あぁ俺ってば説明へたくそ
アバター
2014/01/26 20:16
オブラートも買わなきゃいけない感じですね…あぁ……

すぱーって吸うヤツが気になりますw
アバター
2014/01/26 20:15
錠剤と粉(すぱーって吸うヤツ)と漢方(粉)^q^

錠剤以外、食べ物じゃないよアレ
アバター
2014/01/26 20:14
お薬が怖いんですよね。

みょんさんの時のお薬ってどんなヤツでした?
アバター
2014/01/26 20:13
俺もテンション上がるタイプだ^q^ ナカーマだねぇ

まぁ確実にインフルって言われるだろうねw
お薬マズイぞwwwww
アバター
2014/01/26 20:12
熱があがるとテンションも上がるニンゲンなので大丈夫です^^

今日はもうこんな時間だし日曜日だし…病院は明日ですねー…
アバター
2014/01/26 20:12
突然のはだゲン!wwww

ちょ、大丈夫なの?www
アバター
2014/01/26 20:11
いやぁもう「ギ ギ ギ …」ですね(真顔)
アバター
2014/01/26 20:11
関節痛とかある?w
アバター
2014/01/26 20:10
糞弟がインフルだったので多分w

体温が39度を超えたので確実に来ましたよwwwww
アバター
2014/01/26 20:09
ちょwwwww
のこたん、え、インフルなのwwwwww
アバター
2014/01/26 20:09
胃腸炎2回目ですかwwww
うつされるのはあまり良い気がしませんよね…

そんな私はインフルをうつされました
アバター
2014/01/26 15:05
オオオオオオオオオオ俺もだァァァァアアアアァァァエェェェェェィィィィィッ!!!
アバター
2014/01/26 15:04
アアアアアアアアアアアアアアアアアアやっぱり俺は理系のオトコになれないィィィアアアアアアアアアアアア
アバター
2014/01/26 15:04
……だっけ!?wwww
アバター
2014/01/26 15:03
…だっけ?ww
アバター
2014/01/26 15:03
サインコサインタンジェントじゃね?
アバター
2014/01/26 15:02
三角比だっけ?
アバター
2014/01/26 15:02
あ、なんか聞いたことある気がする!
アバター
2014/01/26 15:02
底辺×高さ÷2
アバター
2014/01/26 15:01
だっけか?www

俺たちヤバコイルだぞ
アバター
2014/01/26 15:01
ミリって無いんじゃね?
アバター
2014/01/26 15:00
あれ、ミリリットルとかミリデシリットルとかなかったっけ
アバター
2014/01/26 14:59
弟子りっとる?

1000弟子りっとるじゃね?
アバター
2014/01/26 14:59
1リットルって何デシリットルだっけ
アバター
2014/01/26 14:58
定規みたらそうだった^q^

100ミリかと思ってた自分
アバター
2014/01/26 14:58
10ミリで1cmだっけ
アバター
2014/01/26 14:57
大将に採寸の仕方とか習わねーとな
アバター
2014/01/26 14:57
俺たち、大工にはなれないな
アバター
2014/01/26 14:56
俺もだ

希少価値じゃない方が良い
アバター
2014/01/26 14:55
…理系になりたい

理系のオトコ!
アバター
2014/01/26 14:55
7割とれたから良いじゃないか…
アバター
2014/01/26 14:54
でも国英は良いじゃないか…
アバター
2014/01/26 14:53
みんなよく点取れるよな…
アバター
2014/01/26 14:53
wwwwwwwwwwwwwwww
平均以下じゃんwwwwwwww
アバター
2014/01/26 14:52
5 5 て ん
アバター
2014/01/26 14:52
でも計算とかしなくてもいいヤツじゃんかwww

……数学の平均ってどんくらいだっけ
アバター
2014/01/26 14:51
俺もそんな感じ^q^
俺はカンが良くないからこういう問題キライ
アバター
2014/01/26 14:50
下段難しかったよね、
全部カンで挑んだけど2問しかあってなかったよ
アバター
2014/01/26 14:49
上段は7つあってた
下段は0wwwwwwwwww
アバター
2014/01/26 14:48
お互い、数学やべぇな
アバター
2014/01/26 14:48
断る! 薬マズイ!

国語:88
英語:90
数学:35
アバター
2014/01/26 14:47
いや、聖の方頭良いでしょ、だから風邪やらインフルやらかかっちまえ^q^

国語:93
英語:86
数学;50
アバター
2014/01/26 14:46
バカは風邪をひかないドヤッ

澪氏は胃腸炎を患った=天才

テスト何点だった?w
アバター
2014/01/26 14:45
俺も一昨年の12月肺炎やったぞ^q^

てか聖氏、丈夫だな
アバター
2014/01/26 14:44
この時期にねwwwカワイソスwwwwwww
アバター
2014/01/26 14:43
wwwwwwww
じゃああと一週間くらい会えないのかwwwんんwwwwwww
アバター
2014/01/26 14:43
入院してるみたいwww
ヤバコイルwwwwww
アバター
2014/01/26 14:42
いや、最近食ってないよグラタンww
てかもうあれ食えないでしょwwww

え、肺炎まじか!
アバター
2014/01/26 14:41
胃腸炎wwwww
クマちゃんのチーズグラタンじゃね?wwwwww

ちなみに海たす肺炎だそうだよ\(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.