Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿You and me✿


T
he place of only me and you
(と僕の場所です

Let's talk
緒に話そ

アバター
2014/01/28 21:17
へいへい、おやすみなさいまし~!

ゆっくりおやすみなさい!!
アバター
2014/01/28 21:16
ではお休みなさいませ。

ゆっくりおやすみなさい!!
アバター
2014/01/28 21:16
僕の方が素晴らしくて清らかな名前見つけるから宜しく。
アバター
2014/01/28 21:15
いいのを見つけるのは俺だから宜しく。
アバター
2014/01/28 21:15
じゃあ僕も宿題にしよっかな~。
もしかしたら凄いの見つかるかもしれないし! 見つけてくれるかもしれないし~♡
アバター
2014/01/28 21:14
これで…いいのか…^q^

でもちょっと待って、これ宿題にさせてkrkr
もっと良いの見つけたい
アバター
2014/01/28 21:13
井ノ瀬の【井】に当たる字がもっと格好良ければ最高だけど

贅沢は言わん
アバター
2014/01/28 21:12
え゛ッ! 役に立てたの!?www
アバター
2014/01/28 21:12
おっ!? ちょっと格好良くない!?
いいんじゃないいいんじゃない!?
アバター
2014/01/28 21:11
やめたげてww肺炎野郎はやめたげてよぉwwwww

井ノ瀬 渚
アバター
2014/01/28 21:10
時には決別も大事だな~って僕は思うんだ。

水谷=川系  渚=海系
ってイメージがあるから海系だと格好良いかも…

……海たん思い出したわ、肺炎野郎wwwwww
アバター
2014/01/28 21:09
捨てたァァ!? いいのォォ!?

水谷 渚
アバター
2014/01/28 21:08
ちょっと待って、渚は決定しよう。

水沢を変えよう。 アルたん要素はどうでもいい
アバター
2014/01/28 21:07
水沢 渚 …なんでこうもしっくりこないのかね
アバター
2014/01/28 21:07
水沢 澪 …澪って僕かよ
アバター
2014/01/28 21:06
水沢 潮 …は何かしっくりこないな
アバター
2014/01/28 21:05
【水沢】って苗字はどこにでもありそうだから、なんか親近感がわくというか!
しっくりくると思うの!
スミオォォォォォォアブナァァァァァィィィィ
アバター
2014/01/28 21:05
俺も見てたソレ!
ヒロインの女の子が「SU-MI-O‼」って言いまくって可愛かったヤツだよな!

水沢…良い苗字
アバター
2014/01/28 21:04
本当にねwwww

僕ね、まえジャンプでやってた漫画に出てきた【水沢アル】が好きだった^q^
水沢にあう名前って何か無いかなぁ?
アバター
2014/01/28 21:03
思ってるわ絶対wwww
んんww水口でこんなに盛り上がるとはwwww
アバター
2014/01/28 21:02
いいねぇwww

でもこれをこっそり見てる東方厨は
吸血鬼に水ww流水wwwありえないwwwww とか思ってるわwww
アバター
2014/01/28 21:01
水口は最近吸血鬼に転職したからな

水タイプの吸血鬼とか良くね!?
アバター
2014/01/28 21:01
ここで水口を出すかwwww
何処のプロデューサーさんなのwwww
アバター
2014/01/28 21:00
水口 潮
アバター
2014/01/28 21:00
ん~。 出来ればスマートさを求めたいっつーか
アバター
2014/01/28 20:59
男だよな…イケメンだし。

ウシオくん
アバター
2014/01/28 20:58
そうそれ!
何かイイの無いかなぁ?
アバター
2014/01/28 20:58
水タイプってことは水に関係する名前的な?
アバター
2014/01/28 20:58
人間さんですよニンゲンさん!
アバター
2014/01/28 20:57
え、ヒ……ポケ……!?
アバター
2014/01/28 20:56
ちなみに水タイプね~
アバター
2014/01/28 20:56
うほっ突然すぎィ!
アバター
2014/01/28 20:56
えー…
じゃあイケメン系の人の名前を考える企画ぅ~
アバター
2014/01/28 20:55
なんか話題ない?
考える系でもいいから^q^
アバター
2014/01/28 20:55
話す話題が尽きてきたねーわかるよー
アバター
2014/01/28 20:54
ゆっくりゆっくりー
アバター
2014/01/28 20:54
了解❤
アバター
2014/01/28 20:53
いや、しばらくこれでオネガイシマス
アバター
2014/01/28 20:53
君の命令でこーいう風に喋ってるの♪
命令はいつでも解除してもいいんだよ~?ウフフ
アバター
2014/01/28 20:52
豹変ぶりが恐ろしいwwwww
アバター
2014/01/28 20:51
しみじみだねぇ~。

キレイな空の下でお花見したいな~
アバター
2014/01/28 20:51
空か…いいな……
アバター
2014/01/28 20:50
フォルムチェンジって何^q^
でも言うならばスカイフォルムね。

今の僕の心は空の如し…!
アバター
2014/01/28 20:49
フォルムチェンジ(笑)

今の澪たそは機嫌がよくにこやかで女性らしいってことでおk?
アバター
2014/01/28 20:48
しゃーない、自重してやる。

僕の心は~おはなばたけぇ~♪
アバター
2014/01/28 20:48
あぁ、どんどん荒れてゆくみょんの心
アバター
2014/01/28 20:47
なにコイツ正論言ってんじゃねぇよ!!

えいえんにゆっくりしていってね!!!
アバター
2014/01/28 20:47
面倒な事こそ、ちゃんと真面目にやるべきだぞ。

ゆっくりできないよ!!
アバター
2014/01/28 20:46
いや面倒なんだよぅ
アバター
2014/01/28 20:45
もっとやればいいと思うよウンウン
アバター
2014/01/28 20:44
僕ってなんか痛いな…我ながら恥ずかしい
アバター
2014/01/28 20:44
あらやだ怖い
アバター
2014/01/28 20:43
永眠しないようにな
アバター
2014/01/28 20:43
おっふぅ…今日は安眠できそうだ
アバター
2014/01/28 20:43
おっふ面倒臭いヤツ!ww
アバター
2014/01/28 20:42
僕来たァァァァ!
アバター
2014/01/28 20:42
うぇーいwww

あんだけ目立つような文にすると人が来るってば^q^
僕はひっそりとね、FCやってほしいわけで、
アバター
2014/01/28 20:40
謀ったなぁぁぁぁぁぁ!!

あぁでも変えといたから
アバター
2014/01/28 20:37
あってめっ! やっぱりお前変えてたんだな!

カマかけてよかったわ!
アバター
2014/01/28 20:37
了解!
アバター
2014/01/28 20:36
ぶっちゃけ面倒なんだよな(

あ、でもアレだ。
聖がみょん部屋の副ボスなんでしょ?
紹介文に いぬぼくのカルタちゃんと 東方の幻月を追加してくれたらいいぞ
アバター
2014/01/28 20:35
みょんが言うと怖い(
超怖い、消される気がする

とりあえず「僕」って言ってくれよ
アバター
2014/01/28 20:35
いちいち煩いですね。

とかいうよりも うるせーよwww の方が傷つかないでそ!w

ええじゃないかぁ!
アバター
2014/01/28 20:34
おっかねぇ!ww

ゴローンに嫌いなヤツの名前つけて大爆発させてろ


あと言葉遣い悪いぞ!
アバター
2014/01/28 20:33
いいよな、
俺はつぶしたい人間が何人もいるからストレス発散にピッタリだと思う
アバター
2014/01/28 20:32
饅頭つぶしてるだけだから犯罪じゃないんだよな、
羨ましすぎる
アバター
2014/01/28 20:32
wwwwww
俺将来虐待お兄さんになる
アバター
2014/01/28 20:31
ゆんやあああああ(

虐待鬼意山だっけか
アバター
2014/01/28 20:31
どぼじでぞんなごどいうの゛お゛ぉぉぉぉ!?

あの饅頭と同レベルにして欲しくない
アバター
2014/01/28 20:30
嘘だッ‼!!

…なんかみょんがゆっくりみたいで^q^
アバター
2014/01/28 20:29
いやなんだよ! だよ!
アバター
2014/01/28 20:29
じゃあ僕化するの? しちゃうのかな? かな?
アバター
2014/01/28 20:28
違いない(笑)
アバター
2014/01/28 20:28
「俺」も十分痛いから大丈夫!
アバター
2014/01/28 20:28
おい、高校生が「ぼく」って痛くね?
アバター
2014/01/28 20:27
「わたし」にしよう! なっ?
それか「ぼく」にしよう俺得!
アバター
2014/01/28 20:27
俺の方がタイプ早く出来るしぃ
アバター
2014/01/28 20:26
前はちゃんと喋れていたのに

いつの間にか「わたし」が取れて「俺」が付き…
アバター
2014/01/28 20:26
それは断る
アバター
2014/01/28 20:25
とりあえずクソだの言わなきゃ可愛いみょんの出来上がりかと

それか一生敬語だ
アバター
2014/01/28 20:25
美しい言葉って難しいの
アバター
2014/01/28 20:24
いや俺も言ってるんだけどねウフフ
アバター
2014/01/28 20:24
ウフフとか言っていますわよ
アバター
2014/01/28 20:23
もっとさぁ、女性らしくさぁ
アバター
2014/01/28 20:23
あらあら! ごめんあそばせ!
面倒臭いのでございますわ! へいへい!
アバター
2014/01/28 20:22
話変えるが、

みょんまた言葉遣い悪くなってるぞ
アバター
2014/01/28 20:22
俺は表計算が出来りゃ生きていけると思うわ
アバター
2014/01/28 20:21
フロッピーディスクが判れば生きていけると思うんだよ
アバター
2014/01/28 20:21
どっちかってーと速さよりも筆記の方が大事なんだろうけどね~

タイピングはオマケっつーか点取りなんじゃねーの? と俺は思うのでした
アバター
2014/01/28 20:20
タイピングはそこら辺の人よりは早い自信があるんだよ、俺フフン

筆記とかいらん^^
アバター
2014/01/28 20:19
応々、頑張れ(棒)
アバター
2014/01/28 20:19
すづれいすますた。

今度こそは俺合格すっからな、見てろよ
アバター
2014/01/28 20:18
ケンカ売るなや、
アバター
2014/01/28 20:18
そうだねぇ! 3割くらいはカン当たるって事だもんねぇ!

5 0  /  1 0 0 点
アバター
2014/01/28 20:17
お前の得意なカンで何とかなるんじゃないの?

3 5 点
アバター
2014/01/28 20:16
ち、俺だって筆記さえ良けりゃ受かるんだよそんなモン!
アバター
2014/01/28 20:16
情報処理検定1級なめんなよ
アバター
2014/01/28 20:15
俺のスピードについていけるかな? フッ!フッ!
アバター
2014/01/28 20:15
いやオイお前コメント早いんだよ^q^
アバター
2014/01/28 20:15
おっふ久しぶりだなこんな感じのアレ!www



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.