Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿寿命が1年くらい縮んだ気がした✿

昨日書こうと思っていたネタです。
回線だの何だのがヤバコイルだったので書けずじまいでした^q^


昨日の数学の時間、俺の隣に座っている男子…
…というか友達が素晴らしく素敵に寝ていたんです。

それに気づいた先生が此方に向かって歩いてきます。
俺は反射的に教科書で落書きを隠します。

先生が友達の机の前に立ち、持っていた教科書―――ではなく

俺の教科書を持ち上げて友達の頭をゴン!


グワァァァァ‼ 俺の落書きィィィ‼


幸運なのか不運なのか、先生は落書きを見ていなかったようで。
そのスキを見てササッとワークブックで隠しました。

…せ…セーフ………?

先生は友達に小言を言い、教卓へ戻っていきました。 とさ。


流石に寿命が縮まりました。

数学の授業は、先生が歩き回ら無いのでバレにくいんですが…
たま~に不意打ちが来るんですよね。 こうかはばつぐんです。


http://ameblo.jp/emuo0509/


というワケで落書き投下ドカーン。



あと話は変わりますが、
今日の性教育の授業中に倒れた子がいたんですよ。初心で可愛いと思います。

そこまで過激なDVDではありませんでしたが(俺だけ?)、
保健室の先生役の人が「すっきりー!」という意味のアレを連呼したのでウフフアハハでした。
…ハイどうでもいいですねスミマセン

アバター
2014/02/01 20:35
愛の囁きだって聞いちゃいます。
アバター
2014/02/01 20:35
そか、ウフフありがと~
アバター
2014/02/01 20:34
その為のLINEです

愚痴はちゃ~んと聞きます
アバター
2014/02/01 20:34
冗談だってば~

あ~あ、一緒に居てくれたら嬉しいのにぃ
アバター
2014/02/01 20:33
幾らみょんの頼みとはいえ息子は渡さんぞ…
アバター
2014/02/01 20:32
…俺は今精神不安定。

だから切断は海たんの方でお願いできるかな?
アバター
2014/02/01 20:32
おっおっおっおっ!?wwww

フラグ立ったb
アバター
2014/02/01 20:31
一緒に朝を迎えるのも悪くないかもしれない
アバター
2014/02/01 20:30
寂しかったら俺が一緒に寝てあげるからな?
アバター
2014/02/01 20:30
そだね、うんそうする。
アバター
2014/02/01 20:29
いやいやいやいやいやwwwww

みょんはきっと疲れてるんだよ、
今日はゆっくり寝た方がいい
アバター
2014/02/01 20:29
ありがと、海たんホント良い人。
一番良い人かもしんない。
アバター
2014/02/01 20:28
いやいや!
悪を根絶するのが俺たちの役目だから

惜しいけど(
アバター
2014/02/01 20:27
じゃあずっと怯えてる?w
アバター
2014/02/01 20:27
いやいや、いいってことよ

不謹慎だけどよかった、
怯えているみょんがとっても可愛いんだもの
アバター
2014/02/01 20:26
ありがと^^

病み上がりなのにごめんね?
アバター
2014/02/01 20:25
変えといたよ^^
アバター
2014/02/01 20:24
んっ、ありがと

ひんむいておかなきゃね^^
アバター
2014/02/01 20:24
了解。

あとで聖出荷するから^^
アバター
2014/02/01 20:23
あ、いじるならさ、
聖には悪いんだけどサークル紹介文すべて消してほしいかな。

あれに釣られるヤツが怖いの
アバター
2014/02/01 20:22
あぁもうみょんが可哀想になってきた^q^

ちょっとサークル弄ってくるわ
アバター
2014/02/01 20:22
ありがと、
アバター
2014/02/01 20:21
いやいやみょんはゴミじゃないよ
アバター
2014/02/01 20:21
出荷じゃないよ、粗大ごみだよ?
アバター
2014/02/01 20:21
縛って出荷してやる
アバター
2014/02/01 20:20
そりゃどーも。

お前にも打ってやるんだから
アバター
2014/02/01 20:20
可愛かったよ^^
アバター
2014/02/01 20:19
あらヤダ怖い♡

あれマジ辛たんだったんだからな
アバター
2014/02/01 20:18
怪しい精力剤打ってあげるから
アバター
2014/02/01 20:18
そーかもね~。
L5になったら取り押さえてちょうだいな
アバター
2014/02/01 20:17
疑心暗鬼ジャマイカw
アバター
2014/02/01 20:17
どうせ俺の身なりで判断してんでしょ
プレゼントくれそう~とか。

あとコスパクリに来ました~とかな
アバター
2014/02/01 20:16
たまにいるよね、

何が目的なんだかね…
アバター
2014/02/01 20:15
なんかそういうの気持ち悪いよね

俺ってばコミュ障だから初対面の人にちやほやされるのってすごく不快
アバター
2014/02/01 20:14
了解しましたっ。

にしても最近、みょんって無駄に神聖化されてきてるよね
アバター
2014/02/01 20:14
どうでもいいってwwww
まぁその、ね。 お願いしますorz
アバター
2014/02/01 20:13
でも一人はみょんのお知り合いなんでしょ?
きっと判ってくれる…そう信じてる!w

もう一人の知らない奴はどうでもいい
みょんのスリーサイズすらも知らない若造は入れるわけにはいかん
アバター
2014/02/01 20:12
じゃあお願いしようかしらん?w

あぁでもいいかな、
お断りしちゃうと相手にも伝わっちゃうしぃ

厳選厨大好き! 信頼できる!w
アバター
2014/02/01 20:11
じゃあ参加不可にしとく?
これ以上増えても危険だしな…

「ふか」って変換すると一発で「孵化」が来る俺は厳選厨かしらん
アバター
2014/02/01 20:10
あっ、別にサークル消して~って事じゃないの

ただね…ちょっと人数がねぇ……
アバター
2014/02/01 20:09
62人は異常だもんな、
そういう人数に釣られてくるヤツもいるんだろうな
アバター
2014/02/01 20:09
あー、うん、
その子には悪いけどさ、
俺的にもう人数増えて欲しくないのよ

俺はひっそりゆっくりと過ごしたいワケで、
アバター
2014/02/01 20:08
ありゃりゃwww
じゃあソイツはバイバイしよっか、

もう一人はどうする?
アバター
2014/02/01 20:07
一人誰コイツ? ってヤツいるんだけどwwww
アバター
2014/02/01 20:06
知ってる人?
アバター
2014/02/01 20:06
…また増えるの?
ちなみに誰? 俺の知ってる人?

ちょこっとLINEで送ってちょ
アバター
2014/02/01 20:05
あれ、充電器ぶっさす所が遠くてwwww
延長コード持ってきてもらえば良かった^q^

話は変わるけどさ、
みょん部屋に新たな入会希望者がいるワケよ。
2人だけど許可してOK?
アバター
2014/02/01 20:04
ガード固すぎィ!www
DSとか携帯とか持ちこめない系だったの?www
アバター
2014/02/01 20:03
普通に寝てたわwwww
妄想しながら寝てたわwwwww
アバター
2014/02/01 20:03
wwwww
一日何してた?wwwww
アバター
2014/02/01 20:02
申し訳程度に味付けされてんの。
超むなしい^q^

テレビも見れなかったしな~
アバター
2014/02/01 20:01
wwwww
デザートwwwwww
俺は1回プリンでたな。
本当はゼリーかプリンかで選べたんだけど、
みかんゼリーは咳がグェッホングェッホンしちゃうから~って

黒豆wwwww
アバター
2014/02/01 20:00
味のしないおかゆとか、お茶とか。 …お茶はお茶の味だったけど

デザートが黒豆wwww
アバター
2014/02/01 19:59
ダイナミックでバリボー?w
可哀想にwwww

俺の時はご飯すっごく不味かったけどさ、海たんどうだった?
アバター
2014/02/01 19:58
お医者様には悪いが猪とカバを足して2で割ったような人だったww
アバター
2014/02/01 19:58
あー、気分気分

入院どうだった~?
巨乳ナースいた~?
アバター
2014/02/01 19:57
なんだそのテンションw
アバター
2014/02/01 19:57
あぁんっ! 海たぁん!
寂しかったぁっ!////

お帰りなさい♡
アバター
2014/02/01 19:56
俺、なんかすっげー言われようだな^q^

ただいま戻りました
アバター
2014/01/30 20:53
えー…純粋に羨ましい(
たっきゅん運が良いんだね…その運を分けて頂きたいものです
アバター
2014/01/30 20:53
あー、羽?
なんかチケットでガチャ回したら出てきたw

い い で し ょ ? ニヤニヤ
アバター
2014/01/30 20:52
……たっきゅん、お前…
天使の羽だと…!?
畜生君もGETしたのか畜生!!
アバター
2014/01/30 20:51
ゆめにっきだと…
俺のトラウマゲームを…!
アバター
2014/01/30 20:48
いいよいいよ作るな作るな

そして作るなら1日1回な! やりすぎは身体に良くないって!www
アバター
2014/01/30 20:48
俺は料理からっきしだし…
息子は作れるって言っていたけど
アバター
2014/01/30 20:47
いや、聖作れよ^q^
そして俺に食わせろよ
アバター
2014/01/30 20:47
……バレンタインは期待している
アバター
2014/01/30 20:46
聖って系列情報ビジネスじゃないか^q^

コンピューターの中でしか作れないねぇ
アバター
2014/01/30 20:46
パティシエになりたい。
ホワイトチョココロネ作りたい
アバター
2014/01/30 20:45
需要とか考えれば介護が熱いってマミーが言ってた^q^

もっと給料が高けりゃ俺もやりたいけど
アバター
2014/01/30 20:44
禿散wwwww

じゃあ俺も公務員になろうかね、市役所とか
アバター
2014/01/30 20:43
警察に捕まった時とか恥ずかしいよ?
あのアクリフーズのおっちゃんみたいに禿散らかした頭と海軍の服で恥かくよ?
アバター
2014/01/30 20:42
ほんじゃ俺は武装エロリストになろうかしら
アバター
2014/01/30 20:42
情ビ行ってからの公務員か事務になろうかなって。

公務員いいぞぉ
アバター
2014/01/30 20:41
あ、みょんは専門学校?
アバター
2014/01/30 20:40
ありり、そうなの!?
じゃあまだ大丈夫なんだね。
腹くくらなくてもいいのね!wwww

となれば俺も休んでも大丈夫か
アバター
2014/01/30 20:40
袖の下www
あ、でも専門学校は大丈夫だってな^q^
アバター
2014/01/30 20:39
☯れいかたそ☯
いやいやいやいやいや(ry
結構堂々と描いちゃったからなぁ…消すの面倒だわ……


☯ひじきうめぇ☯
腹くくるよな普通wwww
どんな手を出すのかねぇwww
SODENOSHITAとか出すのかなwwwwww

ヤバコイルヤバコイル じばばばば^q^
アバター
2014/01/30 20:37
大丈夫だwwアイツユーリさんだから腹をくくってどうにかするからwwwww

推薦できないとなると流石にヤバコイルだわな
アバター
2014/01/30 20:37
ちょ、これで落書きレベルとかどんだけ絵上手いの…絶句
てか落書きの場所に吹きましたハイ

性教育…ウホウホ(
アバター
2014/01/30 20:36
あ、本当!?www
やっと復活かwwwwww
10日くらい休むと推薦できないんだっけかwwwww終わったかアイツwwwww
アバター
2014/01/30 20:36
あと愛しの海たそ、明日退院だそうだwwww
てかアイツ出席日数どうすんだよwwwwwバカスwww
アバター
2014/01/30 20:35
やっぱり?wwwww
んんwww酷すぎますぞwwwww
アバター
2014/01/30 20:34
遠回しにけなされてるンゴwwww
アバター
2014/01/30 20:34
ウフフ、俺は滑舌が可愛いって言われる(はぁと)
アバター
2014/01/30 20:34
俺なんて「字ぃ読めん」レベルだぞwwww

俺は読み専門だから、
アバター
2014/01/30 20:32
wwwwww
俺なんて「ヤ」と「カ」の区別がつかないって言われたからwwwww
アバター
2014/01/30 20:32
俺も超汚いわwwww
テストで字の汚さで減点されるのしょっちゅうだからwwww

あまがせあまがせ!
アバター
2014/01/30 20:30
自覚してるので大丈夫。
聖も汚い事をお忘れなく♡

あまがせ? ……採用☆
アバター
2014/01/30 20:29
先生気づいてるぞwwww
ごめんなさいしてこいwwwww

そして字が汚い! 安定の汚さ! だがそこがいい! かわいい!

宿題
⇒天ヶ瀬
アバター
2014/01/30 20:27
弛んでないヤツは全部美味しいよねぇ♡
アバター
2014/01/30 20:26
中毒になるから控えめにしなきゃいけませんなwwんんwwww

大きいヤツも美味しいよな❤
アバター
2014/01/30 20:26
身体に悪いよ、すっきりー!しなきゃだめだよ!

おかずとしては桃が一番だな
小ぶりなヤツとか美味しいよ♡
アバター
2014/01/30 20:25
すっきりー!してないなぁ…

良いおかずの案とかない?
アバター
2014/01/30 20:24
って思うくらい蓮子…連呼するのさ。
もうアレ身体によくない(笑)

師匠もすっきりー!してる?w
アバター
2014/01/30 20:23
すっきりー!自重wwwwww
アバター
2014/01/30 20:23
あ、よかったね~!
ウイルス潜伏期間ってヤツだよね、あれも出校停止になるから嬉しい(
アバター
2014/01/30 20:22
熱は引いたんですけどねー…
まだ学校行けませんw こんなに元気なのにww

多分月曜日から行けると思いますw
アバター
2014/01/30 20:21
大丈夫…であることを願いたい(笑)

保健体育いいよぉ。 とってもいいよぉ。
実践っていいねウフフ

ところでのこたん、インフル大丈夫~?
アバター
2014/01/30 20:19
それ絶対バレていたからみょんさんの教科書で…おっと何でもありません!

保健体育ですねワカリマス
いいなぁ、こっちはまだですよ…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.