Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿割とどうでも良い話✿

先日、俺の相棒であるメガネが壊れました。
壊れた…と言ってもフレームがひん曲がっただけです。

幸いにも、直ぐに修復可能との事だったので その場で直して貰いました。

ぼーっとして待っていると、
店員のお姉さん(若くて若い上に若い)が飴の入ったカゴを持ってきてくれました。

「好きな飴を選んでいいですよ~ニッコリ」

と言っているのですが、カゴの中の飴のパッケージは全て一緒。
ヨーグルトの効能がどうのこうの…と書かれているので
多分ヨーグルトの飴ちゃんでしょう。

せっかくのご厚意に感謝をし、一つ貰いました。
そんで制服ポケットへIN。


という前振りはもう終わりにしまして、
……その飴ちゃんを先ほど発見しました。
ヨーグルト飴は俺の大好物なので、あとでゆっくり食べようと保管しておいたのです。
食べないでおいて良かった! と思いつつ袋を開けると……

オレンジ色の飴が1粒。

不思議に思い、パッケージと飴を見比べます。

『 ヨーグルトの効能は? 』 と書いてありました。
飴は相変わらずオレンジ色です。

…もしかして、色はオレンジ色だけど味は普通のヨーグルト味なのでは!?

期待をし、口の中に放ります。

……オレンジ…もとい蜜柑味です。


パッケージと中身の矛盾。
本当にどうでも良いんですが、…何というか期待していたので。
いや残念ってワケでもないんですが、…何というか期待していたので(笑)

というどうでも良い話。


この一件があった為か、無性にヨーグルト味の飴を食べたくなりました。
放課後にコンビニへ直行したのは言うまでもありません。

ついでに課金してきましたよ。
3000円課金しようと思いましたが、あえて2000円に。
別に課金特典背景なんて要らないし、
どうせなら残りの1000円ですき屋に行った方が充実している感が満載ですし。
折角なので、4月にはいなくなるお姉さまに何かしら貢ぐのも良いかもしれません。
好感度アップでうはうは作戦でもしてみますかウフフ!

にしてもヨーグルト飴が美味い。

というどうでも良い話。



そういえばフリマ運が上昇してきたので、
また明日も成立記録を更新出来そうです。

というどうでも良い話。

アバター
2014/02/27 20:51
あ、いいです(真顔)

俺も持ってるからな…
アバター
2014/02/27 20:50
どうでも良いけど
同じ漫画2冊買っちまった( ;∀;)

マギの19巻あげるぞ
アバター
2014/02/27 20:43
俺もそれよくやるよ~。 ナカーマだねウフフ

スポンジにシャンプー出しちゃった時の絶望感\(^o^)/
仕方が無いからスポンジで泡立ててシャンプーするけど^q^

明日はいいことあるよ 多分
アバター
2014/02/27 20:42
本当にどうでも良い話なんだけど、
シャンプーで体を洗ってしまった^q^

とりあえず慰めてkrkr
アバター
2014/02/27 20:28
ですよねぇ~wwww

あぁでも凄い、世界って狭いねぇ!
アバター
2014/02/27 20:28
ごめん、説得力が皆無wwww
アバター
2014/02/27 20:27
ポケモンバンクが終わる時にね、折角だから最初からにしようかなって。
んで男の子にしたの~。
着せ替えつまんね\(^o^)/

それよりたっきゅん、ネカマはダメよ!wwww
アバター
2014/02/27 20:27
というか澪ちゃん、いつの間に男の子になったの^q^
アバター
2014/02/27 20:26
お褒めのお言葉として受け取っておきますよっと!

俺のドククラゲは相手が切断したくなるほどうざいからな。
という風に作っているからな!w
アバター
2014/02/27 20:24
やっぱりビンゴ!
澪ちゃんと戦ってたんだ俺www

澪ちゃん強い…というかドククラゲがうざかったwwww
アバター
2014/02/27 20:23
そうそう! なんで判るの……
…と言いたいところだけど答えはひとつだな……

奇跡ってあるんだねぇ…
アバター
2014/02/27 20:23
多分ハピナス使いの人ってCOCOっていう女の子じゃなかった?
アバター
2014/02/27 20:22
何故判った
アバター
2014/02/27 20:22
……ちょっと聞いちゃうけど、
もしかしてタバスコさん?
アバター
2014/02/27 20:21
使った方良いよ~!
見た目とは反する強さだし。 触手だし。
アバター
2014/02/27 20:20
やっぱりアイツ強いのか!
俺も使ってみようかな^^
アバター
2014/02/27 20:19
でも実際、ドククラゲって結構強いよ~。
俺も使ってるし。 結構安定してるから大好き。

こないだハピナス倒したのよ、俺のドククラゲさん!
アバター
2014/02/27 20:18
どうでもいいんだけど、
一昨日ドククラゲに3タテ喰らったんだよな…

持久戦に持ち込もうと思った俺が間違いだったのかな?
アバター
2014/02/27 20:15
双子とかレアジャマイカ!
まぁ俺三つ子ちゃん出した事あるけd(殴
目玉焼きを作る時限定、なんかお得に感じるよね。

腹びろーんは
多分チェリーボーイには刺激が強いと思うの(はぁと)
アバター
2014/02/27 20:14
どうでも良い話。

調理実習でタマゴ割ったら双子だった(´ω`*)
それを女子に無慈悲にかき混ぜられたのは言うまでもないが…。

というどうでも良い話。

↓腹びろ~ん見たいhshs
アバター
2014/02/27 20:04
腹びろーんはちょっと刺激が強いわな。

その子ね、朝はちゃんといたけど
帰ってきたとき見に行ったらいなくなってたよぅ。

おじさんが回収したか、カラスさんが食べちゃったか、
アバター
2014/02/27 20:02
あ、その子です!
みょんさんも見たんですね…微妙な運命を感じます(;^ω^)
アバター
2014/02/27 20:01
サクマドロップ的な感じのだった、例のヤツ(笑)
多分同類なんだろーねウフフ
ハッカ飴は一生食べられないと思う。 ありゃー大人の味すぎてヤバコイル。

俺も今日猫の死体見ちゃった……
…ってもしかしてその子かな?
灰色の三毛的な子だったけど、
アバター
2014/02/27 20:00
そういう飴ちゃんって、レンタカーとかにある飴ちゃんタイプですね(笑)
中身がランダムなんですよね~。 ハッカ飴じゃなくてラッキーだと思いますよw

どうでも良い話と言えば、
先週までごはんをあげていた野良猫が車にひかれて道路に転がっていました。
朝からトンでもない物を見てしまいました…。

というどうでも良い話。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.