Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿Lndividual chat✿

Lndividual chat.
O
nly he needs to talk.

         You may see freely.

アバター
2014/03/07 10:39
\(^o^)/
アバター
2014/03/07 10:39
CがUっぽいな…

Bが逆V……あ、Sも
アバター
2014/03/07 10:38
やずやみたいに言うなwwww

個体値どう?w
アバター
2014/03/07 10:37
てれや……てれや…
アバター
2014/03/07 10:36
おぉっ! 早いッ!!!

ステータスはよはよ!
アバター
2014/03/07 10:35
ついに来た! 金グきたッ!!!
アバター
2014/03/07 10:28
精神崩壊すんなよ~
アバター
2014/03/07 10:28
………今度こそは釣ってくる…
アバター
2014/03/07 10:28
そりゃ、分布してないトコで釣っても意味ないわな~
アバター
2014/03/07 10:27
………ア
アバター
2014/03/07 10:27
wwwwww
図鑑見なさいwwwww
アバター
2014/03/07 10:26
水色ニョロモ…来た……

コイキング1匹も釣れないんだけど
アバター
2014/03/07 10:16
がんばれ! 応援してるから!!
アバター
2014/03/07 10:16
ん、そうする…

何かしら釣れたら報告すっから…
アバター
2014/03/07 10:15
おちけつおちけつwww

場所変えてみれば? 図鑑の分布とかみてさ、
アバター
2014/03/07 10:15
てかコイキングよりラブカスが釣れやすいって何だよ…ボロ竿のくせに……
アバター
2014/03/07 10:14
ぶhwwwwwwwwwwwwwwww

運悪いwwwwwww
良いんだけど悪いwwwwwwww
アバター
2014/03/07 10:14
黄色のラブカス釣れた……尚鱗は持っていない模様
アバター
2014/03/07 10:05
了解なの~

釣れたら教えてねwwwww
アバター
2014/03/07 10:05
連続釣りの存在を忘れていた死にたい

ちょっとボロ釣りしてくる…!!
アバター
2014/03/07 10:04
厳選に何時間かけたのかわかんないけど、釣りした方が早い。 

速けりゃ3分で釣れるよ色違い
アバター
2014/03/07 10:03
実戦用はもう腐るほどいるからいいんだ…

観賞用であわよくば高個体だったらいいな…的な?
アバター
2014/03/07 10:02
実戦用の色違い求めてるの?
アバター
2014/03/07 10:02
どうすりゃ出るんだよ…
アバター
2014/03/07 10:02
そりゃそうだよ! いなきゃおかしいよ!wwww
アバター
2014/03/07 10:01
ちなみに理想個体はボックス1つ分はいる
アバター
2014/03/07 10:01
ホントXYで色違い出やすいとか言ったやつ散ればいいのに
アバター
2014/03/07 10:00
澪ちゃんから貰った6Vギャラ(赤い糸)×C抜5Vコイキング(赤い糸)

=コイ金グ

色違い狙った結果がコレだよ!www
アバター
2014/03/07 09:59
はぁ!? 師匠そんなに厳選したの!?

どんだけ理想個体でないの!?www
アバター
2014/03/07 09:58
よし。 わかった。

だが交換条件だ。

俺のコイキングボックス12個分と交換だ
アバター
2014/03/07 09:57
んで。

あげるんだったらボックス8つ分持ってってもらうけど?
アバター
2014/03/07 09:57
泣けるわ…(;ω; )
アバター
2014/03/07 09:56
眠気で頭がヘンになったんだろうね、
いつの間にか「危険予知」じゃなくて「適応力」の量産をしていたwwwww
アバター
2014/03/07 09:55
あっ……(全てを察した)

俺もそんな感じに間違えたことある
アバター
2014/03/07 09:55
…手違いで特性が「適応力」しかいないけど?
アバター
2014/03/07 09:54
厳選あまりくだちいな
アバター
2014/03/07 09:54
チョッキ型作ろうと思ったんだけどねぇ~。
ボックス8つイーブイで埋まっただけで何の成果もなし。
アバター
2014/03/07 09:53
あ、ニンフィア狙いか
アバター
2014/03/07 09:53
イーブイ厳選。
♀夢特性控えめor臆病or穏やか最低限4Vの探してたんだけど、
俺の手違いでおじゃんとなった^q^
もう諦めたわ

今は日照りロコンの厳選中
アバター
2014/03/07 09:51
何してたのwwwww
アバター
2014/03/07 09:51
残念でした~❤

俺昨日フリー潜ってないしね(笑)
アバター
2014/03/07 09:50
まじかwwwww

みょんだから澪ちゃんかと思ったwwwww
アバター
2014/03/07 09:50
それ、レートで上位の人じゃね?

運悪杉wwwww
アバター
2014/03/07 09:49
ちなみに負けた
アバター
2014/03/07 09:49
いや、俺男だし「てばさき」だしガンピさんだし
アバター
2014/03/07 09:49
いや、昨日みょんって人と戦ったから^q^
アバター
2014/03/07 09:48
んんwwwww?wwwwwっぺゃ
アバター
2014/03/07 09:48
んんwww
アバター
2014/03/07 09:48
時間かかるかもしんないけど、まぁそれはそれこれはこれ
アバター
2014/03/07 09:47
あ、じゃあ大丈夫そうだなwww

ちょっと申し込んでおこうフフ
アバター
2014/03/07 09:46
学校学校(笑)
アバター
2014/03/07 09:45
資料請求www
コープ的な感じなの?
アバター
2014/03/07 09:44
がんばればれ~

なるに何たらの資料請求でもすりゃ一発だぞ
アバター
2014/03/07 09:43
サンクス!

広告頑張らねばねば
アバター
2014/03/07 09:43
赤ですよぅ
アバター
2014/03/07 09:43
まじでか!w
カラコン何色?
アバター
2014/03/07 09:42
あぁうん、中々いいんじゃない?w

カラコンは広告で買えよ(笑)
アバター
2014/03/07 09:42
ど や !
(反映されてるよな? な?)
アバター
2014/03/07 09:40
まぁ顔をイケメンにしてこい(笑)

あとなんか寂しいので小物送っとくねん
フリマでダブリまくった一品です❤
アバター
2014/03/07 09:39
いや上手くないから^q^

ここにきてマイフェイスを否定されるとはwwwwww
アバター
2014/03/07 09:39
ん~…顔がパッとしないな

カヲルだけに
アバター
2014/03/07 09:38
ど や !
(反映されるか?w)
アバター
2014/03/07 09:37
着てみて着てみて!w
アバター
2014/03/07 09:37
来たわ……!

澪たそまじ感謝…!
アバター
2014/03/07 09:34
だめだめ! 俺が買うんだ!

というワケで買ってくるぞよ~ん
アバター
2014/03/07 09:33
やややや! 俺買うからミンティア!
アバター
2014/03/07 09:33
うお、師匠まじ紳士! 凛たんとは全く違うわ!

ミンティアは自分で買うから、うん! いやぁホント紳士天使
アバター
2014/03/07 09:32
じゃあ尚更それでいいわ^q^
あまり負担かけたくないし
アバター
2014/03/07 09:31
500円でお釣り来るぞ…?
アバター
2014/03/07 09:31
ファッ!? 逆に安いの!?
アバター
2014/03/07 09:30
うぇっ…おま、そんな安いのでいいの?
アバター
2014/03/07 09:30
♂舐めるな!wwww

エヴァのカヲルくん出来るかしら
アバター
2014/03/07 09:29
んで、まぁ俺としては金(Pコイン)がたんまりあるワケだが。

……女性コスは難しい。 お前男だからwwwwwwオトコwwwwwwww
男性コスでオナシャス

プランは自分で考えなさいニッコリ
アバター
2014/03/07 09:28
ムフフ早く行くwwwwww
アバター
2014/03/07 09:28
増税する前に来いよ?

108円と105円の差はでかいんだから!
アバター
2014/03/07 09:27
了解した。
100円玉握りしめてみょんに会いに行くわ…!
アバター
2014/03/07 09:27
報酬はミンティアの葡萄な、あれクソ美味いんだよ
アバター
2014/03/07 09:26
ヤ る
アバター
2014/03/07 09:26
勿論俺が提供するので質は問題ない。

やるか やらないか
アバター
2014/03/07 09:25
ブフォwwwwww

いきなりなんだwwwwww
アバター
2014/03/07 09:25
金を提供するからコスプレしろ(真顔)

これでみんな幸せになれるフフン
アバター
2014/03/07 09:24
俺は澪ちゃんと喋れればどうってことないさ
アバター
2014/03/07 09:24
話を無理やり変えるけどさ、

最近師匠の仲間はずれ感が半端ないよな
アバター
2014/03/07 09:23
違いないwwwwwww
アバター
2014/03/07 09:23
肥料もな(笑)
アバター
2014/03/07 09:23
そーゆー所でケチるから金が貯まるんだな、
アバター
2014/03/07 09:22
くっ……! ダメ…!!
お花、ある程度育ってるの……!!

勿体なくて…使えないッ!
アバター
2014/03/07 09:21
使え使え、今すぐ使うのよ!w
アバター
2014/03/07 09:21
肥料のとこ開いてないwwww
てことはすぐ咲くアレも手つかずだわ…勿体ねぇ
アバター
2014/03/07 09:21
無農薬とかwwww
レベルアップで貰える肥料で暮らしてんの?wwww
アバター
2014/03/07 09:20
花は無農薬だと儲かるwwwwwww

でもなwww なんか飽きたわwwwwww
アバター
2014/03/07 09:19
そんだけあるならやれよwww

花と違って儲かるぞ?ww
アバター
2014/03/07 09:19
俺も今は全くやってないわ~

コインと合体しちゃったから、なんか勿体なくてなwwwww
アバター
2014/03/07 09:18
負けたwwww
俺農園全くやってなかったwwwww
アバター
2014/03/07 09:17
俺いま148801コインある^q^
農園の動物コインが変換されてもうヤバコイルwwwwww
アバター
2014/03/07 09:17
サークル作ればいいのになwww
あ、もしかしてコイン無いのかな?wwwwww

俺今8万コインくらいあるからサークル作り放題^q^
アバター
2014/03/07 09:16
念www

あれって言ってることとやってることが正反対っつーかwww

見られてもしょうがないのに何騒いでんだよwwと思うwwwww
アバター
2014/03/07 09:15
見られて怒るヤツいるよな

だったら見れないように工夫しろってのwwww
アバター
2014/03/07 09:15
隠す必要ないし~見られても問題ないし~(笑)

いいんだよ小さいことは
アバター
2014/03/07 09:14
公~だな(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.