Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ドククラゲが可愛い✿

http://ameblo.jp/emuo0509/

ドククラゲが可愛すぎて辛いです。
触手とか素晴らしすぎます。


ゴールドさん、
あなたのハンブラビは輝いてますよ……!

見ていて下さい……!



というワケでアメブロ更新しました。

弁々はオマケです。 もはやオマケというレベルです。




今日は学校休み…というかもう春休みに入っちゃってます。
明日から部活三昧ですけど(笑)

アバター
2014/03/10 17:54
65ねwww

幸いにも特防は高めだから、それなりの猶予は稼げる。
相手が積んでくるヤツだったら、何枚張れるかが大事なんだよな。

…昨日のは麻痺ってたし3枚が限界だったけど
アバター
2014/03/10 17:53
65wwwwww

バリアー大事だね、うん
アバター
2014/03/10 17:52
実際はBの種族値が65。 超微妙。
バリアー張ってなかったら一発でお陀仏だったね! ウフフ!
アバター
2014/03/10 17:49
…そんなに固いの……!?

絶対使う(
アバター
2014/03/10 10:06
適当でいいんだよ、勝てりゃあ。
アバター
2014/03/10 10:06
何とかってwwww
適当なwwwww
アバター
2014/03/10 10:05
キッスは石刃、
それ以外は地震起こせば何とかなるの
アバター
2014/03/10 10:04
ガブ任せwwww
アバター
2014/03/10 10:04
ボブリアスの石刃で十分ですぞwwwww

命中しなかったら負けを認めるの\(^o^)/
アバター
2014/03/10 10:03
フェアリー来たらどうすんのwwwww
アバター
2014/03/10 10:03
ドロポン バリアー どくどく みがわり

どくどくよドヤァ…
アバター
2014/03/10 10:02
毒技何覚えてる?
アバター
2014/03/10 10:02
火力不足に問題あるもんな…

それ故の耐久型なんだけども、
アバター
2014/03/10 10:01
wwwwwwwwww

こんなに使えるのにヤケモンデビュー出来ないとかありえないwwwwww
アバター
2014/03/10 10:00
えっ……あ、そ…そうだよ!
(今気づいた)
アバター
2014/03/10 09:59
クリボは威嚇対策?
アバター
2014/03/10 09:59
天候パは6世代になってから微妙になったしな…

どの天気でも対応できる特性…ステキ!
アバター
2014/03/10 09:58
雨パではないということかwwwww
アバター
2014/03/10 09:58
クリボクリボ
アバター
2014/03/10 09:56
ドククラゲさんの評判が落ちたらみょんのせいだな(

特性クリボ?
アバター
2014/03/10 09:56
波乗りではうざかった(笑)
良い努力値稼ぎにはなったけどな…。

誰かさんのせいって俺のせいかよ! 無自覚だったよ!!w
アバター
2014/03/10 09:55
サセン^q^

ドククラゲってただうざいだけかと思ってたけど
戦法といい、完全にうざいヤツになってしまったな…

誰かさんのせいでな!wwww
アバター
2014/03/10 09:54
あ、まじだエックスになってるwwwww

というか誤字が可愛いって完全に貶してるでしょwwwwww
アバター
2014/03/10 09:53
x3になっていたみょんが可愛い

誤字の方がよっぽど可愛いわwwwww
アバター
2014/03/10 09:52
使いやすいよ~。
超使いやすいよ~ニヤニヤ

あげないけど
アバター
2014/03/10 09:52
使いやすそうだな……ぶらびん。
krkr(
アバター
2014/03/10 09:51
ある程度積む必要があるけどね。

俺も耐えるかどうか心配だった^q^
アバター
2014/03/10 09:50
ファ!? 地震耐えるのか!!

良いこと聞いた



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.