Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿【指相撲】した結果✿



★ http://ameblo.jp/emuo0509/ ★


\アメブロ更新/
\(^ω^)/
 ̄ ̄      ̄ ̄

アバター
2014/04/02 16:04
ナカーマナカーマ(

毎日グニャるともっと行くのかしらおかしら
ちょっと試してみますウフフ
アバター
2014/04/02 15:38
my thumbもそれができた件

押すと親指第二関節がぐにゃっとなります☆
アバター
2014/04/01 18:34
不思議だよね~。
俺の左手の小指も音鳴るわwwwww
Hrのせいかしら
アバター
2014/04/01 18:33
おぉ…心臓に悪い……

人の手って特徴ありますよねwww
私の右手の中指だけ音が鳴りますwww
アバター
2014/04/01 18:27
へいへいごめんなさーい。

察しがついていたからこその演技…! 最高だったよ…!
アバター
2014/04/01 18:27
以上、俺からのお返しでした。

本気で心配したんだからな、まぁ薄々そうだとは思ってたけど
アバター
2014/04/01 18:26
わぁ、素敵(はぁと)

早速試したらスキップどころかスタート画面に戻っちゃった(はぁと)
アバター
2014/04/01 18:25
そっか(はぁと)

じゃあ俺もみょんに素敵な嘘ついてあげる。

タマゴ孵化する時、タマゴ孵化ムービーうざいじゃん。
アレLRstart押せばスキップするZE
アバター
2014/04/01 18:23
エイプリルフールってことで(はぁと)
アバター
2014/04/01 18:23
焦ったんだけどwwww
え、何で俺あんなに必死になったんだwwwww

というか結局自分を大切にしていないぞwwwww
アバター
2014/04/01 18:22
リアルな反応…悦いぞ悦いぞー!

前に大量出血したのね、親指。
絞って遊んでたら曲がるようになったの。
アバター
2014/04/01 18:21
え、やだキモい
アバター
2014/04/01 18:21
さっきから4月1日と言っているのに(

俺の親指、90度~110度曲がるからな
アバター
2014/04/01 18:20
嘘のつきようのない曲がりっぷりだが?wwww

え、なに嘘?wwwwww
アバター
2014/04/01 18:19
意地っ張りに陽気、控えめに臆病……。
俺も大好きだなニッコリ

それよりも4月1日
アバター
2014/04/01 18:18
そう言われれば好かれるよな、意地っ張り。

それよりも病院病院
アバター
2014/04/01 18:17
あら、ポケモンの世界では意地っ張りは好かれましてよ? おほほほ。
アバター
2014/04/01 18:16
どんだけ意地っ張りなんだよwwwwww
アバター
2014/04/01 18:16
え~。 4月1日だしぃ~。 大げさだしぃ~。

よって行かん!ニッコリッ!
アバター
2014/04/01 18:15
何でほっとくwwwww

明日病院行きなさい! いいね!?
アバター
2014/04/01 18:14
部活のお昼休みだっけかな。

12:30くらいかなー
アバター
2014/04/01 18:14
格好悪いなら早く治せwwwww

というかいつ撮った写真だよwwwwww
アバター
2014/04/01 18:13
そこまで二次元にぶっ飛んでないからご安心を。

だって指だよ、俺。
指腫れるの格好悪いジャマイカ。 腕は格好良いぞ
アバター
2014/04/01 18:12
腫れてるならやばいぞ。
紅覇ちゃんの腕の如しだぞ。

……それが狙いか!?
アバター
2014/04/01 18:11
大げさすぎィ! だよwwwwww

病院に行かずとも、って感じ
アバター
2014/04/01 18:11
(4月1日)wwwwwww
ちょ、病院行きなさい!!
アバター
2014/04/01 18:10
むしろ親指使う?www
と思いきや俺思いっきり使ってたゴメンヨ

腫れてはいない(4月1日)
アバター
2014/04/01 18:09
支障はないってwwwww

え、腫れてる?
アバター
2014/04/01 18:09
タイピングに親指はあまり使わないからな。 支障はないぞ
アバター
2014/04/01 18:08
wwwwwwwwwwwww

ちなみに今どうやってタイピングしてる?
アバター
2014/04/01 18:07
ん~。 しちゃった(はぁと)
アバター
2014/04/01 18:07
そんな人が無理に指相撲をするかwwwwww
アバター
2014/04/01 18:07
俺は自分を大切にする人だからニッコリ

そんなことしないよ~
アバター
2014/04/01 18:06
やめなさい。 まじでやめなさい。

カッターは痛いぞ。 今も痛いだろうけど
アバター
2014/04/01 18:05
正真正銘マイハンド。

カッターぶっ刺してみるぅ?(紅覇ちゃん風に)
アバター
2014/04/01 18:05
そりゃそうだ。

4月1日だけど特殊メイクとかじゃないよな? な?
アバター
2014/04/01 18:04
インターホンを押す力より大きい力を受けた気がするよ、俺
アバター
2014/04/01 18:03
何か見てたら銀魂のバレンタインデー回のさっちゃん思い出した(
アバター
2014/04/01 18:03
何だよ、息子の如―――あ(察した)

遠くから見りゃね、うん
アバター
2014/04/01 18:02
親指だよな、ソレ。

ソレが俺の息子の如しだし(隠語)
アバター
2014/04/01 18:01
そぅお?
アバター
2014/04/01 18:00
嘘もクソもないっしょ、この曲り具合は
アバター
2014/04/01 18:00
それは困る

エイプリルフールだもの
アバター
2014/04/01 17:59
病院に行きなさい、
アバター
2014/04/01 17:58
少なくとも、アイツの目はマジだったわ
アバター
2014/04/01 17:58
俺に訊くなwwww

てかどんだけ本気でやられたんだよ
アバター
2014/04/01 17:57
さて、どうしようかしら

マミーに言うべきかしら
アバター
2014/04/01 17:57
これは痛い(真顔)

指相撲如きで本気になるなwwwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.