Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


水色ピクシーさんとは、早めのお別れでした。

【出品編】

☯此方出品☯
森の妖精ピクシー (ladies) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
きぐるみ (くま)  【Black】(有料)

どんな応募が来るか判らなかったので、
「欲しい!」 「素敵!」と思うご応募が来次第即決――
――というメッセで出品したところ、くまきぐさんが来ました!
黒なので男性に人気だったりするのでしょうか。
また、↑のようなメッセを出すと結構な確率で青ガチャ1点応募が来ますよ(笑)
またまた、サブアバの方にも同じ方であろう方のご応募が来てますよ(笑)
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって言いますしね、うん。
でも俺は当たってあげません。 意地悪なのでニッコリ
応募する方は、
【自分がもらって嬉しいアイテム】で応募するべきだと思うんだよなぁ…。



☯此方出品☯
夏祭りの夜 (光る蛍と提灯) 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
ぬいぐるみ頭のせ (チワワ白)  【White】(有料)

季節に合わない背景だったので出品してみました。
ずっと前から憧れていた頭のせチワワちゃんが来てくれて嬉しいです!
最近は【頭のせ】アイテムが増えてきたので、
価値も下がってきていたりするんでしょうね…。可愛いのに。



☯此方出品☯
かぐやの冠 (姫ぎみ) 【Silver】(有料)

☯相手応募☯
イースターの お花バルーン  【Purple】(有料)

お花バルーン…イースターシーズンに便乗できそうです。



☯此方出品☯
くわえる小熊の ぬいぐるみ(黒) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ブルーハート フェイスペイント  【Blue】(無料)
星の神殿の せなかの懐中時計  【Black】(有料)

P限定品になりました。
何とも言えないお得感。
ちなみにブルーハートフェイスペイントは無事にPアイテムになりました。
いつものサークルにて記録されているのでどうぞ。



☯此方出品☯
スイートロリータ ヘッドリボン 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
ひょうの肉球 グローブ(黒)  【Black】(有料)
てっぺんおだんごヘア  【Black】(有料)
エッグを運ぶ キャリーバッグ  【Brown】(有料)
エレガントゴシック (オルガ)  【Black】(有料)

オルガが来るとは思ってなかったので…嬉しい!
てっぺんおだんごヘアはとても使いやすいので自分の物にします。



☯此方出品☯
森の手のりリス (エド) 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
わんこの紙ロボ  【Black】(有料)
わんこのパジャマ (ladies)  【Yellow】(有料)
夜道を照らす ブリキのランタン  【Gray】(有料)

わんこパジャマは同色ダブリしてしまいました。
それ以外は未所持品だったので成立させました!
紙ロボは繋げにくそうなので自分の物に…フフフ……



☯此方出品☯
わんこのパジャマ (ladies) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
金太郎の ぬいぐるみ  【Red】(有料)
くわえる メデたい焼き  【Brown】(有料)
星の神殿の天文学者 (ポラリスL)  【White】(有料)
西遊記外伝の ぷかぷかキント雲  【White】(有料)
きぐるみ(かえる)  【Aqua】(有料)

同色ダブリだったので、
未所持品が来れば十分かと思いながら出品しました。
素敵過ぎるご応募に感謝です!
キント雲はずっと欲しかったアイテムですし、
かえきぐも、色は違えど手放したばかりだったのでとても嬉しいです。



☯此方出品☯
きらきら星座盤 フレーム 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
ウエディングブーケ (シェリローズ)  【Yellow】(有料)
ヘッドドレス (ラフィン)  【Pink】(有料)
パーティードレス (ラフィン)  【Pink】(有料)

フレームの方は優秀ですね(笑)
ラフィンのピンクは初GETですし、色も揃えていただいて…申し訳ない(
黄色のブーケも好みです。 あぁ可愛い。



☯此方出品☯
うさずきん童話 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
エアリーマッシュ  【Yellow】(有料)

P髪になりました。
多分、本系アイテムを集めていたんでしょうね…(適当)


10
☯此方出品☯
プリンセスリボン スカート 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ざっくり編み フェミニンニット  【Black】(有料)
うさずきんの デコカメラ  【Black】(有料)

ざっくり編みフェミニンニットって色々な人が着ていたな…
なんてことを思い出し、
流行に便乗すべく成立させました。
フフン、流行最先端(殴


11
☯此方出品☯
アンティーク クロスネックレス 【Yellow】(無料)

☯相手応募☯
ゴシッククロス ネックレス2014  【Silver】(有料)
ゴシックハット  【Red】(有料)

P限定品が2つきました。
ゴシッククロスネックレスのように、
過去の人気品の類似品が増えてきました。
俺としてはとても嬉しいです(笑)
どんどん価値が下がってしまえ……あぁいや冗談です。
でも本当に価値が下がって欲しいアイテムが下がらないんですよね。
不動の旧アリスさん、おっそろしい。


12
☯此方出品☯
5周年記念の ニコット事務局さん 【Pink】(無料)

☯相手応募☯
ドッグハウス  【Pink】(有料)
いぬの首輪(青) (mens)  【Blue】(有料)

結論、事務にゃんは強い。
何回か事務にゃんを出品してみましたが、確実にPアイテムになります。
比較的安価だったのでもっと買っておけば良かった…。
サブ男の運は計り知れません。
もうサブ男を本アバにしたいくらいです。


13
☯此方出品☯
幻想蛍舞 【Purple】(無料)

☯相手応募☯
ぞうさんバケツ  【Red】(無料)
ブルーガラス リング  【Blue】(無料)
コサージュ ブレスレット  【Silver】(無料)
 桜色ストライプ  【Pink】(無料)
ポップチェリー  【Pink】(無料)

春っぽいアイテムを求めました。
…春っぽいですね!←


14
☯此方出品☯
赤ちゃん人形 (女の子) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
エレガントゴシック (ジョゼファ)  【Red】(有料)
アカデミックガウン (ladies)  【Black】(有料)

【元がCアイテムなので何が来てもお得シリーズ】(笑)。
ジョゼファの赤、前も持っていたようないないような…。
アカデミックガウンはフリマで出品しても良い応募が来ません。
なので自分の物に……というか色違いGETです。
応募用に使うしかないのか…。


15
☯此方出品☯
ショコラ王国の マスターショコラティエール 【Red】(有料)

☯相手応募☯
アニマル コスミックガール  【Pink】(有料)

アニコスになりました!
まだ微妙に解禁マジックは続いているみたいですね。


今回は初入手のアイテムが多く、
とても充実していました。
頑張って繋げられたらいいなと思います。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


そしていつものサークルさん↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=225743&a_id=2229316


アバター
2014/04/05 08:37
おはよーぅ! …早起きだね(

ニコッと限定のキャラ…マンドラは微妙だっけな(笑)
応募全く来ないの(笑)
人間系がいいのかな?www

アバター
2014/04/05 08:23
おはようございます(´∀`*)
【元がCアイテムなので何が来てもお得シリーズ】、実はとても期待していますwww
ニコッと限定のキャラのアイテムって、欲しい人は超欲しいんでしょうかね…。
ちょっと集めてみますww
アバター
2014/04/04 14:06
了解ぬ
でもばばちゃんのおかげでとても不安になってきたぬ

中古ソフト2本分の価値らしいぬ……頑張ってほしいぬ……!
アバター
2014/04/04 14:05
お仕置きは勘弁だぬ(

今日は様子見して、ダメそうだったら応募用にすれば良いぬ
アバター
2014/04/04 14:04
まじで滅入るぬ~

ちょっと怖くなってきたぬ
やっぱりサンリオの手の者に違いないぬ…お仕置きだぬ……
アバター
2014/04/04 14:03
ぬゐる 紛らわしいぬ、

でもフリマ出品すればいい応募来るかもだし、
白来るかもしれないし、色々来るかもしれないし……

最近絶好調だったけどそろそろ落ちてくるんじゃねぬ?
アバター
2014/04/04 14:01
俺(中身)にとっては黒が来て超ラッキーぬだと思ってたぬだけどぬwwwww

なんかゲシュタルト崩壊してきたぬ
アバター
2014/04/04 14:00
紛らわしいぬwwwww
結果的に女子不人気を手に入れちゃったって事だぬwwwwwww

ぬwwwwwwwwww
アバター
2014/04/04 13:59
なにぬー!?wwwww
じゃあ俺は人気な方を入手したって事なん―――
……って違うじゃん、俺いま女ぬwwwwwww
アバター
2014/04/04 13:58
なにぬー(゚Д゚#)!?
ピューロランドにすら行ったことのないしがないDTですけどぬーwwwww

俺は黒の方が上とか聞いたけど…まさかの男女別々だったりするのか?
アバター
2014/04/04 13:55
――と言って被り物を買わせようとする……ばばちゃん、お主はサンリオの手の者だn(殴

価値的には白の方が上っぽいからなぁ…+αが面倒(笑)
まぁ覚えてみたらやってみるよ、
アバター
2014/04/04 13:53
くまきぐおめでとー(ゝc_,・。)
白くまきぐとハローキティの被り物を合わせるとリアルキティになるとか聞いたことある^q^

……超興味ある(
アバター
2014/04/04 13:38
そーいや俺も貰ってたな、忘れてた

ねこパジャマ嬉しいけど…まだ満ちていないようだ(笑)
俺ってば欲張りさんだ、
アバター
2014/04/04 13:37
俺も満ちたいわー

でもねこパジャマ貰ったから満ちてる^q^
アバター
2014/04/04 13:35
俺もあと6時間くらいあるww
早くくまきぐ出品してみたくて仕方がないの(

事務にゃん悦いな、ホント。
どんどんサブ男が彩りに満ちていくのが辛い(笑)
俺も満ちたい
アバター
2014/04/04 13:34
ちょっと事務にゃん出品してくる…と思ったけど出品時間まだだった\(^o^)/

非課金者の希望だな、事務にゃん



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.