Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿カルマくんとスマブラと嵌められた話とフリマ✿


『暗殺教室』のカルマ君が好きすぎて辛い

あの子可愛い

超可愛い



……と同時に
スマブラにてゲッコウガさんの参戦が決定して嬉しすぎて辛い

アイクさん使いから転職しようかと思っています

アイクさんの参戦がまだ決まってないので丁度良かったです

でもアイクさん大好きです

あの人超格好良い

ヤバコイルな格好良さ

ちなみにピットくんも大好物です

あの子は美味しい

とにかく美味しい



そーいやポケモンで騙されました
何だよぅ!
HGSSでアーボさん不意打ち覚えないじゃん! 教えて貰えないじゃん!

という感じです

不意打ち蛇睨みクリムガンを作るべく、
4月1日に友達に助言を貰ったところ見事に騙されました

BPを貯めるために徹夜したのですが!w

まぁ俺は寛大な方なので許s(殴



んでフリマ成立記録は書こうと思っても忙しくて書けな――

って今書けよと突っ込まれそうですが忙しいんです

お風呂入るので忙しいのでs(蹴


明日は必ず更新します(多分)



…というのを小説の方でも言っている俺

アバター
2014/04/11 21:06
女の子に下心は不要!
ピーチ姫使いなさい!wwwww
アバター
2014/04/11 21:06
新キャラの魅力が半端ないですよね…どれも使いたくて使いたくて……!

私もWiifitトレーナーさん使ってみようと思ってます(下心)
アバター
2014/04/11 21:04
むらびと、俺も使ってみたい(

あとWiifitトレーナーさんも使いたい(下心)
アバター
2014/04/11 21:04
今度のスマブラ楽しそうなので私も買います^^

むらびと…使いこなしたいですww
アバター
2014/04/11 21:02
カービィって使いやすさ云々より、
吸い込むのが楽しい(

飛べる子っていいよね
アバター
2014/04/11 21:01
カービィ使いの俺が通りますよっと
アバター
2014/04/11 21:00
何だそのこだわりwwwww

いやでも拘るのは良いことです
アバター
2014/04/11 21:00
テストでも【ぬ】だけを濃く書いてるぬ(`・ω・´)
アバター
2014/04/11 20:59
お前本当に『ぬ』好きだぬ…
アバター
2014/04/11 20:59
俺もそれ派ですぬ

誰にも迷惑かからない程度に好き好き言っていたい派ぬ
アバター
2014/04/11 20:58
念。

そもそも何を基準にして「にわか」なのかが判らないわ
好きならそれで良いじゃん派ですぬ
アバター
2014/04/11 20:57
素敵な作品だけどな、
…何というかもっと近づきたいけど信者が怖くてな

にわかにわか言ってる奴とか
アバター
2014/04/11 20:56
仲間の大切さを語るのは良いと思う。
俺だって同感。

でも、あんなにも必死になってアンチさんを叩いていると何かの宗教みたいだよね
アバター
2014/04/11 20:55
あれは雛見沢症候群が引き起こし――――とか言って弁解しておこっか

信者怖い
アバター
2014/04/11 20:54
三四さんェ…

ひぐらしの方々はみんなそんな系だよな

とか言うと信者が色々と言ってくる
アバター
2014/04/11 20:53
詩ぃちゃんェ…
アバター
2014/04/11 20:53
それはただの変態になっちゃうからな

男の特権(?)じゃね?
アバター
2014/04/11 20:52
女子ェ…
アバター
2014/04/11 20:52
わかる
すっげぇわかる

あと血みどろどろどろ系男子も素敵だよな
アバター
2014/04/11 20:52
天真爛漫な子って素敵(
アバター
2014/04/11 20:51
わかる
すっげぇわかる

あの子、超天使すぎる
アバター
2014/04/11 20:50
倉橋さん派が通る(



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.