Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


今回は出品15件です。

【出品編】

☯此方出品☯
和傘 (風香) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
トラのコのお鼻  【White】(有料)
お城のおてんば お姫さま  【Red】(有料)
わんこスリング (チワワ茶)  【Brown】(有料)
緋扇 (桜舞)  【Green】(有料)
妖精の フラワーバスケット  【Purple】(有料)

5点応募は嬉しいです。
お姫さまは初GET!
髪もついてるのでコーデに困った時に来たいと思います。
ちなみにわんこスリングは3つ目です。
ここまで来ると呪われてるのではないかと思うほど…
あぁいや、嬉しいですけどね!



☯此方出品☯
手のりうぐいす (梅鶯) 【GreenYellow】(有料)

☯相手応募☯
メガアジサイ (白)  【White】(有料)
メガバラ (黒)リボン付  【Black】(有料)
メガ風鈴花 (瑠璃)  【Blue】(有料)
メガ風鈴花 (紅)  【Red】(有料)
メガルナフラワー (ロマンイエロー)  【Yellow】(有料)

合成品5点に変わりました!
それはそうと合成ミラクルのリボン付…
あれってリボンがついているだけで謎の威圧感を放つんですよね。
なのでフリマでの繋げやすさは今一つ。
自分の物にします。



☯此方出品☯
宮司 ~2011~ 【Blue】(無料)

☯相手応募☯
ショコラ王国の 秘伝の媚薬  【Pink】(有料)
ショコラ王国の マスターショコラティエ  【Red】(有料)

サブ男で入手したアイテムは
友達への貢物になります(小声)
何にせよ、ダブってしまったアイテムなので(笑)



☯此方出品☯
星の神殿の懐中時計 (蒼) 【Blue】(無料)

☯相手応募☯
ゴシックホスピタルの 包帯フレーム(黒)  【Black】(有料)
ゴシックホスピタルの 肩掛けロングコート  【Black】(有料)
ゴシックホスピタルの 心電図(ハート)  【Purple】(有料)
ゴシックホスピタルの メディカル聴診器  【Yellow】(有料)
ゴシックホスピタルの 点滴スタンド  【Black】(有料)

嬉しい応募ですが、
成立記録を書く時にはちょっと困ります。
ここだけで200文字以じょ…あぁいや何でもありませんニッコリ



☯此方出品☯
浪人のサムライヘア 【Black】(有料)

☯相手応募☯
クリスタルのはね  【Aqua】(有料)
 青藍の手まり  【Blue】(有料)
脱出用こうもり スカイ(真紅)  【Crimson】(有料)
マジカル学園の あやしく光るカゴ  【Brown】(有料)
パンキッシュ ツイン  【Purple】(有料)

5点応募は、その人の欲しさの表れですよね。
ならばこちらもそれに応えるべきかと思うのです。
欲しかったアイテムも含まれていたので即決でした!



☯此方出品☯
スノーロマンス 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
うさずきんフレーム  【White】(有料)
 桜ひらひら ひなまつり  【Black】(有料)

課金特典背景になりました。
ひなまつり以外でも使えるんじゃないかな…?
青のスノロマ…可愛いけど繋げにくかったです。



☯此方出品☯
スモールトートバッグ (フラワー) 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
ウエディング ヴェールペアベア  【Pink】(有料)
ゴシックホスピタルの 点滴スタンド  【Black】(有料)
ゴシックホスピタルの 特製メディシン  【Pink】(有料)

また来たなゴシックホスピタル…(
ウエディングヴェールペアベアは初入手です。
欲しかったけど価値が見いだせず応募出来ないでいたのでラッキーでした!



☯此方出品☯
エレガントゴシック (オルガ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
鬼さんヘア ~2012~  【Brown】(有料)
アラビアの盗賊 (ladies)  【Black】(有料)
浮世を駆ける 新撰組の女浪士  【Aqua】(有料)
カゴの中の胡蝶 (黄)  【Yellow】(有料)

4点応募も「欲しさ」の表れですよね。
喜んで成立させました。



☯此方出品☯
背中のイーゼル 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
天使の羽 ~2013~  【Black】(有料)
ショコラ王国の 光るマスカーレイド  【Gold】(有料)

イーゼル、類似品がまだないので早めに出品した方が良いと思います。
最近のニコタは過去アイテムの類似品を大放出してますし…。
こっちからすればウハウハなんですけどねウフフ!


10
☯此方出品☯
お花見茶屋の 看板娘(ロング) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
うずまきメガネ  【Black】(無料)
メガバラ (ピンク)  【Pink】(有料)
スリーピー ナチュラルロング  【Green】(有料)
メガアマリリス (ピンク)  【Pink】(有料)
和髪 (芙蓉)  【Purple】(有料)

男女共用の髪って素敵ですよね。
これも貢物ウフフ


11
☯此方出品☯
暗黒ウィザード (ladies) 【Green】(有料)

☯相手応募☯
エンジェル プリンセス  【Gold】(有料)
ゴシックコーデ (シュリータL)  【Brown】(有料)

ウィザードは一部の人に人気、って感じですね…。
良い時はこのようなP限定品が入ってきますし、
ダメな時は現行青ガチャのオンパレードです。


12
☯此方出品☯
お花見の ピクニックシート 【Green】(無料)

☯相手応募☯
うさずきんの ブラウス  【Black】(有料)

ニコガチャ刻印同士の交換を求めたつもりでしたが…
――――ありゃ?


13
☯此方出品☯
プリンセスゴシック (フランソワーズ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ハートの女王  【Red】(有料)
ロマンチック タテロール  【Pink】(有料)
メガアマリリス (ピンク)  【Pink】(有料)

ハートの女王のインパクトがデカかったので成立!
何気にメガアマリリスがどんどんダブってきていますね…。
みんな合成しすぎィ!


14
☯此方出品☯
小粋アシメ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
マフ付レイヤード 【ニコガチャ限定色】  【Purple】(有料)

P髪が過去黒ガチャになりました。
価値は微妙そうなので、サブ男にでも着せようかな…。


15
☯此方出品☯
お月見茶屋の 三角巾 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ハロウィンにゃんこ のぬいぐるみ2013  【White】(有料)
おっきな毛糸玉  【White】(有料)
背中のひきずる かんおけ  【Black】(有料)
ゴシックホスピタルの 特製注射器  【Pink】(有料)

個人的【即決基準】に満たしていたので成立させました!
今年のハロウィン辺りに化けて頂こうかとニヤニヤ


今回はちょっと早めに更新できたかな…?
と思いきや前はもっと早いペースで更新してましたねぇ…。

というのは置いといて!
素敵なご応募、ありがとうございました!


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=225743

↑ストック2件あります(4月19日19:30現在)↑

ちなみに文字数稼ぎなのであった。
まったく稼ぎになっていないのであった。

アバター
2014/04/19 19:55
職人かwwwそうかそうかwwwww

目元にクマさんできちゃうぞ~。 がおーって(適当)
俺はスキンケアとかまったく判らんニッコリ
無縁だとすら思っているキリッ
アバター
2014/04/19 19:54
確かに【量】は職人並だと思います、…流石!←

最近は寝る前に出品してるんですww
スキンケアはバッチリですので(多分)
アバター
2014/04/19 19:52
まぁ見る方としたら【早い】【多い】【良質】な方が良いだろうしねぇ…。
なんか【趣味】から【職】になってきた気がしてならないwwwww

イーゼル出品した方いいよ…! ちゃっちゃと手放すべきだよ……!w
今年の秋とか『芸術の秋』とか称して類似品が出る気がするもん(

隙はトジーが寝てる時に出来―――あ、
出品時間から察するに相当夜更かしさんだなコノヤロー
お肌によくないぞ(
アバター
2014/04/19 19:50
いやいや、十分ペース早いと思いますよ…!
私だったら1ヶ月くらいでやっと10件ですし……!

背中のイーゼル、私も持ってました(笑)
今すぐにでも出品したいところですがあと6時間待たねばなりません…ww

あといつになったら隙が出来ます?w
アバター
2014/04/19 19:45
こんばんは~!

まさかの奇跡が起こりましたねぇ…! しかも2回目!w
案外、世間は狭いなぁと実感します(笑)

またご縁があったら…(*´ω`*)ウフフ
アバター
2014/04/19 19:43
こんばんは^^

今回も、沢山の成立記録、楽しく拝見しました。

で・・・前回に続き、第2弾。

この↑中に、私の応募があります。(笑
こちらこそ、どうも有難うございました♪ ご縁がありますね~!

どれかとは言いませんが・・文字がムニャムニャww ^^ゞ
アバター
2014/04/19 19:41
タイプ一致じゃないから安心しろニッコリ
ジュエルも弱体化してるから問題ないぞ

フェイペ★の件はやめてくれwwww
あれ結構傷ついたんだぞ俺wwww俺ってばピュアなんだぞwwww
……人間って怖いな(真顔)

オレンジ系のお花っていいよな、
お花って感じするよな(謎)
アバター
2014/04/19 19:39
不意打ちを喰らった気分だwwww
いつか書いてくれよいやまじで

アイテム持ってかれたのかよwwwwwww
前もなんか騙されて持ってかれてたじゃんwwwwwww
……ゴメンナサイ人の事言えなかった(

山吹とかあるのか…!
オレンジ系の風鈴花も良いかもな
アバター
2014/04/19 19:36
ぶhwwwwwwwwww
騙されてやんのwwwwwww

俺も琉璃がミラクルだと思ってた時あったわ^q^
見事にアイテム持ってかれたわ^q^

ばばちゃんや俺みたいなあわてんぼうさんは沢山いると思うぞ、

俺は山吹ちゃん欲しいわ^q^
狙ってみようかね
アバター
2014/04/19 19:34
雑談系ブログが来ると思いきやコレかwwww

どうでもいいけど合成ミラクル同士の交換を求めたら
風鈴花の瑠璃が来たんだよな…
あぁいうのって結構間違わね? 俺だけ?www

空ちゃん欲しかったんだがな、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.