Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


ゴールデンウィークですね。
でも俺には課題が残っているので、あまりゴールデンではありません。

……あ、後でやりますから…(小声)


【応募編】

☯此方応募☯
ヒツジ学園の制服 (イートン)  【Crimson】(有料)

☯相手出品☯
ぶんぶんパジャマ (ladies) 【White】(有料)

イートンは出品してもあまり良い応募が来な――あれ? 俺だけです?
仕方が無いのでイートンを求めている応募を見つけ次第
応募しまくってます(笑)
ぶんぶんパジャマは初入手です。
……蜂は嫌いですけど。
あれって刺されるとクッソ痛いですよね。 でら痛いですよね。


【出品編】

☯此方出品☯
運動会のたすき (赤組) 【Red】(無料)

☯相手応募☯
元気におよぐ イルカさん  【Aqua】(無料)
さわやかグリーン  【GreenYellow】(無料)
母の日 レースカード  【Pink】(無料)
 七夕の夜  【MediumBlue】(無料)
 夏休みの朝  【SandyBrown】(無料)

少し前のガチャを求めてみました。
ニコガチャ刻印…上手く転がしたいです。



☯此方出品☯
元気におよぐ イルカさん 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
ショコラ王国の 秘伝の媚薬  【Pink】(有料)

ファッ!?
早くも黒ガチャに変わりました。
ニコガチャ刻印の背景は余裕で黒ガチャに変わりますね…。
やっぱりもう黒ガチャ回せません。



☯此方出品☯
ブルーハート フェイスペイント 【Blue】(無料)

☯相手応募☯
頭のせチョコうさぎ (ビター)  【Brown】(有料)

ブルーハートフェイスペイントも余裕でPアイテムになりますね…。
畜生なんで沢山リサイクルしちまったんだ俺
……ッバカ野郎!!←



☯此方出品☯
感謝の王冠 ~2009~ 【Silver】(無料)

☯相手応募☯
イブニングローズドレス 【ニコガチャ限定色】  【Red】(有料)

服になっただけでも満足です。
赤いドレスは少し使いづらそうですね…。
頑張って転がします…!



☯此方出品☯
浮世に舞い散る 姫武者 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックコーデ (ミリー)  【Aqua】(有料)

ミリーちゃんも同色ダブり。
後々価値が上がれば良いですけど…。



☯此方出品☯
チョコの森の 灰かぶりL 【Khaki】(有料)

☯相手応募☯
ハイカラ リボンバレッタ  【Orange】(有料)

『花子とアン』の人気に便乗出来ればなと(笑)
花ちゃん本当に可愛いです。



☯此方出品☯
浮世を奏でる 漆黒の三味線 【Khaki】(有料)

☯相手応募☯
きらきら光る 星のフレーム  【Gold】(有料)
 聖なる白バラ  【White】(有料)
 赤ガーベラの花束  【Red】(有料)

P限定品と素敵なフレーム! (…と花束)
…あ、両方フレームか。
星のフレームは使い勝手が良さそうです。



☯此方出品☯
ゴシック テールリボン 【White】(有料)

☯相手応募☯
リボンショルダー  【Pink】(無料)

リボンショルダーは滅多にお目にかかれないので、
喜んで成立させました!
(後に価値がガタ落ちしている事を知る)
いざリボンショルダーを出品しても、
例の青ガチャ1点とか色々来ます(笑)
無料刻印を求めると、まさに現ガチャ1点来ますからね(笑)
……ニコガチャ刻印ならまだ判りますけどね…。
流石に拒否してしまいます。 俺。
最近は本当に拒否ボタンを押すのに躊躇がなくなってしまいました。



☯此方出品☯
ロリータシューズ (シンシア) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
オズの国の臆病 ライオン(ladies)  【Brown】(有料)
オズの国の ブリキガール  【Gray】(有料)
きぐるみ(かえる)  【Aqua】(有料)

そーいや…ロリータシューズのシンシアの黄色、
フリマですっごく求めている人いましたっけ。
その人の応募かと思いましたが、
未だに出品しているようなので違うようですね。
……かえきぐ(青)を出してまで欲しがるとは…!
前の俺のような人ですね。
わらしの髪飾り(赤)とかえきぐ(青)を交換させた俺には、
貴方の気持ち判りますよニッコリ


10
☯此方出品☯
ウエディングヴェール (ミドルノーブル) 【White】(有料)

☯相手応募☯
みつ編みポイント ゆるウェーブ  【Brown】(有料)
チョコレート バタフライ  【White】(有料)
鬼さんヘア ~2012~  【Black】(有料)

まだ集めています、みつ編みポイントゆるウェーブ!
あとでこっちのアバに持ってこよう、そうしよう。
鬼さんヘアは同色ダブリをしましたが、
何気にコスに使えるので繋げやすかったりするのかも…フヒヒ…


11
☯此方出品☯
いつでも ティーカップ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ハイカラ学生服 (ladies)  【White】(有料)

類似品が来たので早めの処分!
コーヒーカップ…しかもクマと一緒なんて……!
何処のクマ・トモですか(笑)
でもクマ・トモは面白いですよ。
ブワッと来るものがありますよ。
…あれが親友ってのも少し疲れちゃいますけどね。


12
☯此方出品☯
振袖 (和花) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
和かんざし (八重)  【Black】(有料)
フェアリードレス (ビオラ)  【Pink】(有料)
パーティードレス (ベティ)  【Red】(有料)

P限定品3点を断る勇気など
あんまりないッ(`・ω・´)キリッ‼


13
☯此方出品☯
ヴァンパイア ~2012~ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
車掌コート  【MediumBlue】(有料)
ゴシックコーデ (ダノワショート)  【Black】(有料)
森のパン屋さんの ロングエプロン  【Blue】(有料)
森のパン屋さんの 制服ズボン  【MediumBlue】(有料)
森のパン屋さんの 制服シャツ(mens)  【White】(有料)

貢物です。
誕生日プレゼントは、こういった所で稼ぎます。


14
☯此方出品☯
桜の校庭 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
走るメリークリスマス号の 車窓から  【Maroon】(有料)
メガ桜  【Pink】(有料)

素敵なご応募を頂きました。
走るメリークリスマス号は前から求めていた物でした…!
動かない方は持っていたのですが、
やっぱり動く方が良いですね…!
…この応募を良い感じに考察すると、
【課金特典背景同士での交換】 

【(ほぼ)同価値】

応募者さま「もしかして出品者は桜に未練があったりするのか?」

【+メガ桜】
…だったら、応募者さまは相当素晴らしい人です。
アイテムから察せませんが、
絶対良い男か良い女です。 断言します。
フリマは、こうやってプラス思考に考えるのが大切だと思います。
想像力は大切ですよ~。
勝利のイマジネーション、とか言うじゃないですか(真顔)
……余談ですがトカッチ派ですね。 あの人すっげぇ好きです。


GWなので成立させやすいかと思いましたが、
案外そうでもないです。
なので今の所ストックは0!(笑)
面倒臭いサークルに飛ぶ手間が省けましたって事で。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



今年のGWはどこにも行きません。
シンタローさんのような生活を送っていきます。

…って今日で終わりかよ

アバター
2014/05/06 23:57
こんばんは~(*´ω`*)
スマホから恐る恐るコメント返しです(笑)

課題はつい先ほど終わりました。
今日中に終わるとは…(
人間、追い詰められると強いですねww

Cアイテムであろうが、Pアイテムであろうが、
欲しかったアイテムにプラスしてアイテムが入ってくるのって嬉しいですよね^^
お互いがCアイテムなら、Pコインの手数料もかかりませんし!(笑)
気兼ねなく交換出来る……良いですねぇ!

更に素敵なアイテムと巡り会える事を願いつつ☆
おやすみなさい(^ω^)ノシ
素敵な夢、見られれば良いですね♪
アバター
2014/05/06 22:33
こんばんは^^

課題・・・終わりましたか?お疲れ様です。^^

今回も、ステキな成立の数々、おめでとうございます♪

実は、勝手におねにぃさんに弟子入りした気分で、
毎回、成立を拝見していて、先日、Cアイテム1品出して、
欲しいものを過去青ガチャ2品求めたら、それ+イベント品&目玉2品
応募があり、狂喜乱舞して速攻成立させました。^^ゞ

c同士の成立って、すごく嬉しいものですね~実感できました。(笑
アバター
2014/05/06 20:45
グリッタちゃんのコスをしたいのは山々山屋なんだけどな、
あのすばらしいほど可愛らしいフェイスが無いのよ。

ニコタの顔を上回る顔…無いのよ………


……要望ポスト入れとこうかフヒヒ
アバター
2014/05/06 20:43
こっぱずかしい事を言えないのがこの時期であってwwww
あぁどうしよう、みょんの将来が怖い(

そこまでグリッタちゃん好きならコスしちゃえhshs

ついでにお持ち帰りしちゃいまひゅぅぅぅぅぅッ!



…的な事を言ったが今だけである。 …今限定はっちゃけた。
アバター
2014/05/06 20:41
人生はまだまだあるんだし~。
どうせ人類の寿命は延び放題になるんだろうし~。
未成年のうちに こっぱずかしい事を喋っていた方が良いよニッコリ
黒歴史、沢山作ろ?ニッコリ

あ、確かに南ちゃんだわ!(今更)
今家出中みたいだけど俺ン家来ないかしら…フフフ
今日作ったメロンパンごちそう出来る…フヘヘ…

ついでにグリッタちゃん食べれちゃいまひゅぅぅぅぅッ!


…的な事言えるのは今だけである。 どんどん言おうニッコリ
アバター
2014/05/06 20:38
言わない(笑)
いい歳して言えません!

スカイツリーてwwwwww
でもあの子の声可愛い、超南ちゃんだわ……
「~だぞ☆」とか言われたい……

市内のバスに乗ってたら拉致するからニッコリ
俺にも貸してくれよ、な?な?
アバター
2014/05/06 20:36
あらら、意外と優しい。
「腹くくれYO」とか言われるかと思ってたわ、ごめんま~

朝とか耳元で「朝ですよ」とか言われたらスカイツリーが建設される(真顔)
グリッタちゃん超可愛い、
俺のとこに来ればいいのに。

ゆーりさん拉致って来てちょーだいな
アバター
2014/05/06 20:34
多分またヴァンパイアGET出来るだろーし…ドンマイドンマイ。

グリッタ嬢って何だと思ってggったらすげぇの出てきた^q^
あの子かよw
アバター
2014/05/06 20:32
Guten Abend!

しかも黒いコーヒーカップだけクマさんの色が違うっていうね^q^
黒だけ価値が少しだけ高くなったりするのだろーか^q^

ヴァンパイアは気に入ってたヤツだった。
違う出品に来た応募かと思ってウハウハしてたけど
このざまである。
まぁ嬉しかったけどなw

誕プレはグリッタ嬢を下さい。 嫁に。
アバター
2014/05/06 20:29
Guten Abend‼

類似品のコーヒーカップ、まじでクマさんと一緒だった^q^
クマトモってた^q^

13のヴァンパイアってみょんが気に入ってたヤツじゃなかったっけ?w
決別がちょっと早くね?w
貢物貢物っつってるけど、貢物を貰うべきはみょん…っつーわけで

誕プレは何欲しいか! 簡潔に! 述べてみよ!
アバター
2014/05/06 15:45
初めましてこんにちは✿
いつもご閲覧ありがとうございます( *´艸`)

茶実さんも素敵な交換が出来るよう、陰ながら祈っています(笑)

これからもどんどん読み逃げしちゃって下さいね❤ 大歓迎ですので!w
アバター
2014/05/06 13:24
初めまして^^

いつも気持ちがよいほど素敵な交換なので見に来ています。

これからも読み逃げさせてくださいw
アバター
2014/05/06 09:56
正解!w
好きな人いないから、適当に【まさお】にしたのww
そしてらクマがまさおを引きずりまくってwww

トジーはタスキに恨みがあるのかな?w
アバター
2014/05/06 09:55
まさおwww
恋人の名前ですか?ww

確かにタスキは紐ですよね。
白いタスキなんて資源ごみを縛る時のビニール紐みた……ごめんなさい言い過ぎました

トカッチさんイケメンすぎます(真顔)
アバター
2014/05/06 09:53
Guten Morgen❤

俺のとこのクマトモ、【うんこ】やら【まさお】やら喋るからシュールだぞ。
…確かに刺激強かったかもな(笑)
自重自重www

俺もトジー的妥協メッセやったけどサッパリだったよww
応募する側から見れば、ただの紐なんだろうな(笑)
俺も紐としてしか見ていないし…

トカッチ良いよね! トカッチ良いよねぇ! ハァハァ!
アバター
2014/05/06 09:50
おはようございますww朝からクマトモは刺激が強いですよwww

運動会のタスキって本当に繋げづらいですよね…。
個人的最大限の妥協メッセ【青ガチャ同士で交換しましょう】も通用しませんでしたし…。
みょんさんの運を分けて下さい(切実)

あと私もトカッチさん大好きですw
アバター
2014/05/06 09:35
こんにちは~✿
ご閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

最近のアイテムでも、
たまに凄い応募が来たりするんですよね…。
個人的需要が無くても、誰かにはあったりする――的なアレですかね?(笑)
本当に神様のような方です、信仰しちゃおうかな(
アバター
2014/05/06 09:30
こんにちは♪
見させていただきました♪

出品1っは驚きです!
神様ですね★



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.