Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×31 31/31✿

後半です。

【出品編】
16
☯此方出品☯
メガランプ草 (赤) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
うさずきん童話の ブックカバー  【SandyBrown】(有料)
頭のせ 深海パール  【White】(無料)
イースター エッグケージ  【Black】(有料)

個人的、チョコケージよりも
エッグケージの方がインパクトがあるので好きです❤


17
☯此方出品☯
エンジェル プリンセス 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
くっつき月うさぎ (ロップイヤー)  【White】(有料)
実験中のフラスコ (甘いクスリ)  【Pink】(有料)
実験中の試験管 (ほろ苦いクスリ)  【Aqua】(有料)
水兵アザラシの ぬいぐるみ(白)  【White】(有料)
ルインズゴシック (オフィーリア)  【White】(有料)

くっつき月うさぎが来ました!
前、わらしべで泣く泣く手放してしまったので…戻ってきてくれて嬉しいです!


18
☯此方出品☯
あじさい コサージュ 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ネクロマンサー マント  【White】(有料)
エンジェル プリンセス  【Gold】(有料)

季節品は強いですね。
秋に出品しても応募が来なかったコサージュですが、
今の時期はちゃんと応募が来ます(笑)


19
☯此方出品☯
もこふわ おやすみキャップ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
妖精のはね (パピエール)  【Pink】(有料)

羽は繋げやすいので大満足です!
…毎年類似品が出てるので価値が下がっちゃったかもなぁ……。


20
☯此方出品☯
ネルコヘア 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ホワイトチョコの
ハートピアス  【White】(無料)
水色リボン ネックレス  【Blue】(無料)
 青いバラの花束  【Blue】(有料)
エレガントゴシック (オルガ)  【White】(有料)
ホワイト レース&スターズ  【White】(無料)

繋げにくかったです(真顔)
茶色には注意ですね(
オルガさまが入っていたので、成立させました。
繋げづらい物同士の交換でした(笑)


21
☯此方出品☯
ツリーツリー カチューシャ 【White】(有料)

☯相手応募☯
ルインズゴシック (ミランダ)  【Green】(有料)
ゴシックホスピタルの 包帯フレーム(黒)  【Black】(有料)

春でも応募来るんですね。
実は一番驚いた記録です(笑)
緑系のゴシック服はあまり持っていないので嬉しいです!


22
☯此方出品☯
メイド服 (ナタリー) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
スイートゴシック ニーハイ  【Black】(有料)
ティアラ (ロマンセ)  【Pink】(有料)
うさ耳ヘッドギア  【White】(有料)

SGニーハイが来ました。
価値はともかく、黒のニーハイは使いやすいですよね。
類似品多いですけど!ウフフ!
良い方に転がせられたらなと思います。


23
☯此方出品☯
てるてる坊主2012 (手前持ち) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ハロウィンの魔法の ホウキ~2013~  【Brown】(有料)
学生帽 (ノスタルジア)  【Black】(有料)

普段、出品しても何の手ごたえもなかったてるてる坊主が化けました!
学生帽は色違いを持っていますが…黒も使いやすそうですね。


24
☯此方出品☯
ハロウィンウィッチ ~2013~ 【White】(有料)

☯相手応募☯
式神にゃんこの 黒白へんげ  【Black】(有料)
ゴシックホスピタルの セーフシールドメス  【Silver】(有料)

黒白へんげ、もう1つGETです。
将来的に価値が上がってくれれば嬉しいです…ウェヒヒ


25
☯此方出品☯
ぶんぶんパジャマ (ladies) 【White】(有料)

☯相手応募☯
和かんざし(花手毬) ~2010~  【Yellow】(有料)
くわえる ペロキャン  【Red】(有料)
浴衣 (艶牡丹)  【Green】(有料)

手放したくわペロが帰ってきました!
過去アイテムは可愛い物が多いので大好きです。


26
☯此方出品☯
夜店のビール ~2010~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
お散歩トナカイさん  【Brown】(有料)
ゴシック フェイスシール  【Black】(有料)
ゴシックホスピタルの 特製メディシン  【Pink】(有料)
ショコラ王国の 光るマスカーレイド  【Gold】(有料)
召喚の白猫ミルク (ミルクと呼ぶ)  【White】(有料)

ダンテが去り、ミルクが来る――。
何だかんだ言って「ダンテ」やら呼んでいませんでした。
ミルクちゃんて呼んでみたいと思います。 …いずれ。
黒ビールは繋げやすさに不安がありましたが、
そんなこと無かったようです(笑)


27
☯此方出品☯
夏祭りスタイル (納涼M) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
タキシード (エスプリ)  【SandyBrown】(有料)

6月なのでタキシードが繋げやすくなるかと(笑)
2010年のタキシード…どんな物に変わるか楽しみです♪
その前に広告を見まくってPコインを貯めねば。


28
☯此方出品☯
炎ゆらめく 抱えるキャンドル 【White】(有料)

☯相手応募☯
マジカル学園の あやしく光るカゴ  【Black】(有料)
白うさモフモフ グローブ  【White】(有料)
モンキー飯店の マリリン  【White】(有料)
マジカル学園の 帽子  【Blue】(有料)
メガ天空の星の花  【Yellow】(有料)

最後はコチラ! …あぁ長かった^q^
機会があったら集めてみようと思った、あやしく光るカゴ。
色違いで来てくれたので嬉しいです!
その他にマジカル学園の帽子…3色目です(笑)
何かと縁があるようですね。


今回は31件―――。
溜めすぎました。
限度ってモンを知りませんでした。
ここは一つ、可愛らしく「てへぺろ」で許して頂ければニッコリ


それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!


文字数が600近く残っていますが勘弁です。
今日だけは勘弁です。 オェェェェッ!

アバター
2014/05/18 18:13
そうそう、そういう感じかな~!
一日の平均成立数は大体3件なの。
……今回はヤバかったという事で(笑)

白ねこきぐやばいよな(
俺も戦線離脱しちゃったよ…アキラメール
アバター
2014/05/18 17:52
1日6件くらい成立している計算になっちゃったりする感じかこれはwww
いいぞもっと成立させちゃえ(

俺も白ねこきぐるみ戦争に参加してみたが、勝てる気がしなかった^q^
アバター
2014/05/17 20:46
おー、さんくすー。

P限定品を求めている応募あり
→P限定品5点で応募してやった×6
→全品返却^q^

絶対成立する自信あったんだけどね。
これで不成立っつー事は固めで凄い応募が来たんだろうねぇ…。
SGリボンとか来れば1点即決だろうし。 ……はぅ。

5点応募いいよな(
たまに4点応募する人いるけど、
なら5点応募にしてくれよって思―――っと何でもないよウンウン
アバター
2014/05/17 20:42
アレットおめでとーwww
援護射撃でも通用しないって…出品者の求めが高すぎるのか?

みょんの記録って5点応募が多いから羨ましいわ
アバター
2014/05/17 19:36
こんばんは✿

実は、そろそろ記事を書こうかな…と思っていたのが2日前です(笑)
あぁお風呂だ課題だ…とドタバタしているうちに日にちが変わってしまっていて…(

扇子はとても素敵なのに、何故か応募が来なかったりするんですよね。
(ギミック付なのに…価値って恐ろしい…!)
今回のはラッキーでした♪

ネルコヘア、繋げにくいです…!
ねこみみ(?)がついているので繋げやすいかと思ってました。
何回か出品しましたが、パッとするような応募が来づらいです。…残念……。

サーカスのガチャの白ねこきぐるみ…応募してみましたが数秒で蹴られてしまいました。
解禁マジックを狙う人、多そうですね…。
地道に出品でガチャを集めたいと思います♪
アバター
2014/05/17 19:30
こんばんは^^

そろそろ、記事があがるかなぁと、楽しみにしていました。
2つに分かれて、圧巻・・・沢山の成立おめでとうございます♪

9番の扇子・・・すごい応募ですね。
実は以前、2度ほど出品したのですが、応募なくて・・
コレ、ナニゲに人気ないの?って落ち込みました。^^;

あと、ネルコヘア・・・繋げにくいんですか~!
耳ついてるし、耳ってニコタの住人さん好きだし、
所持しているので、いつかフリマでって思っていましたが、心得ておきます。^^;

今日から、サーカス黒ガチャ解禁かな・・・フリマ広場一杯出ていますね。w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.