Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿

黒ガチャ30弾集め、始めました。
…きぐるみは入手できる気がしないので後で頑張ります。


【出品編】

☯此方出品☯
おてんばバンソウコウ 【Khaki】(無料)

☯相手応募☯
プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)  【White】(有料)

黒ガチャ30弾が解禁されたので、
試しに何でも良いから30弾を求めてみたところ、こちらのご応募が!
……目玉が来るとは思っていませんでした。
個人的、普通品が限度かと思っていたので…嬉しいです!
おてバンは、前より繋げにくくなった印象があります。
Pアイテムが入ってきません(笑)
なので此方の成立は奇跡だったかと。



☯此方出品☯
カラフルニットジャケット 【Red】(無料)

☯相手応募☯
プードルサーカスの マジックハット  【Black】(有料)

集めます、集めます。
前にリサイクルしたアイテムが入ってきました。
やっぱりもう黒ガチャは回しません…何があっても回しません……。
なので、俺が過ちを犯しそうになったら止めてやってくださいorz



☯此方出品☯
天使の花かご 【Pink】(無料)

☯相手応募☯
セーラー服 ~2010~  【Blue】(無料)

素敵な花かごでしたが、お別れです。
セーラー服は使いやすい=繋げやすい!
Pアイテムをバンバン呼び込んで貰いたいです^^
…花かごは繋げにくかったです。 予想外でした。



☯此方出品☯
恋の百科事典 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ねこのずっく ~2011~  【Black】(有料)

ねこのずっく…ずっくなので繋げやすかったりするのかな?
今後に期待です。



☯此方出品☯
いぬしっぽ(茶) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックホスピタルの 包帯フレーム(白)  【White】(有料)
ゴシックホスピタルの 包帯フレーム(黒)  【Black】(有料)
ショコラ王国の 秘伝の媚薬  【Pink】(有料)
やさしく光る 妖精の森  【MediumBlue】(有料)
ファンタジー フラワーフレーム  【White】(有料)

今年の妖精シリーズの背景&フレームが決め手です。
特にフレーム、綺麗ですよね。
買おうと思っていたアイテムだったので、助かりました。
買わずに済みましたよウフフ…



☯此方出品☯
うらめしにゃんこ娘 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ばらの冠  【Yellow】(無料)
バースデーハット  【White】(無料)
りんご売りの 魔女  【Black】(有料)
かぼちゃの とんがり帽子  【Purple】(無料)
感謝の王冠 ~2009~  【Silver】(無料)

刻印入りの黒ガチャだけでも嬉しいのに、
繋げやすい青ガチャ目玉も入ってきました! 素敵なご応募に精一杯の感謝!



☯此方出品☯
幻獣のデスサイズ 【Silver】(有料)

☯相手応募☯
西遊記外伝の 妖魔刀  【Black】(有料)
ゴシックコーデ (エーデル)  【Pink】(有料)
プードルサーカスの 曲芸師(ladies)  【Blue】(有料)

デスサイズは2つあったので、未練も何もなく出すことが出来ました。
エーデルの桃色、可愛いですね。
金髪美女に着せたいです。 …下心はありません。



☯此方出品☯
式神にゃんこの 黒白へんげ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
プードルサーカスの 曲芸師(ladies)  【Blue】(有料)
プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)  【White】(有料)
プードルサーカスの フラワーブランコ  【White】(有料)

黒ガチャ30弾の目玉を求めました。
……実はきぐるみを狙っていたのは内緒です。
そりゃ…団長さんも目玉ですもんね。
これで返却するのもアレかと思ったので成立させました。
………団長ダブったな…



☯此方出品☯
ガーデン島の フラワーピアス 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
天使の羽 リボン  【Pink】(有料)

素敵なピアスが素敵なリボンに変わりました。
ピアス…可愛かったのでまた頑張って入手したいと思います。
イベント参加アイテムなので手放す人も多い…と思いたいです(笑)


10
☯此方出品☯
タキシード (エスプリ) 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
プードルサーカスの おめかしピエロM  【Purple】(有料)
プードルサーカスの 曲芸師(mens)  【Blue】(有料)
グラーフ ミディアム  【Purple】(有料)
服飾学部の制服 (mens)  【Green】(有料)

P限定品が含まれていたので成立させました。
男verの制服は初入手です。 サブ男に着せようかしら


11
☯此方出品☯
かぐやの雲 【Black】(有料)

☯相手応募☯
イースターバニー (リュック)  【Aqua】(有料)
イースターバニー (足ひっつき)  【Aqua】(有料)
プードルサーカスの スポットライト  【Gold】(有料)

スポットライトは類似品があるので、
…【旧】の方の人気が下がったかもしれませんね。
俺には関係ないがな!


12
☯此方出品☯
クリスタル コースター 【White】(有料)

☯相手応募☯
グロッシーストレート  【Khaki】(有料)
妖精の スノーフレーク  【White】(有料)

元はもみじのフェイスペイントだったので、
結果的にお得だと信じたいです。
スノーフレークは冬に活躍できそう…!


13
☯此方出品☯
ネクロマンサー マント 【White】(有料)

☯相手応募☯
夏のお嬢さんの ロングワンピ2013  【White】(有料)
浴衣 (花だたみ)  【Gray】(有料)
お花見茶屋の おかみさん~2014~  【Pink】(有料)

同色ダブリしていたので、
P限定品同士の交換を求めてみました。
3点もありがとうございますorz
どれも未所持品だったので、ありがたく成立させました!


14
☯此方出品☯
マジカル学園の あやしく光るカゴ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
プードルサーカスの 女マジシャン  【Black】(有料)
プードルサーカスの おめかしピエロL  【Pink】(有料)
プードルサーカスの 曲芸師(ladies)  【Blue】(有料)

あやしく光るカゴを集めると言った矢先に手放す俺…ドS!
女マジシャンに惚れたので手放しました。
後悔はしていません。 悦いぞ悦いぞー


15
☯此方出品☯
ブラックローズ シャトー 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
月うさぎの リボンカチューシャ  【Black】(有料)
うさみみヘア ~2012~  【Blue】(有料)
森の茶リスしっぽ  【SandyBrown】(有料)
深海の秘槍 トライデント  【Yellow】(有料)
ばしゃばしゃ ペンギン  【Blue】(有料)

課金特典背景、強いですね……!
不成立にする理由が無いのですぐに成立させました!
…意外とペンギンがデカいです(笑)


解禁マジックを狙う人が多いのはいつもの事ですが。
白ねこきぐるみ、凄いことになっていますね。
桃ロジエで挑みましたが玉砕しました。 …流石に無謀だったか!(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

…今の所、5件のストックがあるのは内緒です。
文字数の関係でURLが貼れませんけど(笑)
文字数制限、5000文字くらいでも良いと思うんですよねぇ…。

アバター
2014/05/21 21:06
髪にもよるよねwww
長髪だとフェイスペイントが隠れたりするんだよな、勿体ない

ではトジーの心を折ってみr(殴
多分そのうちフリマでダブると思うからwww
気長に待ってて下さいなっと!
アバター
2014/05/21 21:05
あ、ほんとにつけてましたねwww
さりげなすぎて気づきませんでしたwww

フェイスペイントってアイコンだと気づかなかったりしますよねw

今回だけは遠慮せず受け取りますwkwk
私の心が折れた時は頑張ってください…!
アバター
2014/05/21 20:59
おぅふ! こんばんは~!
俺は今からお風呂だな(笑)
トジーと同じ時間にお風呂グフフ

そういえば類似品あったね(
というか今俺つけてたね(笑)
無意識につけていた気がする…ウフフ

女マジシャン、ダブったら即トジーに貢ぐからそのつもりで宜しく
アバター
2014/05/21 20:57
こんばんはー^^
お風呂前に見ることが出来て良かったですw

おてバンは類似品が出たので繋げづらくなりましたよね…。
P限定品が入ってきただけで嬉しくて小躍りしたくなるくらいですww
前はP限定品複数が当たり前だったような気がしますが……類似品、恐るべき!

プードルサーカスの 女マジシャン、私も狙ってます^^
黒ガチャ普通品というのが幸いですね…目玉じゃなくて良かったです(笑)
アバター
2014/05/21 20:49
☯有羽さま☯
こんばんは~✿
コメントありがとうございます(*´ω`*)

きぐるみ、可愛いですよね。
俺も欲しくて (でもPコインが無くて) 2回ほど回しましたが、服すらも出ませんでした(笑)
ガチャ目玉って、出るときは1回で出ることがあるので…それを期待してしまいます><
……自力できぐるみを出すとして。 …どのくらいのお金がかかるのでしょうか(笑)
考えるだけで寒気がします…あばばばば……

ニコタ内でのネコ人気は頷けますよねぇ…!
「たかが耳だろ!?」 と思っても2000円越えの取引が沢山行われているようで…。
ネコアイテムがステータス、という感じなのでしょうか。

俺もきぐるみの入手頑張ります…!
あと1か月もすれば価値が落ち着いてくることを祈りつつ……。


☯ゆーり氏☯
下手すればP限定品もバンバン入ってくるし。
まぁ人の心をつかむメッセを考えてみよう(笑)
輸血~♪ とか歌ってみr(殴
アバター
2014/05/21 20:42
ポテンシャルというのはみょんの成立記録を見てるから凄く理解できるwww

頑張ってみるわw
アバター
2014/05/21 20:41
こんばんは^^

今回も、沢山の成立おめでとうございます♪
14番・・・光るカゴって、こんなに凄い応募くるんですねー。
フリマで、2個持っているんですが・・うーん、でも手放したくないかなぁ。ww

黒ガチャサーカスは、私自身が、着ぐるみを求め続け、
危険な回し方してしまったので、内情よくわかっています。w
同じ目玉でも、プードルはよく出たんですよーきぐるみ全然でない。^^;;という割合です。

ニコタの住人さんが、ネコグッズ好きなのは知っていましたが、
きぐるみも、好きな多いんですね~で、2つドッキングしたらあらら~ですかね。^^

でも、おねにぃさんなら、きっとGETできると思います。
朗報、お待ちしていますね。p(*^-^*)q
アバター
2014/05/21 20:41
どういたしまして。

というか白ガチャ普通品は物凄いポテンシャルを秘めているからなぁ…
最近の青ガチャ5点との交換は勿体ない気がするの。

ニコガチャ刻印5点とかバンバン来るし
アバター
2014/05/21 20:39
あらやだ過激

そういう考え方もあるのか…。
俺も即拒否設定す――――おっと手と口が滑っタンゴ

良いこと聞けた気がする、ありがと
アバター
2014/05/21 20:37
うっほ、俺なら確実に拒否設定す―――って何でもないってばよ

青ガチャ60弾前後はフリマにおいて戦力外と言っても過言ではないみたいだからね。
…俺的には言い過ぎだと思うけど(笑) でも否定できない事実^q^

最近のアイテムはあまり価値がありません。
…でも、何かと成立させることが出来れば得になります×5

……そーいう感じなんじゃないのかなぁ…?w

あとアイテム増えるのもメリットだよね。 質はともかく
アバター
2014/05/21 20:34
試しに質問。

此方*白ガチャ(普通品)
相手*最近の青ガチャ(60弾前後)×5

というの成立したとするじゃん。(してないヨ!)

みょん的にどんなところにメリットを感じる?
アバター
2014/05/21 20:32
まぁ簿記みたいなモンだなwwww
……簿記か(笑) 小テスト怖いわ^q^

「タラタラしてんじゃねーよ」美味いよなwww
駄菓子の中ではトップクラスにスキかもしれない(笑)
すり身美味い
アバター
2014/05/21 20:31
簿記みたいな感じだな、絶対何かを得られた…みたいな。

未練タラタラとか言わないであげて^q^

タラタラと言えば「タラタラしてんじゃねーよ」が美味い
アバター
2014/05/21 20:29
コツって言われてもな(笑)

実際俺はアイテムに執着があるわけでもないし、
持っていても仕方が無いアイテムが超多いんだよな。
だから1点のアイテムが2点、3点になるだけでも嬉しいニッコリ
後悔とか納得いかないような交換でも、絶対メリットがあるの。

メリットを見つけていけばいい。 ちゃんと探せばいい。

……とか言ってるとプードル団長の記録は未練タラタラだったりす―――っと何でもないヨ!
アバター
2014/05/21 20:25
よっしゃ1米

毎回納得のいくような成立をしててウラヤマ
コツを伝授してkrkr



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.