Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×31  31/31✿

続いていますよニッコリ


12
☯此方出品☯
夜道を照らす ブリキのランタン 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
ウエディングプードル (おんなのこ)  【White】(有料)
ウエディングプードル (おとこのこ)  【White】(無料)

ウエディングシーズンなので需要があるかな…と。
ランタンは類似品を持っているので、
コレが無くなっても別に困る事はありません(笑)


13
☯此方出品☯
神話の ムーンブランコ 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ギター  【White】(有料)

これ以外にも沢山の素敵なご応募がありましたが、
一番インパクトがあったギターと交換させて頂きました。
繋げづらそうな匂いがプンプンします。 ドSな予感です。


14
☯此方出品☯
緋扇 (桜舞) 【Green】(有料)

☯相手応募☯
どこでもひな壇  【Pink】(有料)
背中の こいのぼり  【Blue】(有料)
こぐま武者の ぬいぐるみ(眼帯)  【Brown】(有料)

P限定品3品! 即決基準に満たしていたので成立させました。
くまさんのぬいぐるみがとても可愛いです。 …何と、現行品だったのか!(笑)
現行品の眼帯も狙ってみようと思います。


15
☯此方出品☯
イースターの 動く羽のひよこ 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
ウエディング ヴェール(ローズ)  【Black】(有料)
魔界を照らす シャンデリア  【Gold】(有料)
魔界ウエディングの ファーストバイト  【Brown】(有料)
魔界ウエディングの ロンググローブ  【Red】(有料)
ウエディングドレス (ブリス)  【Black】(有料)

少しだけひよこが惜しいですが、
また縁がある気がするので手放しました!
ウエディングアイテムのセット…お主、できますな……んん…
前から狙っていたファーストバイトが入っていたので嬉しいです。
しかしチョコケーキだったので、
頑張ってショートケーキにしたいと思います。
ケーキは断然無垢なショートケーキです。
イチゴは最後に噛み砕きます。


16
☯此方出品☯
ハロウィンの どくろステッキ 【White】(有料)

☯相手応募☯
天空プリンス  【Aqua】(有料)
ゴシックホスピタルの 特製注射器  【Pink】(有料)

サブ男の成立記録です。 コイツ強運すぎィ!
天空プリンスは初入手!
天空プリンセスとは違った良さがありそうです。
(つい最近類似品を手に入れたんだよな…忘れてました)


17
☯此方出品☯
おっきなリング 【Red】(有料)

☯相手応募☯
手作り石焼き芋  【Red】(有料)
ウエディングブーケ (シェリローズ)  【Red】(有料)
サンタさんからの 贈り物~2010~  【Pink】(有料)

赤いブーケは白いウエディングドレスに映えるんですよね^^
とてもお気に入りです。


18
☯此方出品☯
打掛 (華牡丹) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ニコプリンセスの 光るカチューシャ  【Pink】(有料)
魔法少女 ニコプリンセス  【Green】(有料)
ニコプリンセスの 光るステッキ  【Pink】(有料)

現行品ですが、ニコプリアイテムは人気みたいですし、
それに打掛は同色ダブりしていました。
断る理由があるだろうか! いやない!(殴


19
☯此方出品☯
魔法少女 ニコプリンセス 【Green】(有料)

☯相手応募☯
サーカス☆スター  【Pink】(有料)
千里を見通す魔術師 (ladies)  【Black】(有料)
森カフェの ミニハット  【Aqua】(有料)
かみなりさま ~2011~(ladies)  【Pink】(有料)
ヘッドドレス (シェリローズ)  【White】(有料)

現行品なのに人気ですね。
解禁マジックを彷彿させるような…(笑)


20
☯此方出品☯
イースターバニー (リュック) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ポンチョ風ボレロ  【Ivory】(有料)
夏のお嬢さんの 麦わら  【Blue】(有料)
スイート ドットワンピ  【Aqua】(有料)

Pショ品詰め合わせ! そしてコーデ済み!
断る理由があるだろうか! いやない!(蹴


21
☯此方出品☯
魔界を照らす シャンデリア 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
和装 (ロマンL)  【Gray】(有料)
学生帽 (ロマン)  【White】(有料)

人気が出るのかよく判らない服ですね。
一応入手しておきました。


22
☯此方出品☯
おっきな ほにゅうびん 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
おっきな トマトジュース  【Black】(有料)
妖精の フラワーレイ  【Aqua】(有料)
妖精の テールブーケ  【Aqua】(有料)

トマトジュースは、前々から狙っていました。
それほど期待していなかった哺乳瓶経由で入手出来たのでびっくり!


23
☯此方出品☯
ゴスパン系 フラップストール 【Red】(有料)

☯相手応募☯
姫袖ヨーク付 カットソー  【Red】(有料)
陽気な音符の フレーム  【White】(有料)

音符のフレームも前々から狙っていたアイテムです。
応募しようとした事もありましたが、
出品者様の求めが無謀過ぎたので応募出来ず。
案外、あっさり入ってくるものですね。


24
☯此方出品☯
あわあわ歯みがき 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
てんとうむしの羽  【Yellow】(有料)
てんとうむし ステッキ  【Yellow】(有料)

てんとうむしは本当に嫌いな虫です。
てんとうむしのお蔭で、発作を起こしたこともあります。
……成立させるなんて、俺もついにドMを極めたのでしょうかね…フフ


25
☯此方出品☯
ルインズゴシック (ローレンス) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
レザーブーツ  【Crimson】(有料)
バレンタインの ハートバルーン  【Black】(有料)
羽織袴 (獅子鼓)  【White】(有料)
イースターバニー ハット(折れみみ)  【Black】(有料)

サブ男の成立記録です。
これで強運説は確定しました。
…ハートバルーン、こんなに簡単に入ってくるモンか…?


26
☯此方出品☯
くわえる メデたい焼き 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
お花見のおやつ (ポテトチップス)  【Yellow】(有料)
グレイスフル  【Blue】(有料)
クリスタルのはね  【White】(有料)
妖精の フラワーレイ  【Yellow】(有料)
イースターバニー ハット  【Pink】(有料)

無難にP限定品を求めてみました。
……欲しい人は欲しいんですねぇ…。
お花見のおやつは買おうと思っていましたが、
そういえば俺ってポテチ嫌いだったっけ…なーんて思いだし、
買うのをやめたアイテムです(笑)
油っこい物よりはコラーゲン(グミ)ですよね…? あれれ俺だけ?


【戦う花嫁と、囚われ王子】のイベントにハマってしまいました。
これが溜めた理由です。 フフン
サキアちゃんを狙っていますが…無理そうです。
俺もアンジュ姫と同じく、パズルは苦手なのです。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

アバター
2014/06/01 13:48
こんにちは✿

超絶ありがたいです…!
本当に本当にありがとうございますorz
アバター
2014/06/01 13:28
こんにちは^^

おねにぃさんには、いつもフリマのブログで、
とてもお世話になっているので、これ位どうぞ~。^^ゞ

ムダに有料スクラッチひいちゃったので、
パワーだけは、備わっていると思いますんで・・助っ人にどうぞ♪
アバター
2014/06/01 13:03
……! 良いんですか!?
本当にありがとうございます…!
このご恩はいずれ……!
アバター
2014/05/31 22:56
1333239 ←島番号です♪

良かったら、助太刀いたしますので、いつでもどうぞ~^^ゞ

おやすみなさい☆彡
アバター
2014/05/31 22:44
俺なら絶対東京に住めないなぁ…。
上京に憧れる時期もあったけど、やっぱりゆーりさんのトコくらいが丁度良いや。

俺も寝るよ、松太郎観るために

おやすみんこ~
アバター
2014/05/31 22:43
異世界www
駅の人口密度ヤバコイルだもんな、

俺も寝るわ、美容のために

おやすみんこ~
アバター
2014/05/31 22:42
人の数、ビルの数、……どう見ても異世界だよ

何で山が見えないんだよ


俺もそろそろ寝ますん
アバター
2014/05/31 22:41
また明日よろしくなww
(少しでも貢献してくれ下さい)

東京はどうなるんだ(
アバター
2014/05/31 22:40
あ、ゆーりさんか! じゃあ俺もゆーりさん助っ人呼――あ、回復してねぇwwww

島番号*450373 (汚れ南)

電車が30分以内に来れば都会だ。
というか新幹線が駅に停まれば都会だ。 大都会だ。
あとあとアニメイトとイオンと映画館とマックがあれば超ド級メガ都会だ。
アバター
2014/05/31 22:38
あ、さっき俺みょん助っ人頼んだわ^q^
みょんの島番号覚えやすいしwwwww

都会を舐めるな、…というか都会じゃねぇよ^q^
アバター
2014/05/31 22:37
ちから8がいると、
他のちから4~7が眼中になくなるというかwwww

…だから誰も俺を助っ人に呼ばないんだなコノヤロー

都会でも朝練とかあるんだ(
アバター
2014/05/31 22:36
4しか出てこねぇwwww
たまに5が出てきて涙出てくるくらい嬉しい

そろそろ寝るかな(
明日朝練というクッソ面倒な流れ作業があるからwwww
アバター
2014/05/31 22:35
やる気・こん気・気になる木だぞ。
頑張って探せば8出てくるんじゃね?

あとせめて無料のスクラッチ削って服そろえるが宜し
アバター
2014/05/31 22:34
アンジュちゃんレベルアップする気配ないんだけど!w
まだ1万にも満たないんですけど! どうしよう助けて尾根さん!

助っ人8とか全然出てこねぇ(笑)
アバター
2014/05/31 22:32
いやいや、俺だって最初の1回目は479だったから(
アンジュちゃんがレベルアップすれば結構集まるモンだぞ。

あと助っ人は ちから8以外ありえないwwww
アバター
2014/05/31 22:32
ちょ、おま、裏切ったな!
頭のせダークくらいなら余裕でGET出来るぞチクショウ!

……なんだよ! ちゃんとパズルしてるじゃないか!(謎
アバター
2014/05/31 22:30
6283 だった^q^
ちから4の俺は他力本願なのである
アバター
2014/05/31 22:27
俺ももう涙目だから、もう言うほどのメンタルというか心の余裕ないから安心してw

回復時間長いよな…
1回を大切に使いなさいなっと
アバター
2014/05/31 22:25
あ゛あ゛あ゛! 言うな! それ以上いうなよ!
やばい、これは絶対クリアできないぞ(真顔)

…あ、ごめんゆーりさん。 そろそろ回復するから1回やってきます(
アバター
2014/05/31 22:24
色々なアイテムを見てきた。
ぶhwwwwこんなアイテムいらねぇよwwww
ってのがどんどん価値が上がっていく。 ……俺も泣きたい(

イベントアイテムは諦めようぜ、
俺たちにはフリマがあるじゃないか…!
目標は低く持とうぜ、せめて頭のせダークを……!

…まぁそのダークさん入手にも60日……アァンッ!
アバター
2014/05/31 22:20
すっげ、ベテランさんじゃないか!
てことは過去アイテムが販売されてるのをずっと見てたって事か…。
悔しいでしょ、1万越えするアイテム買わなかったの(笑)

多分マリオゴルフ位だろうな。 新しいし。

10日でクリア…だと……
100000を…10日………で…
一日あたり……10000…………グ……グワァァァァァ(
サキアちゃんまで……200日……

え、ちょ…俺泣くよ!? 泣いちゃいそうだよ!
アバター
2014/05/31 22:15
フフン(
これでも初期アバは島番号10万代だったからな(

みょんのアイテム価値基準はソフトかwww
……マリオゴルフの買取り価格くらいか?w

何でも、あのイベントアイテムって10日で背景とフレーム取れるように設定されているそうだ。
俺は3日で挫折をしました。 ざんねんです。
でもみょんの言ってる事、なんとなくわかる気がする。
プレミアムスクラッチのアイテムだけでも、フリマ広場が大変な事になる気がする。

……あらやだどうしようこわい
アバター
2014/05/31 22:08
あ、じゃあやっぱり俺よりニコタ歴長いのか!(笑)
俺もうさカチュの価値は良く判らないから、フリマでは
【3000Pを基準に固めor崩しを求めてます】
って書いてるよ~。
んで、結構3000Pくらいの応募は来るわけだから…もしかして破格の条件だったりするのかね?
最近発売された中古ソフトくらいの価値があるんじゃないかな(適当)

フリマ可だったのか(笑)
俺のカンだが、あのイベントアイテムってクオリティが高いというか。
平気でPアイテム入ってくると思うんだよなぁ…。 解禁マジックとか怖いわ^q^
それに、あのイベントって課金者が圧倒的有利だよね。
イベントアイテムを入手できるのは課金者が多いと思うのよさ。
課金者ってなんつーか、フリマで大暴れ()出来るじゃん。

俺も何言ってるかよくわからんが、フリマで入手出来るのは熱りが冷めてからだと思うの。
アバター
2014/05/31 22:00
うさカチュって俺がニコタ始めた時に売ってたけど、
結構価値とか上がってたりするのか……課金して買っとけば良かった(

今のイベントアイテムってフリマ可だったからフリマで狙おうと思うけど…どうだろうか(´・ω・`)
アバター
2014/05/31 21:38
こんばんは✿
ごめんなさい、やっと開きました(笑)
パソコン画面を3つ――通称三窓作業をしていた為、
色々と(俺の頭が)滅茶苦茶になってしまったようですねw

今回のイベントは、やりこみ要素がありますよね…!
フリマよりイベントを優先してしまう人が増えているのかも…?(俺です)

リボンTはびっくりしました(笑)
黒ガチャのピエロは可愛いので、是非【観賞用】が欲しかっ……おっと何でもありませんw
たまに来るびっくりな応募…! 快感です❤

フリマの波は気まぐれなので、
焦らずのんびり~が素敵な交換の秘訣だと思います。 頑張ってください(*´∀`*)
アバター
2014/05/31 21:08
こんばんは^^ コメ欄開きましたね~参りました♪

すんません、無謀なイベに手を出している大人です。w

それにしても、毎回、フリマ成立すごいですね~おめでとうございます♪

何となく、イベントが始まってから、フリマ成立率が(私の場合)
落ち気味で、白ガチャ出しても、ウンともスンとも・・うーん、難しい。w

1番のリボンTに、黒ガチャピエロちゃんが来るんですねーーすごい!!

少し落ちかけていましたが、私もまた頑張ります。^^ゞ
アバター
2014/05/31 21:06
お前もブログ書けやwwww
俺だけ書くの、何かむなしいもんwwwww

風船増えたよな…
まぁ知ったこっちゃない!w

3日目だけどもクリア出来る気がしないwww
ほぼ助っ人任せでやってるようなモンだもん(
早くサキアちゃんGETしてぇ…でも腕がねぇ……グワァ

ごめ、お風呂入ってくる(
21:00はお風呂ターイム(
アバター
2014/05/31 21:04
wwwwww
ブログ書かない俺には縁のない話だwwwwww

スノロマで入ってくる~って聞くと価値があるんだか無いんだか、って感じだなw
風船の類似品増えすぎィ! だし(

まだ3日目? だぞwww
諦めるなwwwww …俺は諦めるけど
アバター
2014/05/31 21:02
ごめんなさいなwww
一気にブログうpしたから、何か変になってたのかも(笑)
【連続投稿できません】とか言われたからな(
悪意はないぞ悪意は!w

ハートバルーンは前にR品のスノロマで入ってきたっけな。
繋げやすさと言うか、そこそこ人気のあるアイテムには変わったような気がする(

記憶がスッポリ抜けているので成立記録見てくるわwwww

イベントは楽しいけど、やっぱり無謀な物を感じつつある…。
俺もスクラッチャーになろうかしら(
アバター
2014/05/31 20:59
あ、コメント復活した(

たまにあるサブ男の記録が生きがいだ\(^o^)/
ハートバルーンて女子に人気があるだとか無いだとか…
あっさり入ってくると信憑性ないよね!

あのイベント、早くも挫折中www
仕方が無いから宝石だけ集めてスクラッチ削るわwwww
チュートリアルだけでもう挫折したぜ俺



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.