Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ64弾コンプ✿


/無事コンプしました!\


今回の目玉は意外と出やすかったです。
出やすい=目玉がダブらない

…もっと回してきます。


●気まぐれでアイテムの【今後】を予想●

*うちわ*
Cアイテムでのうちわは初めてですね。
…ンな事よりPアイテムの方のうちわの価値が下がる気がします。
背中の夏うちわ以外は繋げにくくなるんだろうなぁ…

*ヘアクリップ*
星のヘアクリップは40弾以来ですね。
今回は黒…なので、
濃い髪には合わないといいますか。 見え辛いといいますか。
でも可愛い(真顔)

*フラッグ*
ニッポン応援フラッグver,3です。
類似品が沢山(しかもCアイテム)あるので、
そこまで価値は上がらないと思います。
スクランブル交差点で暴れる人には需要あると思いますけどね。

*Tシャツ*
目玉でも何でもないTシャツ。
…にしては可愛いですよね。
2年後くらいには化けていればいいなぁ(適当)

*パンツ*
…なんというか。
Tシャツとセットで穿くと体操着みたいですねぇ。
特別価値が上がるとか無いと思います。多分。

*マリンブレス*
いいデザイン。
いいデザインだけど、繋げづらいのが青ガチャの定め。

*うきわネックレス*
これもいいデザインなんだけどなぁ。
実際にこういうネックレスってありますね。サンホとか。
このTシャツと一緒に着用するが華、って感じです。

*マリンソックス*
くるぶしタイプだったら人気が出たのでは…と。
この丈のソックスは人気が無かったりするんだよなぁ…

*マリンピアス*
意外と大きかった(真顔)
今年中に価値が上がるのは難しそうです。
2年後くらいに期待です(適当)

*ドリームピッチ*
ニコガチャ刻印にもドリームピッチがありますし、
多分サッカー好きなら過去の物を選ぶと思います。
…この弾のガチャが解禁される頃にもサッカーの試合ってやってるんでしょうか。
……確かギリギリだった気がします(笑)
来年以降に期待ですね。

*マリンボーダー*
どんどん類似品が増えていきますね。
此方もデザイン的に、過去の物の方が人気だと思います。
価値の上昇はあまり期待出来なそう…。

*竹涼ふかみどり*
これは意外と人気が出ると思います。
和服専用背景みたいな感じですね。
ただ、Pアイテムを出してまで入手したいと思う人はごくごく僅かだと思いますが。

*天の川ロマンス*
天の川ロマンスver.3!
初代は目玉で、普通にP限定品がバンバン入ってきます。
去年の天の川ロマンスはまだ日が経っていないので、あまり期待されていません。
そして3代目天の川ロマンス。
今回は地面がありますね。
この背景も浴衣と一緒に合わせれば良いのではないでしょうか。
ホタルの明かりのフレーム~2011~を持っている方とか欲しがるのでは。
でも欲しがる人なら、ガチャを回しますよねぇ…。
これも何年後かに価値が少し上がる気がします。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.